なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
和歌山 アクセス・バーズ®講習
こんばんは、なみか母さんです


イランで体感温度74℃( ゚Д゚)

というニュースを見て

今年の夏の暑さをしみじみ思い知らされています

なみか母さんも毎日サウナ状態の部屋にいます


本来クーラーは苦手なのですが(身体が冷えるので)

今年本当にクーラーのありがたさを知り

クーラー考えた人 すごいなぁ…

と思うなみか母さん



さて、先日お二人の方がアクセスバーズ講座を

2日間に渡りうけてくださいました

プラクティショナー2名誕生です

おめでとうございます

IMG_5084_convert_20150806011805.jpg



今回のお二人 は関西での講習では珍しく!?

真剣モードで(関西は基本的に笑いが多いのですが)

初めから最後まで進みました

ご質問も多く、なみか母さんも講座の教え方の勉強になりました


そして、講座が終了した次の日に

お二人とも アクセスバーズの施術を個人的に受けに来てくれました


お一人は

インセンスアラビアンナイトの商品もいろいろ使ってくださっている

個人サロンのセレスティンベルのオーナーさんで

早速、モニターのお客様のご予約が入ってきたようで

すぐにアクセスバーズをメニューに加えると おっしゃっていました

講習に参加した、もうお一方もご近所に住んでいて

早速お互い練習しあいましょう!!とノリノリでした



講習が終わって

ふと思い出したことが…

そういえば、なみか母さんは ある時期を境に

大勢の人前で話すということが

とても苦手な時期がありました(中学生以降〜40代前半くらいまで)



そんな時期に100人以上の前で契約していた会社の決算発表を喋る機会が来たり

仕事である会の理事をたのまれたりして、何かと大勢前で発表の機会があったりしました


その時は心臓が口から出そうなくらいドキドキバクバクもので、いっその事

このまま倒れたい!!とまで思ったものでした


しかし、心臓は脈を激しく打つだけで、やはり壇上に立たなくてはなりませんでした

それで、とても胃が痛くなったりしていたものでした

こんなに人前で話すの苦手なのに(ー ー;)

と思いつつ



そして、今の仕事は、もう大勢の人前で話さなくても良いと思っていました



しかし、歳月が経ち 気づけば

大勢の前で講習したりする機会が増えている!(◎_◎;)

ではないですか…


苦手だと言ってられない状態なので

きちんと頑張っていると

知らず識らずのうちに

心臓も大丈夫に(*^^)v


もっと頑張れ自分!!

と思いながらも

案外楽しくなってきて

次の講座の日程 いつにしようかな〜♪

と思えるようになってました

アクセスバーズの講座を教えるのは

エネルギーはかなり使うけど

とても楽しい時間です

IMG_5066.jpg



そうそう

この前も天然石ブレスレット講座で約50名の方の前で

講師をして来ました

そういえば、人前で話すのが苦手な時に

人前であがらず 話せたらいいのに…と真剣に何度も思った事がありました

今、思えば

その願い叶ってる!!


思えば叶うですね

コツコツ続けると ある臨界点が来て


何もかも流れのまま叶っていく

そんな感じの体験でした










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
