なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
アクセスバーズ® 東京 恵比寿
こんばんは、なみか母さんです

パソコンが突然ご臨終に…(-_-;)

そして、新しいパソコンが来ました(*^^)v



先日 東京恵比寿のアクセス・バーズ®のセッションと講座に

お越しくださった皆様

誠にありがとうございます

IMG_4745_convert_20150720195531.jpg
今回ㇷ゚ラクティショナーに認定された皆様
おめでとうございます(*^^*)




パソコンが使えず御礼も遅くなりました…

その後、早速活動されている方が

ぞくぞくと!!

早いです!!皆さん…( ゚Д゚)

和歌山及び

つい最近の東京の講座を受けてくださった方も

もう行動にでています

さすがです




さて、思い起こせば

このアクセス・バーズ®に興味をもったのは…



なみか母さんは初めてアクセス・バーズ®の講習を始めて

受けに行った時

実はアクセス・バーズというものを全く知らない状態で

施術を受けたことも無ければ内容もほとんど知らず



何だか面白そうだから!

という単純な理由で講習に参加


(今考えると、よく知らないのにどうして行こうと思ったのか謎です)(⌒-⌒; )

なみか母さんは

いろんな技術や資格なんかにはあまり興味を示さない方なのですが

たまたま居合わせた

フラシオンリアの河西ゆかりさんボニータボニートの中本多紀先生も興味を示し

3人で旅行気分で京都に受講しに行ったのがアクセス・バーズ®との出会いでした


何だか面白そう の勘は大正解で、講習中

これは、スゴイ!画期的!!と感動

これは、人間が考えた領域を超してるんじゃないか!?と思いました


答えはYES


アクセス・バーズの創始者キャリー・ダグラスさんが

チャネラーさんの施術により宇宙から受け取ったものでした

普段、光の国のメッセンジャーにいつもお世話になっているので

すんなりとアクセス・バーズの事も受け入れる事ができました


そして、施術した次の日から激しい目眩に襲われ

身体中のエネルギーが変化していくのがわかりました

しかし、その時はあまりの目眩の激しさに立てないくらいで

一瞬「しまった…これは

私には 合わないのか!?

と考えましたが


その目眩を抜けた後の爽快感と

仕事がいつもに増して急激に忙しくなり、数々のチャンスが舞い込みました



好転反応だったんだ!!

(アクセス・バーズ®に関しては私は好転反応は目眩とおなかのデトックスで起きます)


納得した後は、これは是非 必要とする多くの人がいるに違いない!!




この地点でエネルギーワークを普段行っている

河西ゆかりさんと、講師になる事を決意後

2人の先生に講座を受けに行きました

(講師になる条件は3人の違う先生からアクセス・バーズ®を習うことでした)


和歌山で講座がなかったので、後の2回は兵庫県に行きました



講座を受けに河西ゆかりさんと芦屋に行った時

face-offの松岡眞鶴さんと出会いました

九州弁の彼女でしたが実は、和歌山から講座を受けに来たと聞いて

何処に住んでるのか尋ねると、お店のとても近所でした

同じ和歌山なのに、こんな所で縁があるとはね〜と

その後、松岡さんもプラクティショナーからファシリテーター(講師)になるのに

河西さんとなみか母さんの講座を受け

無事に3人の受講を終え、ファシリテーター(講師)デビュー!!



なみか母さんもそろそろモニターさん含め

100回以上の施術をこなし

お客様の反応もご意見を沢山いただき 脳内デトックスも板についてきました

日々、脳内デトックスをすると、

るで断捨離をした時のように人生が好転する方も多くいらっしゃいます



もちろん、エネルギー的にはわからないけど

気持ち良い、爽快感がある!のでやみつき!!

という理由のみで施術を受けてくださる方もいらっしゃいます


コツコツと続けていきたいと思います




さて、そんな3人で、10月に講座を3日間連続で開きます

ファシリテーター(講師)になりたい方は

最短時間で3日間 受講すれば、違う先生3人に受けることができます


プラクティショナー(施術するのが可能)になりたい方や

2回目、3回目の方はご都合の良い日をチョイスできます


1日講習でプラクティショナーになれば、もちろんお仕事として始めるのも可です

受講生には

*アクセス・バーズの教科書

*ヘッドチャート(アクセス・バーズの頭のポイントの図解)2枚

*認定証をお渡しいたします


面白い技術なので

是非 取得してみても良いかと思います

技術は腐りません、生きていく中で、その人のものになります

講座を受けた内容で、今後の人生における考え方も素晴らしくかわるかもです


気軽に楽しみながら受けていただければと思います




ちなみに いつも仲良くさせていただいているエナルギーワークの方々の講座

(花らいおんちゃんやエリカママや蓮華先生)の時は始終笑いっぱなしでした

流石に関西人…(⌒-⌒; ) 

しかも、笑い過ぎて写真を撮り忘れました…



IMG_4648_convert_20150708022919.jpg

今回 の講師の松岡眞鶴さん(右)と

プラクティショナーになった中井さんの時の講座も雑談盛り上がり

気がつけば8時間以上も講習時間が経っていました


IMG_4694.jpg

花らいおんちゃん旦那様(フィンランド人)と

占い館Seleneの 樹乃先生の講座も英語にフィンランド語に日本語が飛び交い

国際色豊かな講座となりました



なみか母さんの講座は和気あいあいな講座

そこで出会った皆んなの輪が広がれば良いなと思います


講座もそれぞれの講師の特徴があります

是非、興味を持たれた方はチャレンジしてみてください

★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~

~東京 恵比寿~
アクセス・バーズ®3日連続講習
(プラクティショナー(1日)・ファシリテーター(3日))


*1日のみでも可!!お好きな日をチョイスできます

日時

10月1日 木曜  工藤 波香(なみか母さん・インセンスアラビアンナイト)
10月2日 金曜  河西ゆかり(relation lire フラシオンリア)
10月3日 土曜  松岡眞鶴(プライベートサロン face-off)

(1日約8時間の講座になります)

場所は東京恵比寿 ボニータボニートにて      

                ↑
               CLICK

*時間と詳細はお申込み者へ追って連絡いたします  

料金 1回目29000円    *再受講(2回目以降)の方は半額の14500円になります


*今回3日間受講の場合は 合計は58000円になります。

以前どこかで受講された方はお申込み時におっしゃってくださいませ

参加費に含まれるもの テキスト・ヘッドチャート(2枚)・修了書


★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~

なみか母さんin 恵比寿

8月25日(火) なみか母さんin恵比寿

アクセス・バーズセッション(施術) 12000円
10時~要予約

*その他ご希望があれば、なみか母さんにメールください(*^^*)

9月30日(水) なみか母さんin恵比寿

アクセス・バーズ セッション(施術)12000円
12時~要予約

*その他ご希望があれば、なみか母さんにメールください(*^^*)

IMG_4794_convert_20150720195713.jpg

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申込みくださいませ

またはなみか母さんの秘密のツボのページ(作りかけですが)よりお申込みくださいませ




アクセスバーズ®は神経学者よるリサーチが本格的に始まったそうです(*^^*)




アクセスバーズ®は、なみか母さんの住む和歌山でも随時(2人以上)で
講座を開講しております。ご興味る方は、問いあわせくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
