なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/07/08(水)   CATEGORY: 未分類
脳内デトックス★Access Bars®                           それぞれのPoint of view
こんばんは、なみか母さんです

さて、本日は

通りがかりのおじさんに

職業を聞かれ

「石のブレスレットを作っています」と答えたところ

「そんなのはインチキだ!!俺は信じないぞ!!」と

いきなり大声で叫ばれたた日…

( ゚Д゚)


質問攻めをしに来るおじさんに

説明をしようと話し始めたところ

「俺の言ってることがわからんのか!!ちゃんとした答えを言っていない!!」

と返され、おじさんはしつこく大声で怒り続け

それでも話しかけに来るのです

おじさんの求めている答えはわからんなぁ…と思いつつ

見かねたミキコ女王が助け舟をだし、説明を始めたのですが

これまた打つ手なし…

きっとおじさんはとっても興味があるんでしょうが

恐ろしい世界だと思っているのかもね~



他人の視点を 面白いポイントオブヴュー(point of view)で見るという

アクセス・バーズ®の教えにより

おじさんを観察していたところ

いきなり

「俺はすごいパワーの、石を知ってるんだぞ!!聞きたいか!!」(怒りながら)

言ったところで

石に興味あるやん…

「(相手してても)あかんな…」

とミキコ女王のことばを皮切りに

退散…


そんなこんなで、面白いポイントオブヴュー(point of view)の一日の始まりでした



さて、アクセスバーズを受けてくださったK様の3度目の感想です


~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★


K様より

6月4日(木)に一回目のバーズ(1時間強…確か1時間は超えてました)

6月11日(木)に二回目のバーズ(約1時間。一回目ほどの時間はかからなかった)

6月25日(木)に三回目のバーズ(1時間強…一回目と同じくらいの時間かかったと思います)



間隔:

1,2回目は一週間間隔

3回目は半月おいての間隔



施術中:

今回は手のポイントに触れてもらったときからなみか母さんさんに「音」が聞こえる。 (なんでだろう~?)



今回も初めは下半身にのみ反応が出る。

接骨院で軽く電気流してもらうような、心地よい感覚の振動。



頭頂のエイジングポイント(←名前合ってるかなぁ・・・生と死について考えるポイント)に手を触れてもらったとき

「あ、温かい・・・なみか母さんの手があったかいのかな?」と思ったけれどどうやら「放電」の影響のよう。



その後じわじわと、下半身の振動が消えてゆき、代わりにぽかぽかとした「熱」に支配されていく。

ぽかぽかどころでなくなっていき

温かい毛布に包まれるようなイメージから、温泉で半身浴しているような熱にくるまれていく。

なみか母さんの手もあいかわらずぽかぽかとほてっている。



放出後はだんだん熱がひいていく。



その次のポイント(←物事の段取りに関するするポイントだったか…お金に関するポイントだったか忘れた)で

下半身全体は温かいのに足の甲が、ひやりと冷たくなったり、温かくなったりの繰り返し。

途中で、足の裏がぱん、と叩かれたような感覚があってその後、何かが足の裏から入ってきて下半身に巡っていくような振動があり。



この熱体験が強烈すぎて今回は他のことをあんまり記憶できずすみません(汗)



あと、最後の方、両目の横の施術後だったと思いますが

その次のポイントの途中で頭の床に接する部分が急にとがった石の上に頭載せたときみたいに痛くなりました。

ゴリゴリして接触部分が痛いといった痛み。

石なんてあるはずないのに(??)途中で悪かったけど確認させてもらったけど柔らかいクッションしかなくて

その後は何も痛みもなく最後までしてもらえました。





終了直後:

今回が一番頭がふらふらしました。身体はそうでもなかったけど、起き上がると頭がくらくら。ふらふら、くらくら~。

地面にたつとしゃんとしました。



その後口が緩んで、しゃべらなくていいことまでしゃべってしまいましたが

これはバーズの影響か?はたまたなみか母さんの人徳のなせる業か??(笑

妙な話を聞かせてしまいすみませんでした…。





帰宅中~後:

帰り道、突然、なにかこみあげてくるものがあり

ぶわ~~~っと涙があふれてきました。

悲しくもなにもないのに。

行きの車の中でノリノリで歌いまくってきた同じCDをかけていたのに。

涙を流しまくって放置してたらまた突然すっきり涙が止まりました。

なんだったんだろう・・・?みんなが二回目に体験するという感情のデトックスなのか?



帰宅後、一回目と同じくらいの排泄量。

少し眠くて横になる。





当日の夜:

足の甲がぽわっと温かいがびりびりの振動はなし。





翌日:

通常運転。





感想:



バーズするたびに身体の反応が違って面白いです。

全身に反応が出たのは初回だけで、

二回目は、下半身と、ときどき顔にも電気のような振動が出たんですが

三回目は全く完全に下半身のみ。

この感じ方も、人それぞれなんでしょうかね。



施術日間隔も、早いほうが抜ける時間も早くて、トータル時間がかからないのかもしれないですね。

まだ3回しか受けてないのでこれだけで断定はできませんが。



また、この一ヶ月間、頭脳的にも精神的にもとりたてて『事件』がなかったので

(つまり脳の情報に対するINとOUTが平常運転)

このような結果となりましたが

もし何かしらあって、すごーく頭を使ったり、感情の揺さぶりがあったなら

比例して施術時間が長くなったり、また身体への反応が変わってくるのかもしれないですね。

でも・・・人間の身体に関してはデータとして断定して言えることは本当に少ないと思うので

何かの参考の一部に今回の体験がお役に立てれたらいいなと思います。



あと、バーズ後に断捨離したくなるのは

自分の中のしがらみ・こだわり・義理からくる『基準』を手放すことができたから

その新しい目線(=基準)でものをみたときに

あるべき状態、望む環境を作り出したくなる本能かもしれないですね。



たぶん、ですけど

物事の判断を自分以外のもの(親・配偶者・子供・テレビ・雑誌・世間)にゆだねていた人が

そういう軸を手放して

自分に残った自分軸で物事を見れるようになった人ほど

結構、派手に、断捨離できているんじゃないかなぁ~って

思いを馳せると、結構わくわくしちゃいますね ^^





今年は自分軸を取り戻す旅の最中です^^

なかなか順調だな~嬉しいなって思いながら。

(旦那との出来事も、いろいろ考えるきっかけになったし今はそれを体験できてよかったと思ってます)

バーズ受けて余計そう感じます!

そうなっていってると思えるので余計嬉しいですね。



アクセスバーズいいわ~私も自分のためじゃなく周りにいる人のために、できるようになりたい・・・!



色々長々と失礼しました。

今回のこのバーズ体験、本当に受けて良かった、受けさせてもらえてよかったって思います!

いつも早い時間の都合つけてくださるなみか母さんに感謝

車の運転心配しながらも送り出してくれた旦那にも感謝(^^笑



またお世話になりに行きます^^

ありがとうございます、感謝の気持ちを込めて。




~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★


K様3回の施術とご感想を誠にありがとうございます

毎回の反応が人それぞれで違うようで

脳内デトックスこれからも沢山の方に体験していただけ

何かのきっかけになればよいな…と思います



先日アクセス・バーズ®講習を行いました

その風景を少しご紹介

IMG_4639.jpg
IMG_4648_convert_20150708022919.jpg

プラクティショナーとファシリテーター(講師)になったお二人

おめでとうございます!!今後のご活躍を応援しております




~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★~★~★♪~★~🎵☆彡~★


~インセンスアラビアンナイト~

  ★なみか母さんよりお知らせ~♪



大阪(7月26日)アクセス・バーズ®の講座が満員御礼になりました

皆様ありがとうございます

必要なデーターのご返信をお願いしておりますが

まだ届いてい方で

こちらからのメールがまだ届いていない方はご一報くださませ


*携帯メールにまれに届かないこともあります(文字数の関係で)


東京恵比寿(7月14日)アクセス・バーズ®の講座・施術(13日)も満員御礼です

次回 東京恵比寿は8月を予定しておりますのでまた告知いたします



花らいおんちゃんこと圭花さんの旦那様が来日中で

渡フィン含め圭花さんはお忙しい毎日をすごしています(*^^*)

相変わらず愛され感満載の圭花さんです

オリジナル軟膏の募集は

圭花さんのセッション予定が決まり次第

カートアップいたします。

7月16日前後のカートアップを予定しております
IMG_4662_convert_20150708022850.jpg
これは圭花さんとなみか母さん用の実験軟膏
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
