なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2015/06/25(木)   CATEGORY: 未分類
★アクセス・バーズ®東京告知★
こんばんは、なみか母さんです

スリランカのナワラトゥナというお護りを作る為に

昨年9つの宝石をスリランカで手に入れて

日本でナワラトゥナを作ってもらいました

IMG_4403_convert_20150625034011.jpg
なみか母さんのナワラトゥナ

このお護りを手にしてから

驚くようないろんな、大きな引き寄せの波が来ています

この波に乗っていいのか!?

えーい!!乗っちゃえ!!

みたいな感じで毎日を過ごしている

なみか母さんです

また後々詳しくブログで紹介するとして…

何はともあれ

素直に信じて行動…をモットウに



人生 うまくいくようにできてます


なんてったって何処かで人生をフォローしてくれるメッセンジャーが見てくれてます

そう、誰にだって 見てくれているメッセンジャーがいます





さて、東京恵比寿でのアクセス・バーズ講座の日時が決定いたしました

7月14日火曜 9時半〜17時半

場所は恵比寿のBONITA BONITO東京です


既にお申し込みいただいた方もおり

なみか母さん嬉しいです



そして

7月13日月曜日は脳内デトックスアクセス・バーズ の施術のご予約を承ります

こちらも人数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ



さて、脳内デトックス アクセス・バーズの施術を和歌山では連日行っております

施術の反応は個人により様々です

さすがに脳のデトックスだけあって、帰ってから無性に肩付けをしたくなり

部屋が美しくなった方が多いという点に驚きました


要らないものを排除するのは、気の流れも良くなり良いことですね(*^^*)


あと、メンタル面での、デトックス

アクセス・バーズの施術後

蓋をしめていた感情が湧き出して

一時は苦しくなったものの、しばらくするとスッキリして

今まで気になっていた事があまり気にならなくなった方も何人かいらっしゃいました



さて、6月のアクセス・バーズを受けてくださった方の

ご感想の一部をご紹介いたします


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

K様より

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

施術中:

残念ながら?映像は見えず


(彼女は花らいおんちゃんが施術中に映像が見えたのを

ブログでお読みしてくださっていたそうです)



ポイントに触れてもらうだけの施術にも関わらず

身体中に電気のようなものが流れ巡るのを体感。


つま先から抜けるような気がするときもあり、つま先までいって返ってくるような感覚もあり。

左半身だけ、右半身だけ、電気が巡るような感覚もあり。

ときどき背筋がぞわっとする感覚も。


一番最後のあたりは何かが肩のあたりまであがってきて締め付けられるような感覚があり

そのあと、頭の上から抜けて行く感覚とともに締め付け感も抜ける。

(←このとき、自分がブレスレットの石になったような気持ちになる。

右手でぐるぐるしたら気があがってくる、あの感覚)


終了直後:


けだるい倦怠感と、頭の中の意識がぼうっとする感覚と、地に足がついてもふわふわした感じ。

頭痛はなし。めまいという感じではないが意識と何かがかきまぜられてミックスした感じ。


帰宅中~後:

とてものどが渇く。

(放電には水分と塩分が必要ですお水をたっぷり飲んでください(*^^*)

すさまじい眠気に襲われる。

食事後、何度もトイレ往復する。頻繁に排泄が出る(←すみません)

(なみか母さんも初めて受けた時は頻繁に尿意をもよおし、トイレにいきました

腸も良く動きました)



気持ちの変化→以前から『これはもう必要ないけれど捨てるのは非常に気が引ける』ので

ひっそり置いていたものがあったのだが 

目に入ると

置いておいても使わないしもう処分しよう!という気になってごみ箱へ。

(この気持ち維持しているうちに断捨離&掃除がんばろうと思う)


当日の夜:


布団に横たわると、下半身(とくに膝周辺)がびりびりまだ電気が走ってるみたいな感覚。

夜は『起きたら朝でした』というくらい、ぐっすり眠れる。

(夜中、1,2度は必ず目が覚めるのがなかった)


今朝:


すっきりした目覚め。

身体の変化→右手のひどい手湿疹のかゆみがなく眠れたことに気づく。

手の甲の肌がすごく綺麗になったような気がする。

顔の肌は変化を感じないが手の肌が『あれ?私の手肌ってこんなだったっけ?(喜)』という変化。

(施術中顔が上がった方もいました。施術後髪の毛が滑らかになるという方もいました)


感想:

施術を受けている間、自分の身体の中を電気というか何かが廻っているのをすごく感じられて

興味深いといいますか、あの感覚が気持ちよくてはまってしまいました・・・。

肌への変化がびっくりで。これは偶然なのか必然なのか?

顔の肌って鏡見ないとわからないですが、

手肌って何してても自然と目に入ってくるんですよね。

その手肌が「あれ・・・?」って今朝感じたんです。

のどの痛みが取れたっておっしゃる方がいらっしゃいましたよね。

これもそうなのかな?と思いました。

お忙しいことと思いますがなみか母さんの都合が合えば

平日、昨日みたいな時間帯でいける日があれば

6月中、近々もう一度受けてみたい・・・!です。

貴重な体験させていただけて、ありがとうございました。

幸せです、ありがとうございます^^


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




アクセスバーズ二回目の感想を送ります

6月4日(木)に一回目のバーズ
6月11日(木)に二回目のバーズ

間隔:一週間となる


施術中:

最初のポイントと触ってもらったとき、両手がぽわんと温かくなる。温かい空気の球が掌にある感じ。

足のポイントを触ってもらったとき、触れてもらってる位置から足の指先にかけてが熱くなる。

そのあたりから目が開いていられないくらい眠くなってくる。


今回、上半身に感じる反応はなし

下半身(ふともも~足指先)にかけて反応あり。

流れる感じは特に内側(内股?)に感じる。

前回の電気が走る感覚ではなく、どちらかというと重み・締め付けを感じるような反応。


宇宙のポイント(←確か)のあたりを触ってもらったとき

下半身(ふともも~足指先)にぶわっと電気が走る。

眠気がぶっとぶ。頭がクリアになる。

(*このときなみか母さんに音が聞こえると言われた)

(*右のポイントに触れると聞こえる・右のポイントは指が入りやすいが左は最初入りにくい)

↑入りにくいっていうのは放電しにくいってことなんでしょうかねえ?


最後から二番目(頭の上ですうっとかざすやつの前)のポイントのとき

両ふとももが当日一番のずしん、ずうん、と重くなる。

(ここは何に関するポイントなんだろう?問うという頭がなく自分の感覚に驚くばかり)

最後に頭の上でかざしてもらうときはいつも

自分の身体から頭頂にかけて何かが絞り出される感じ。


総じて、前回とは全く違う反応が出て終わる。

今回は前半睡魔に襲われた回でした。


終了直後:

前回よりもふらふら感はなし。すぐに動ける。


帰宅中~後:

喉が渇く。

帰宅後、たまらなく眠くて二時間ほど眠る。

それでもまだまだ眠い。



当日の夜:

足の裏だけが熱くてほてってじんじんする。

放電かな?

翌日:

まだまだ眠い。とにかく眠い。

時間があれば眠る、寝ても寝ても眠い。

(*この日は異常な湿度と気温で身体自体がだるかったのかもしれないので

アクセスバーズの影響かどうかは判定が難しいところ)

翌々日:

ようやく眠気が治まる。

足の裏はまだぽかぽか。


感想:

「二回目から感情のデトックスが出るパターンが多いから・・・」と言われていたので

ちょっとドキドキしていましたが

今のところ、心理的な変化は見受けられません。

身体の反応が落ち着いたら出てくるのか?

様子見します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスバーズとは直接関係がないのですが

なみか母さんに、身体から音がするって言ってもらえたこと

神社で聞こえるような音がするって言ってもらえたこと

すごく嬉しかった。です。

なんかわかんないけど、なんか素直に嬉しいなって思いました ^^

教えてくれてありがとうございました!


あと、アクセスバーズの講座は将来、和歌山でも開催したりするのでしょうか?

またちょこっとアナウンスあると嬉しいです。



和歌山では、既にお申し込みいただいた方に講座は始まっております

和歌山では現在、2日に分けての講座をしています

最小人数では、2名様〜揃い、日時が合えば随時講座を開きます

只今、少人数なので、和気あいあいと笑いありの講座になってます(*^^*)



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

そして、LINEでくださったA様のご感想


おはようございます。忘れないうちに、昨日の感想を…

終わってからは少しボーッとしていましたが、良く眠れたのと、

朝起きたらすごく背筋が伸びています︎シャキーンって感じです。

引っ張られたからかなぁ

まだ、手の平と足からはまだ放電中のようです。

頭もやや重いかな。

携帯は夕方くらいまで触ったら熱くなっていました。

気分は爽快でした。

次回を楽しみにしています

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



直接、沢山のご感想をお電話や後日お会いした時にもいただき

皆様ありがとうございます(*^^*)


中には、男性の方も施術を受けに来てくださいます

大きな変化はわからないけど、頭だけなのに全身マッサージを受けたような

爽快感を味わっていただいております


1回目は頭痛が起きたようでしたが、放電が終わると止まったようで

2回目はスッキリ爽やかになり気づきもあったようです

反応するポイントが毎回違うようで、これから先もどうなるのか、とても興味深いところです



あと、10代の方の反応の早いこと…

みるみるうちに身体の変化まで起きる方もいらっしゃいました

施術しながら驚きました




最低でも 最高のマッサージを受けたような気分に…

最高なら人生が大きくかわるかも!!


と創始者のギャリーさんが言うように


脳内デトックス アクセス・バーズは

脳の要らなくなったデーターを断捨離してくれます


必要な方にもっと体験をしていただきたいと思う今日この頃


そして、ご家族やパートナーさんに自身で施術ができたら素晴らしいと思います









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。