なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
光の国から算数問題!?
こんばんは、なみか母さんです

さて、満月の軟膏づくりのメッセージが届き

どうして こう いつもギリギリに届くのか…(-_-;)

と思うのですが、昨夜も難問めいたメッセンジャーからのメッセージ


それは

夜中に次の日作る軟膏の数を打ち合わせを

真剣に

花らいおんちゃんとLINEでメールで話していました

すると「今日か明日にでもメッセージ来そうですよね…」

といった花らいおんちゃんのLINEがプツリとなくなり…


こんなメッセージがLINEで届き始めました

では、光の国からのメッセージ

青い字はなみか母さんつぶやき



あーいやー

あーいやー

あほおに←あほぉって…私たちのことですね(゚Д゚;)

任せておいても仕方ないー←頑張っているつもりですが…(-_-;)

小さい小鳥の脳みそでー←こ、ことりの脳みそ!!(-_-;)

いくら考えても じゃろう 相変わらず口 ワルイな…('Д')


作る軟膏の数は少なすぎても多すぎてもならぬ

良い塩梅を考えて心を込めて作るべし

人の体の心の数を考えればわかるじゃろ


頭1つ

目は2つ

鼻は1つ

口は1つ

耳は2つで

2人分


身体のすべてのかしょ足して

出た数、いくつじゃいうてみい



はよーいうてみ  (@_@)え…えっとぉ…

はよー …焦るなみか母さん

はよー ひーーーーーー

いうてみりぃ わからなさすぎる!!!!!



それがただき数になるー

されど足りぬは

補よ

足の指の数だけ補よ



おい

お前の足は20本かの←間違えた数を言ってしまった母さん(-_-;)

首より上は2倍

光宿る軟膏の貴重な数、決して多すぎてはならぬ

されど少なすぎてもならぬ

真のさんの目の数も出しておけ


目は2つ


内なる目を合わすの忘れるな


では全てでいくつじゃ←ここで母さん数の正解を当てる


よかろう

愛の光の軟膏は

○○が伝えた数でよかろう

今までのは形をかえていく

よかろう ホッ(*´з`)

そうじゃ


夜明けが近いの

お前たち、あの国に行って何を手に入れてきたのだ

なぜそれを使わぬな…なんですか?(゜o゜)

せっかく持たせてやったのに

お前が気が狂うほど好きな物じゃ…気が狂うほど好きな???

それを使えば苦しみがとれるじゃろ

それ つかえ

祝いの宴で与えたもの

素晴らしい力を持つじゃろう

あの国で祝いの宴で与えられたもの あ!インドの結婚式のコト?



雨が夜明けを呼び寄せておる

東と南の国の間で手に入れたもの フランキンセンスコナラですね!!(*^^*)


それじゃ

←「ふ」って何???


良いものができるじゃろ

痛みをとるぞ

楽しみじゃ

苦しみと痛みを取る光



楽しみじゃ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで メッセンジャーからのメッセージは

今回も比喩的で難解極まりない言い回しでしたが

なんとかわかりました…




満月の軟膏仕込み完成です

今回は愛の軟膏,ノーマル、上級

そして、コナラ&アシュワガンダを漬けたオイルを使った

メッセンジャーからの一押し軟膏の4種を仕込みました

完成(熟成期間がいります)は6月16日

お楽しみに~🎵

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
