なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
脳内デトックスで脳スッキリ(アクセス・バーズ®)
こんばんは、なみか母さんです

さて、最近

脳内デトックスのご予約が多く

新たな領域へと挑戦させていただいております

これは

アクセス・バーズ®というものなのですが

現在世界131カ国に広がっているといわれている

アクセス・バーズ®

ちっとも難しいものではなく

子供さんでも出来てしまう!という

脳のクリアリングです

簡単にご説明すると

脳をパソコンに例えると

長い間 溜まっていたいらないデーターをポチッとボタンを押して削除する…


というようなものです


頭にある32のバーズといわれるポイントを 押してランさせるだけの作業ですが

これは 放電するといった感じで

要らないものが削除されていきます

3回くらい受けていただけると

わかる方が多いです


30回受けるとかなり人生変わる方が多いようです

まだ、30回の領域には達しておりませんが、

なみか母さんの場合受ける回数とアクセス・バーズ®をさせていただく回数が最近かなり増え

元からあまり深く考えていない体質が

更に クリアーに!(*^-^*)

とにかく、良いものは良い!!

と前向きに進んでおります


しかし、誰かに30回施術を頼むと 結構な金額になりますので

ご家族やお友達など でお互い出来るのが望ましいのではないかと

なみか母さん思っております

もちろん、誰にでもできる方法なので

1回のレッスンで人にしてあげることが可能です

なみか母さんもこんな良い方法があるなら

それを伝える側に回れば早いであろうと思い

ファシリテーターという資格を取ってみました

お教え出来るのが、もう間もなくです

アメリカで承認して、資料と認定書が届くまで

今、待っている最中です

もちろん、教えるからには必死こいて勉強しております


ご興味のある方は是非 体験&ご相談くださいませ


アメリカからメールが英語で届くので(+_+)

英語の先生に個人レッスンを頼みました


いやはや、人生いつまでたっても勉強大事!!


そう思う今日この頃

ワクワクしながら毎日 挑戦しております

★~★~☆彡~☆彡~★~★~★~☆彡~☆彡~★~★~★~☆彡~☆彡~


★インセンスアラビアンナイトよりお知らせ★

さて、満月のカートアップ(6月3日)

今回の目玉は!?

天使の光の軟膏個人用オリジナルをお作りいたします


これは、光の国からメッセージがきて

行うことになりましたが

花らいおんちゃんのセッションを受けていただき

その方に合う軟膏をオーダーメイドでお作りするカタチになります

花らいおんちゃんがかなりハードワークな中

今回もハードル高い指示に恐れおののいて

花ら「か、母さん 初回は 5人までにしてください…

お、お願いします〜!!」


と懇願され


かなり、彼女のエネルギーを使うことになりそうです

そもそも、メール開いた瞬間に その方のエネルギーが転写される体質ですので

花らいおんちゃんのカウンセリングは素晴らしいながらに

彼女の身体は命がけ!?なのですよ~

よく大変な場面に遭遇させていただいております

な「花ちゃん、みんなのために一肌 今回も脱いでおくれ〜!!

母さん、横で 軟膏の用意 頑張るよ!!」


というわけで、第一弾は5名様のみ募集いたします

あと、薬湯の湯オード&フランキンセンスが登場!!

これまた私たちのお気に入り

オード(アラブで木を意味する)というインセンス

奇蹟的!?にお引越し見つかったオードを花らいおんちゃんが

バスインセンスとして使い、浄化力の凄さに思わず

「抜ける~!!!!!!」

と風呂場で叫んだこのインセンス

お風呂で肩に乗せてみるとリンパがスーッと通って

なみか母さんもビックリ!!

ごめんよオード!!今まで眠らせておいて…(反省)

では、オードが皆様の元へ旅立ちますように…

遘伜ッ・・螢コ阮ャ貉ッ繧ェ繝シ繝会シ・ヵ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧サ繝ウ繧ケ繝昴せ繝医き繝シ繝雲convert_20150601041410

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
