なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
水星逆行の最中…ご感想はエネルギーのみなもと🎵
こんばんは、なみか母さんです

インセンスアラビアンナイトのセール

とても沢山の方からご注文いただきありがたい次第です

水星が逆行している時期(5月19日~6月12日)

とあって、いろんな事が起きている人も多く

ハプニングが多いです

とにかく降って湧いたような驚きの出来事の

解決策を一緒に手伝ったり

これも勉強か!?と日々思っております


さて、なみか母さん&圭花さん含めインセンスアラビアンナイト関連者一同

皆様のご感想や暖かい応援をいただき

日々商品づくりのエネルギーになっています


パワーをいただいたご感想盛りだくさんの中から2通

本日ご紹介いたします

★~★~☆彡★~★~★~☆彡★~★~★~☆彡★~★~★~☆


Y.T様より

なみか母さん さま

こんばんは。昼間は5月だというのに毎日暑いですね。

ご無沙汰しております。

だいぶ経ってしまいました・・・(^_^;)


先日は、圭花さんの香油セッションの香油とストーンを送っていただいて

ありがとうございました。

1か月間は、何か嫌なこと(これでは、イカン)と感じた時、香油をすぐ嗅ぐようにして

心を落ち着かせていました。

実は、私も先月、台湾(台北)へ旅行に行ってきました♪

(中略)

台北に行って、いろいろな気付きがありました。

気が付いて良かった半面、これから、どうすれば良いのか、また迷走してしつつあります。


東京での脳内デトックス・・・正直、受けたかったです。

どうしようかなぁと思っている間に満員に!残念です・・・(-_-;)。

でも、和歌山に行けば、受けられるみたいですね。

もし、どうしても受けたくなったら、弾丸で和歌山に伺います!


㋤次回は7月に東京恵比寿行きを予定しております

7月は関西方面では

圭花さんとのコラボ企画も考えておりますのでお楽しみに♪



それから、以前購入したフランキンセスとサフランの石鹸ですが、

圭花さんのブログにも書かれたいたと思いますが、

初めて使用した時、

背中がぱっかーんと空いたみたいな感じがしました。

(着ぐるみをきた人が背中のファスナー開けるみたいに)

手作り石鹸は、とてもデリケートなので、大事に大事に使っています。

マッサージソルト、これもすごく身体が疲れているときに使用しています。

使用すると身体が軽くなり、痛みが軽減しました。

台北にも持参しました。自分でいうのも何ですが、結構パッキング、梱包に関しては、

きっちりしている方ですが、マッサージソルトのオイルは少し漏れていました。

㋤マッサージソルト、ドラゴンブラッド大脱走に会いましたね(*^^*)

普段は、ほとんど湯船に入らない(時間的に無理なため)私ですが、

旅行中は、毎日ゆっくり湯船につかり、マッサージソルトを使用していました。

赤い実も、ほぼ毎日持参していますが、こちらは、まだ変化はありません。

ただ、帰国後、もっと女性性を意識しなくちゃと強く思うようになりました。

普段、大体10粒位持っています。普段、どの位の期間で、交換すれば良いでしょうか?

㋤満月を目途に入れ替えをおススメします(約1ヶ月)

持っていて黒く変色した場合はすぐに捨ててくださいませ。


使用した赤い実は、普通にごみとして、処分して大丈夫でしょうか?

㋤大丈夫です。ごみ箱に捨ててくださってもだいじょうぶですし

お庭の土の上に捨ててくださっても良いです


お時間ある時に教えていただけると有難いです。

(中略)


なかなか商品の感想をメールしようと思っていても、

身体が疲れていて、すぐ寝るという生活が

相変わらず、続いています。

昨日、今日は、なんとなく体調もよく片づけも少し出来るくらいマシに
なりました。

もう、恥ずかしいくらい部屋が散らかっています。

こんな状態では、良いことは来るわけないと思います・・・。

㋤インセンスアラビアンナイトもお引越しして

まだまだ綺麗に片付けをしないとなぁ~と思っております

次の満月までにお片付けをお互い頑張りましょう!!

片付けで気の流れをアップ!!ですね♪



支離滅裂な文書で、失礼しました。

新バージョンの軟膏と薬湯の素、楽しみです。

それから、まだ天使の軟膏が残っているので、

私もお財布に塗ってみます。(臨時収入期待大です)

何か変化がありましたら、感想をメールしますね。

ありがとうございました。



★~★~☆彡★~★~★~☆彡★~★~★~☆彡★~★~★~☆


M.U様より


インセンスアラビアンナイト なみか様

おはようございます。

昨日の夜な商品が届きました。

お忙しいところありがとうございました(*^-^*)

プレゼントのオード ありがとうございます。

手に取った瞬間にビックリ!するくらい何かが抜けて行き体が熱くなりました(^^)

そしてとても懐かしく故郷に帰りたい衝動にかられました。

(故郷は無いのにです!)

㋤私はオードを肩に乗せるとリンパの流れがよくなり

肩が軽~くなるので重宝しています。オードは次の満月に

商品化されます🎵


ラブゲートのスプレーはワンプッシュでオーラが綺麗になり全てが美しく輝いていました(*^.^*)

そして香りも最高ですね♪


ブログを読んで楽しみにしていた壺薬湯�最高でした。

先々週に用事があり泊まったホテルが驚愕のお化け屋敷だったため

肉体に酷い傷等色々あったのですが

お湯に入っているうちに傷が消えたり薄くなったり…

素晴らしい効果でした。本当にありがとうございます(*^.^*)

㋤私もエンパス体質で体にキズができたり、足がアザになったりしますが

真珠の館の姫君や、姫君濃縮の薬湯の素は傷が消えたり薄くなったり

してくれるので大変役立ちます(サイキックアタック系の)



あまりの嬉しさに長文失礼しました。

これからもお身体を気をつけて頑張ってください(*^.^*)



★~★~☆彡★~★~★~☆彡★~★~★~☆彡★~★~★~☆

皆様ご感想をありがとうございます!!

エネルギーの源になっております


FullSizeRender_convert_20150527023212.jpg
なみか母さんマイブーム自撮り棒で圭花嫁を激写!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
