なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/12(水)   CATEGORY: 未分類
東京ミネラルショー
こんばんは なみか母さんです。本日もお越しくださってありがとうございます

さて、池袋でおこなわれた東京ミネラルショー2012も終わりました。

フィンランドのスペクトロライトのブースは大盛況で

Mr.エスコことエッちゃんも大喜びでした。

今回、お手伝いいただいた方、ご来場下さった方、そして、

タイミングが合わずに来れなかったからも応援のメールをいただいたりと…

本当に皆さまありがとうございました


そして、今回のショーの写真をご紹介いたします。


サンタクロース エッちゃん
写真 (113)
エッちゃん、ノリノリの4日間


スペクトロライトに夢中小学生チーム
写真 (114)
目を輝かせながらスペクトロライトの原石をえらんでおりました



スペクトロライト

写真 (112)
いつ見ても惚れ惚れします


ユンタンさんが自分で製作してくださったインセンスアラビアンナイトのカード写真 (115)

これは、オラクルカードになっていて、1枚づつ言葉が書かれてあります。

毎日1枚づつ引いてメッセージをいただいております。
写真 (116)


今日の1枚は「あるがまま」でした。

会場でいただいたこのカード、いただてから嬉しくて毎日持ち歩いています。

そして、来年もまた東京ミネラルショーに登場しようと思っております。

今年お会いできた方、また来年!!

そして、今年お会いできなかった方も、また来年!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
喜んでいただけて良かったです!
ゆんたん | URL | 2012/12/14(金) 10:07 [編集]
東京ではイロイロ有難うございました。
ゆんたんさんへ
なみか母さん | URL | 2012/12/14(金) 17:18 [編集]
こちらこそ、ありがとうございます!!またお会いしましょう。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
