なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
秘密の壺薬湯の素…見た目オドロキ!?花奥様の愛の手詰め🎵
こんばんは、なみか母さんです

最近、早寝になってきました

早寝と言っても3時4時ですが…

自転車通勤で疲れるのか(といっても自転車で5分)

夜になると眠くなります

なにはともあれ

健康的な感じです🎵(*´з`)



さて、昨日 台風の影響で和歌山は雨でした

静かな中、ピロロ~ンとLINEが

はっ!誰だろう!?と思い開いてみると

最近猛烈ダイエットで美しくなってきた

I ちゃんから


~LINE~

母さーーーーん!!!!!!

こないだ花さんをインセンスに送って行ったとき

お礼に真珠夫人の2年半モノをいただいたのですがっ!!!!!

あれスゴイです

効果にガクブルです((((;゚Д゚)))))))

ミルラ石鹸とダブルで使ったら、めっちゃ元気で、身体の調子がすこぶるイイです

一瞬で眠りにつけました

しかも、髪の毛のまとまり具合がハンパなく良くなりました(゚Д゚)

ちなみに、お湯が濁りました

なんか出たっぽいです笑



なみか母さん返信

「おおおーーーー!!よかったぁ(#^^#)

ちなみに、アレすごいでしょ~感想いただき

今ブログ書こうとしてたとこ!」



きゃっなんてイイタイミング

昨日も湯船に浮かべてモミモミしたんですけど

お湯が濁らんかったんですってー(゚Д゚)

やっぱなんか出た…(´・_・`)

出て行ってくれたから良かった

あ、夫人効果といえば、お肌ツルツルになった気がします(`_´)ゞ

あの真珠夫人は商品化するのですか?


*真珠夫人とは 真珠の館の姫君です




Iちゃん、いつもありがとうございます!!

真珠夫人!!(真珠の館の姫君)2年半モノ商品化しますとも!!

ミルラ石鹸の超リピーターさんで

ハードなダイエットの真っ最中

かなりウエイトダウン成功してきてますね

美しくなってきて

ビックリ!!

でも、最後の詰めは妥協せんように、見張ってますぞ!!




さてさて


真珠の館の姫君の種をつくるとできる

2年半ものフランキンセンス&ミルラ&姫君の凝縮物
IMG_3581.jpg


見た目はちょっと…

( ゚Д゚) ナンジャコリャ!?


なのですが

浄化の凄さは さすがに逸脱しております


発売は新月…出来る量がこれだけなので数量限定です


「秘密の壺薬湯の素♪」

IMG_3881.jpg
ヒマラヤ岩塩・真珠の館の姫君種2年半もの3個・オード1個

見た目はこのセット地味なビジュアルですが…

しかも手作り感満載…花らいおんちゃんが

手詰めしてくれました!!

花奥様の 愛情詰まってます




花らいおんちゃんのブログで

M若旦那様のご感想が掲載されてますので

ご参考に

花らいおんちゃんのブログ
「白い魔法使いの白い世界へ橋渡し」

2015.05.11 Mon


怒濤の秘密の壺薬湯の素 M若旦那のご感想~♪


  ↑
  クリック★

そして、このセットに入っている「オード」

とは、オマーンで入手したインセンスです

ちなみに「オード」とは樹のことを表すらしいです


これを以前、ヒーラーM若旦那様に試していただき


M若旦那様の「オード」へのご感想いただだいております


なみか母さん、こんにちは。

プレゼントいただいた、花奥様の抜ける木ですが浄化凄いです。

身体に溜まった邪気の浄化反応バリバリでエーテル体での浄化反応もみられました。

翌日の排便も出るわ出るわで生理反応もいいですね。

また、邪気だけじゃなく軽い憑依にも効果がある感じです。

風呂上がりも1時間ほど体感が続きました。




尊敬するヒーラーM若旦那様

いつも実験してくださり、より詳しい体感のご感想を

誠にありがとうございます!!


~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~

インセンスアラビアンナイトよりお知らせ

6月14日(日) 11時~

6月15日(月) 10時~

6月16日(火) 10時~(午前中)

恒例のなみか母さんin恵比寿です。

今回の脳内デトックス アクセス・バーズ®は

両日、予約満員御礼になりました。
ありがとうございます!!

そして変更があります…14日(日曜)は中本先生が予定有の為

*カードリーディング+イヤーエステ

*カードリ-ディング
  &オリキュロミラクルストーン&耳たぶリフレ

は15日(月曜)16日(火曜)の午前中 のみのコラボ企画となります


14日と16日午前はカードリーディングのご予約をあと数件受付可能ですので

本日カートアップしました


Bonita Bonito Tokyo(ボニータ ボニート 東京)   
  ↑情報はCLICK

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11番12号
 THE HONDA ARMS 102号



火の時代のエレメント

 [インスピレーション・情熱・エネルギー・スピード・切り拓く、スタート]

をキーワードとし

新しいことに挑戦し始めた方も多かった事と思います

その途中経過でまだ完成では無い方

もしくは乗り遅れてしまった!!と感じている方

ゴールにより良く近づける道をカードリーディングで導き出していきます

今回は心身からの癒しイヤーエステ・オリキュロミラクルストーンを

乗りに乗っている中本多紀先生とコラボいたします

そして、なみか母さんが施術する脳内デトックスアクセスバーズ®

~今回のメニュー~

*カードリーディング(14日)残席1名様
             (16日午前中)

*ミラクルストーン製作(15日・16日午前中)

*ストーンチエックも受け付けております残席15日・16日午前中いずれか


*カードリーディング+イヤーエステ(15日全日・16日午前中)

*カードリ-ディング
  &オリキュロミラクルストーン&耳たぶリフレ(15日全日・16日午前中)

*脳内デトックス(施術)アクセス・バーズ®  満員御礼

アクセス・バーズ®

~アクセス・コンシャスネスな日々~とは!?

世界130カ国で実践されているアクセス・バーズ®

パソコンを最適化したり不要なファイルを削除するかのように

アクセス・バーズ®では頭部のポイントを手当てするだけで

まとわりついた感情・思考・観念を解放させていきます

脳疲労解消にはもちろん、気楽に生きたい、人生を変えたい方にも

これまでにない画期的な技法で、あなたもミラクルな革命を起こしてみませんか?

わたしたちの脳はPCのようなもの

ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同様に

脳のデトックストリートメントをしていきます

バーズ・セッションでは、ただただ頭を軽くさわるだけ

頭部にあるバーズと呼ばれる32のポイントに指を当てるだけのシンプルな手当て法です

ハンズオンではなく、ハンズオフといわれます

それはコンピューターのボタンを軽くポンと押すのと同じようなもの

わたしたちはコンピューター同様たくさんの目に見えないものを溜め込んでいます。

アクセス・コンシャスネス®では

この溜め込んでしまった目に見えないものをインプランツと呼びます

歯のインプラントと同じ単語で複数形です

埋め込まれていてなかなか抜けないイメージが湧きましたか?

このインプランツを簡単に抜く方法がアクセス・バース®です

気を入れたり、エナジーを流したりするわけではなく

抜くだけ出すだけなのでハンズオフなのです

頭にある32のポイントを軽く押さえていきます。

気を入れたり、エナジー挿入するヒーリングとは異なり

まとわりついた感情・思考・観念などを解放させていきます

誰もが想像もつかないほど、脳に溜め込んでいるたくさんの見えないものをクレンジングしていきます

それは、PC の中に溜まった要らないファイルを削除して

動作が軽くなるのと全く同じです

通常の施術は約1時間、マッサージを受けたような深いリラックス感その後

あらゆる面に変化が現れてくるかも?


重い気分のときは身体が重いように

当然これら溜め込んだものは健康に影響しています

身体だけではありません

人生すべてにかかわっていることです

感情、思考、観念を解き放っていくことで

身体が本来の状態に戻ろうとすることもあれば

心配事、悩んでいたことが気にならなくなってきたり

人生うまくいっていなかったことが好転したり思わぬところにも効果を発揮してくれます

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は

ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとの事です

安堵感が得られ、感情的にならなくなった、深い睡眠がとれるようになったなどの報告があります



アクセス・コンシャスネスとは?


アクセス・コンシャスネスのめざすものは

わたしたちが本当の自分、最高の自分へ到達できるようにしていくことです

わたしたちの持つエナジーを変えていくことで

チャネリングや古代の知恵・知識へ、リンクすることができるようになります

アクセスではコンシャスネス(Consciousness)でワンネス(Oneness)の世界を創っていきます

コンシャスネスとは全てを含む意識で、非難・批判・評価・判断をまったくしないこと

わたしたちがすべての人、すべてのもの、すべてのことに対して

非難・批判・評価・判断などをしないでいられるところへアクセスが導いてくれます

そうすることによって、初めて本当のことが見えるようになります

わたしたちは、それぞれ自分の偏った目線でしか見ていないのです

コンシャスネスの世界では

わたしたちがすべての瞬間の中で

自分または他人を非難・批判・評価・判断しないでいられること

そして、全てを受けとめ

何も拒絶することなく

さらに人生で望むものすべてを創っていくこと

それはきっと今よりもとてもすばらしい人生で

想像もつかないほどのものに違いありません



「要予約」カートよりお申し込みくださいませ




インセンスアラビアンナイトカート←こちらからCLICK

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/14(木) 11:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2015/05/17(日) 03:08 [編集]
先日はありがとうございました。
今日はお母様、妹さんも来てくださいました。

それぞれがそれぞれのテーマの香油になりました。

自分探しの旅はとても果てしないですがワクワクする人生の醍醐味でもあります。

メッセージはいろんな形で来ます。齋藤一人さんの本を発見したのも

何かのシンクロでありメッセージなのだと思います(*^^*)
薬湯の湯並び、愛の軟膏 18日にカートアップいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ♪

では、またお会いできる日を楽しみにしています。


> 先日はありがとうございました^^
> お話したいこともあったのに、お店の方に心奪われてぼけーっとしてしまいました(笑
> 香水のメインテーマが『自分探しの旅』は、どんぴしゃでした!
> 去年から今年に入ってずっと自分の内面をさぐっているのです…。
> 工藤さんの背後にある本棚に斎藤一人さんの本を見つけたときは
> シンクロ?ひきよせ?に内心ドキドキしていました。
> というのも、心の底から自分自身を愛したい、好きになりたい、認めたい、でもどうしたらいいのか具体的なやり方が分からない…ってなったときに
> たまたま、斎藤一人さんを紹介するブログに出会ったからです。
> だから、道はあってる、そのまま進みなさいって応援してもらってる気持ちになりました^^
>
> 今回の薬湯の素、すごく楽しみです。
> カートアップを今から正座して待ってます(←それくらいの気持ちです^^
> いつもありがとうございます。
> 感謝♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
