なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
今回の天使の光の軟膏は!? 東京恵比寿なみか母さんイベント告知
こんばんは、なみか母さんです

満月の日に天使の光の軟膏を作りました

今回は前日(正確にいうと当日の明け方3時過ぎ)に突然

LINEがなり始め

メッセージが届きました

花らいおんちゃんの肉体を借りての

メッセンジャーからの久々のLINE

(@_@)

なみか母さん当日までメッセージの中の「濃い紫」が何かわからず

花ちゃんに聞くと、彼女は明け方

アメジストの夢を見ていたそうです

そして、230個アメジストの数を指定され

なんだろうか???と思っていたということでした

総合したところ 

紫はアメジスト

アメジストを230個オイルに漬け転写したオイルを使うようでした

アメジストのサザレを持っていたのでそれを使って

早速 指定されたオイルを作りました



そして…完成した天使の光の軟膏

IMG_3582.jpg
アメジストのサザレが1粒づつ入っています

なんだか…お、おいしそう…( *´艸`)食べれませんが


~光の国からのメッセージをご紹介~

注)LINEで来た誤字もそのまま載せます


あー

かばとん

はばとん

大きな小さなエネルギー

濃い紫の純粋なパワー

使って

愛の光の軟膏ができあがる

最後の最後を

のあひあげて ←???(@_@)
油につけて置いてパワーをいつしてみ ←写してみ…ということか?

全ては同じこと

決して男に触らせるこの愛を深める軟膏は←「る」は「ぬ」だと思われます

呪文を唱えて胸にするべしよ

あああ

光の輝きから愛の光

持ち手寝ればものが地震と愛が深まる ←寝れば「塗れば」 ものが「己が」 地震「自身」だと思われます


~以上~


この回に2つのメッセージレシピをいただいたのですが

もう1つは、またの機会に…

さて、この軟膏は次回の新月に販売いたします

なみか母さんも1つ確保!!使うの楽しみです

~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~

インセンスアラビアンナイトよりお知らせ

6月14日(日) 11時~

6月15日(月) 10時~

恒例のなみか母さんin恵比寿

Bonita Bonito Tokyo(ボニータ ボニート 東京)   
  ↑情報はCLICK

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11番12号
 THE HONDA ARMS 102号



火の時代のエレメント

 [インスピレーション・情熱・エネルギー・スピード・切り拓く、スタート]

をキーワードとし

新しいことに挑戦し始めた方も多かった事と思います

その途中経過でまだ完成では無い方

もしくは乗り遅れてしまった!!と感じている方

ゴールにより良く近づける道をカードリーディングで導き出していきます

今回は心身からの癒しイヤーエステ・オリキュロミラクルストーンを

乗りに乗っている中本多紀先生とコラボいたします

そして、なみか母さんが施術する脳内デトックスアクセスバーズ®

~今回のメニュー~

*カードリーディング+イヤーエステ

*カードリ-ディング
  &オリキュロミラクルストーン&耳たぶリフレ

*脳内デトックス(施術)アクセス・バーズ® 


アクセス・バーズ®

~アクセス・コンシャスネスな日々~とは!?

世界130カ国で実践されているアクセス・バーズ®

パソコンを最適化したり不要なファイルを削除するかのように

アクセス・バーズ®では頭部のポイントを手当てするだけで

まとわりついた感情・思考・観念を解放させていきます

脳疲労解消にはもちろん、気楽に生きたい、人生を変えたい方にも

これまでにない画期的な技法で、あなたもミラクルな革命を起こしてみませんか?

わたしたちの脳はPCのようなもの

ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同様に

脳のデトックストリートメントをしていきます

バーズ・セッションでは、ただただ頭を軽くさわるだけ

頭部にあるバーズと呼ばれる32のポイントに指を当てるだけのシンプルな手当て法です

ハンズオンではなく、ハンズオフといわれます

それはコンピューターのボタンを軽くポンと押すのと同じようなもの

わたしたちはコンピューター同様たくさんの目に見えないものを溜め込んでいます。

アクセス・コンシャスネス®では

この溜め込んでしまった目に見えないものをインプランツと呼びます

歯のインプラントと同じ単語で複数形です

埋め込まれていてなかなか抜けないイメージが湧きましたか?

このインプランツを簡単に抜く方法がアクセス・バース®です

気を入れたり、エナジーを流したりするわけではなく

抜くだけ出すだけなのでハンズオフなのです

頭にある32のポイントを軽く押さえていきます。

気を入れたり、エナジー挿入するヒーリングとは異なり

まとわりついた感情・思考・観念などを解放させていきます

誰もが想像もつかないほど、脳に溜め込んでいるたくさんの見えないものをクレンジングしていきます

それは、PC の中に溜まった要らないファイルを削除して

動作が軽くなるのと全く同じです

通常の施術は約1時間、マッサージを受けたような深いリラックス感その後

あらゆる面に変化が現れてくるかも?


重い気分のときは身体が重いように

当然これら溜め込んだものは健康に影響しています

身体だけではありません

人生すべてにかかわっていることです

感情、思考、観念を解き放っていくことで

身体が本来の状態に戻ろうとすることもあれば

心配事、悩んでいたことが気にならなくなってきたり

人生うまくいっていなかったことが好転したり思わぬところにも効果を発揮してくれます

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は

ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとの事です

安堵感が得られ、感情的にならなくなった、深い睡眠がとれるようになったなどの報告があります



アクセス・コンシャスネスとは?


アクセス・コンシャスネスのめざすものは

わたしたちが本当の自分、最高の自分へ到達できるようにしていくことです

わたしたちの持つエナジーを変えていくことで

チャネリングや古代の知恵・知識へ、リンクすることができるようになります

アクセスではコンシャスネス(Consciousness)でワンネス(Oneness)の世界を創っていきます

コンシャスネスとは全てを含む意識で、非難・批判・評価・判断をまったくしないこと

わたしたちがすべての人、すべてのもの、すべてのことに対して

非難・批判・評価・判断などをしないでいられるところへアクセスが導いてくれます

そうすることによって、初めて本当のことが見えるようになります

わたしたちは、それぞれ自分の偏った目線でしか見ていないのです

コンシャスネスの世界では

わたしたちがすべての瞬間の中で

自分または他人を非難・批判・評価・判断しないでいられること

そして、全てを受けとめ

何も拒絶することなく

さらに人生で望むものすべてを創っていくこと

それはきっと今よりもとてもすばらしい人生で

想像もつかないほどのものに違いありません



「要予約」カートよりお申し込みくださいませ

*ストーンチエックも受け付けております


インセンスアラビアンナイトカート←こちらからCLICK

~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~
IMG_3590_convert_20150511160548.jpg

お店が家から近くなり自転車で5分…車で7分!?という事で

自転車通勤のなみか母さん

ゆったりとした時間が流れる古き良き和歌浦(和歌山市内)

通勤途中に写真をパチリ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/15(金) 19:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
なみか母さん | URL | 2015/05/17(日) 03:10 [編集]
Y子さんへ

いつもありがとうございます。

先ほど返信いたしましたメール2重になっていたらすみません。カートから返信したものと

メールから返信いたしましたので(同じメール)ご確認くださいませ。

ご都合がつけばご連絡いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

> めぐろのY子です。
>
> 友人から連絡があり、慌てて間違って、Bonita Bonitoに予約希望のコメントを入れてしまいました!
>
> 今、カートを拝見したら、14日のカードリーディング17時からだったんですね。
> スミマセン、お時間的にちょっと難しい感じです。
> 残念です〜・・・
>
> 慌ててチョンボしてスイマセンでした!
> Y子

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
