なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ドラゴンブラッド(竜血樹)を想う
こんばんは、なみか母さんです

今日はジャパンミカエルの大型引越しの日

ようやく、ひと段落いたしました


ドバイよりインド人のスリー君が

奥様の元に来日している中お手伝いに来て下さったり

関東から引っ越しのお手伝いに超多忙な中来て下さった

スリランカ人のさんちゃん

国際色豊かな引越(*^^*)

そして、お片付けの強い味方親友のRちゃんも大阪から

引越の日を覚えてくださっていたSさんも駆けつけてくださり

御会計係のクリリン

ジャパンミカエルの占いの先生とミキコ女王と旦那様

なみか母さんとなみか母さんんの弟

総勢11名でのお引越し

男性陣が重いものを運んでくださったので

スムーズに引越も完了!!

ありがとうございました!!


5月1日より新たなる場所でのスタート

楽しみです🎵


じわじわと少しづつしていたインセンスアラビアンナイトも引越が完了し

カウンセリングの最中 お忙しい花らいおんちゃんにも夜な夜な助けていただき

後は片付けのみとなりました

片付けがまた大変ではありますが…

こちらもありがとうございました!!


さてお客様からいただいたメールのご紹介

天地の光の軟膏のご感想いただきました


ドラゴンブラッドの事が書かれてあり

とても興味深いのでご紹介いたします

★~🎵★~☆彡~🎵~☆彡★~★~🎵★~☆彡~🎵~☆彡★~★~🎵★

~Y様より~

工藤なみか 様

お世話になっております。先日

Flower Incense Lip
天使の光の軟膏(上級)
Flower Incense Water(化粧水)
LOVE GATE mini(携帯サイズ)
を注文しました、Yです。

早速ですが、光の軟膏の感想をお伝えしたいと思い、メールしました。

前回、天使の光の軟膏を使ったときは、額にできていたシミ?

イボのように少し盛り上がっていて、とても気になっているものがあり、

それに天使の光の軟膏を使ってみました!

そのシミ?イボのような部分にのみ、塗って様子をみていると、

どのくらい経ってからかは忘れてしまいましたが、

ある時、カサカサっとしてきて、かさぶたのように少し浮いてきたので、

爪でカリカリしていたら、ちょっと血が出ちゃいましたが、とれたんです!

スゴイです!

今はうっすら跡が残ってますが、ほとんど目立たず、

ぱっと見た目は、わかりません!



はぁ〜♡嬉しいです!

ありがとうございます!


また、前回から思っていましたが、

今回は、化粧水も一緒に使っているせいか、

特に天使の光の軟膏を顔の半分に塗ると、

確実にその塗った方が、リフトアップします!

もう、本当に笑っちゃうくらいに口角の位置が違うんです。

自分でわざとやってるのか?と思う程に、

塗った方の口角だけが上がるので、よーくわかります!


と、いうことで!

天使の光の軟膏は、小顔効果がありますね!



それと、コスメを使う前に、録画していたドラマを見ていて、

ビックリしたんですが、

NHKのBSプレミアム
植物男子ベランダー
SEASON2 第2話


にて、イエメン ソトコラ島のドラゴンブラッドの木が!

赤い樹脂が!

それを水でといて飲んでる男性が!

出てくるではないですかー︎


なんとなく気になって、しかも第2話目から

もっと言えば、SEASON1さえ見たことないのに、

なんか気になって録画した、このドラマで、

いきなりドラゴンブラッドって!笑

このシンクロが面白かったので、お伝えしたくなってしまいました!



でも、ドラゴンブラッドの木が少なくなってきている状況を垣間見て、

切ない気持ちになりました。

何かできることはないのかなと思いました。


有難くドラゴンブラッド入りのコスメを使わせていただきます。

長くなりましたが、これからもブログや素敵な商品を楽しみにしています。

ありがとうございました!



★~🎵★~☆彡~🎵~☆彡★~★~🎵★~☆彡~🎵~☆彡★~★~🎵★


以上

Y様ありがとうございます!!

私も早速YouTubeで見ました


ソコトラ島のドラゴンブラッド!!


フレッシュで美味しそうでした(*^^*)


ドラゴンブラッドは昔

下剤の代わりに使われていた歴史もあり

デトックスに良いのかも知れません



しかし…映像で見た

ソコトラ島のドラゴンブラッドの乱獲された姿は

かなり痛々しくて…


縁あってここにやって来てくれた樹脂を大切に使おう…と

改めて思いました。

今はソコトラ島のドラゴンブラッドは輸出禁止で

世間にほとんど出回っていません


インセンスアラビアンナイトが持つ在庫の

ドラゴンブラッド樹脂を引越の際中見て

改めて自然の木について考えさせられました


製品をお使いになった方が

Y様のように

何か出来ることはないか…



自然界を意識していければ…

この手元にある

ソコトラ島のドラゴンブラッドからのメッセージを

多くの方に気付いていただければ

と思いました


天使の光の軟膏にも

もちろんドラゴンブラッドが入っています

時期によって蜜蝋を変えているのですが

ヤシの木の蜜蝋がこの時期の天使の光の軟膏に入っています

手作りの為、成分のドラゴンブラック(黒い粒)が沈殿している

軟膏もありますが

手作りの醍醐味ですのでご安心くださいませ


イボの取れた方の事例はいくつかありますが

小顔になるとは!!( ゚Д゚)

半顔 塗って試してみよう!と思いました

Y様、貴重なご感想ありがとうございます

FullSizeRender_convert_20150429021817.jpg
ドラゴンブラッドの樹(竜血樹)









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
