なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/04/15(水)   CATEGORY: 未分類
台湾に進出 「イヤーエステ&オリキュロミラクルストーン」!!~同行旅行記★其の1~
こんばんは、なみか母さんです

昨日、とうとう20年来、離れ離れになっていた

息子に会うことが出来ました(*^^)v

和歌山に来てくれたので、数日間は一緒に過ごせます

なかなかこんな体験も普段起きることは少ないのですが

やはり、親子というのは不思議で

血がつながっていると感じます

いままで一緒にいなかったのに

一緒にいたほうが落ち着くし、自然な感じがします

嬉しさいっぱいのなみか母さんです🎵


さて、今日は

イヤーエステ ボニータボニートの

中本多紀先生に同行して

台湾のイヤーエステ及びオリキュロミラクルストーンの

統括代理店契約をしに台湾の高尾へ行ったときの模様

台湾でエステサロンを経営する女性オーナーさん

たまたま東京の恵比寿のイベント時に日本で1度お会いしていました

台湾全土のイヤーエステを統括する契約

中本先生の勢い凄いです…

和歌山から東京・大阪に進出したかと思えば


次は台湾!!


多紀先生「なみかさん台湾 一緒について来て~一人で行くのもなんやし…」


なみか「え!?台湾!」

多紀「そう、契約書もって行くので」


なみか「先生、台湾ってあの、千と千尋の舞台になったっていう九扮に行くんだったらついていく」

そんなことを言ってみたら

多紀「じゃ、行こうか九扮も!!」

お互いのノリの良さで台湾行き決定

でも、後から知ったのですが

目的の高尾と九扮は台湾の上と下に位置していてかなり離れていました(-_-;)

こんななみか母さんのわがままを聞いてくれた中本多紀先生…

そして旅は始まり始まり~(*^^)v

IMG_3018.jpg
飛行機の中から空の上の風景

IMG_3009.jpg
多紀先生の機内食・ビーフ(パスタでした)
IMG_3012.jpg
なみか母さんの機内食・チキン(ご飯でした)

味は既に台湾テイスト。スパイスの味が日本離れしていました

八角の風味なのかな!?

好き嫌い無いので、食は何でも楽しめます

IMG_3019.jpg
あ、台湾が見えてきた!!
IMG_3020.jpg


そして高雄空港に降り立ちました

IMG_3021.jpg
台湾のオーナーさんの新しいお店が出来る通り

なんと、新しいお店は 4階建てだそうです

(今、内装中~という事で、出来たら またいずれご紹介します)

IMG_3024.jpg
オーナーTさん・多紀先生・なみか母さんで記念撮影

何故かファミリーマート前

ファミリーマートが「全家」というのになぜか

なみか母さんツボ・感動~なるほどうまいこと漢字になっているものですね



IMG_3027.jpg
桃ウーロン茶を飲んでみました(甘くてジュースみたいでした)

IMG_3034.jpg
オリキュロミラクルストーンの説明中

耳ツボシールなのですが

なみか母さんは、このシートに貼ってある

石のプロデュースをさせていただいております

IMG_3037.jpg
高雄の市街地へ…Tさんのお店見学(現在営業しているお店)

IMG_3039.jpg
SPAはエステの事なのですね~

IMG_3036.jpg
お店の入口です中はとても綺麗な空間です

そして、台湾の地元民の穴場!!へお食事に

IMG_3048.jpg
こちらのウーロン茶は甘いのがノーマルだそうです

最近は無糖のも流行って来ているらしいです

日本だと無糖がノーマルなので

そのつもりで飲んで、いきなり甘かったので驚きました( ゚Д゚)

IMG_3049.jpg

食べながらも通訳を入れての契約の打ち合わせは続きます

IMG_3051.jpg
エビの塩ゆで

IMG_3056.jpg
お魚ビーフンやハマグリやら…♥

IMG_3057.jpg
カニ!!(*´з`)
IMG_3064.jpg
シンプルな地元のお店 お味は 最高

予約していましたが始め、店はごった返し満席状態

全て地元のひとばかり…

食事が終え帰るころに頃にお店もひと段落

あ、猫が来た(店の前に猫が待っています)

次はこの子のご飯の時間なのかな?



IMG_3067.jpg
次回来ても自分たちだけでは場所がわからないなぁ…




そして、高雄名物 「夜市」の見学へ

IMG_3098.jpg

IMG_3093.jpg
ここのマンゴーミルクティーは有名らしいです

お腹いっぱいで飲めなくて残念…次の機会に

IMG_3100.jpg

フルーツてんこ盛り!!

ジュースにしてくれるらしく かなりの安さ(120円くらい)

契約のお仕事も頑張り(多紀先生が('◇')ゞ)

なみか母さんは台湾満喫~

さて次回は九扮へ

つづきます(*^^*)

IMG_3102.jpg
持ち帰ってホテルで飲むことに




★インセンスアラビアンナイトよりお知らせ★



4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://www50.atpages.jp/arabicfesta/

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております

インセンスアラビアンナイト イベントの当日企画の募集は

今回花らいおんちゃんこと圭花さんのインターネットショップ

「Kiitos!! PELHONEN」カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/20(月) 23:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
