なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/13(月)   CATEGORY: 未分類
雨のUSJ…そして恐るべし世界のブランドキティちゃん
こんばんは、なみか母さんです

近日中、倒れておりました(+_+)

超ハードスケジュールの中

春休みでUSJことユニバーサルスタジオジャパンに行ったり

IMG_2987.jpg
夜のパレードまで見れました
IMG_2932.jpg
ハリーポッターゾーンは素晴らしい世界!!楽しめました

IMG_2936.jpg

IMG_2934.jpg



その翌日から台湾出張強行三日間もあり

帰ってきて目が回り倒れてしまいました

仕事も遊びもハンパなく楽しむため

どうやら体がついていかなかったようです

やりきった感満載であります…(⌒-⌒; )



USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は

新婚2人(花ちゃん、花ちゃん旦那様) ほーちゃん(娘)なみか母さんの4人で行きました

FullSizeRender (1)
ハリーポッターのホグワーツ城

張り切って乗ったハリーポッターホグワーツ城のアトラクションで

なみか母さん3半器菅にトドメを打ち(◎_◎;)

ホグワーツ城での自動記念写真は

花ダーリンとほーちゃんは普通の顔に写っているのに

なみか母さんでと花らいおんちゃんちゃんは

断末魔のような恐ろしい顔で写っており

一生涯封印せねば!


ということにいたった笑いのくだりもありました


花らいおんちゃんの旦那様のブログでフィンランド語で

4人で遊びに行った時の様子をご紹介してくださっています

2人は幸せいっぱいで

幸せな2人のそばにいると嬉しい気分でテンションも上がります(*^^*)



この日は雨の中、なみか母さんでの靴がびしょ濡れ

靴を買おうと探したところ

キティちゃんのビーチサンダルしか見つからず…

2000円!?高い!!

しかし…季節外れのビーチサンダルに2000円払って履き替え

IMG_2901.jpg
世界のブランドキティちゃんだなぁ…

一日中ビーチサンダル姿のなみか母さんでした



そして、2日後 台湾出張でも同じ目に遭い

あの千と千尋の神隠しの舞台となった

IMG_3135.jpg


九份という場所で

IMG_3148.jpg


雨に遭い またもやゲタを買い一日中過ごすという

普段の晴れ女のはずが、雨に遭うときは

集中して雨に遭い、これは何かの浄化か!?

と言わんばかりに洗い流されました


さてさて台湾の話はまた次回にして


人生開花お香油セッション

花らいおんちゃんこと圭花さんの

幸せオーラ全開セッションも大好評をいただいております



ジャパンミカエルのミキコ女王が結婚前に夢で見た

「ご結婚・ミキコビックリ!ブレス」も大人気!!

IMG_2710.jpg
こちらのお問い合わせはジャパンミカエルミキコまで
(なみか母さんにメールくださればお伝えいたします)




仕事の相方が2人とも幸せオーラを発していますので

おかげさまで安心してユックリ休ませていただきました

ようやく復活しました 

感謝です!!


なみか母さんも間も無く20年ぶりに息子に会う日がやってきました

倒れた後は、なみか母さんパワーアップするので

今回の倒れた4日間は大きく飛躍する前兆として

ふたたび張り切って頑張りたいと思います(*^^*)

倒れた最中ご心配してくださった皆様

ありがとうございました!!

IMG_3014.jpg
次回は台湾紀行へ続きます(*^^)v
~台湾へ向かう空からの風景~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
