なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/03/28(土)   CATEGORY: 未分類
3・26 それは記念日
こんばんは、なみか母さんです

ご結婚おめでとう!!花らいおんちゃん

IMG_2955_convert_20150328022550.jpg


May your love bloom brighter and
your companionship grow sweeter with each passing year.



この3月26日に無事にに入籍を済ませた

花らいおんちゃん(圭花さん)、旦那様も来日し

日々楽しくご一緒させていただいています


本格的にフィンランドに移住になるので

嬉しくもあり、ちょっとだけ

寂しくなるなぁ~

と思うなみか母さんでした


まぁ、またフィンランドに遊びに行けるし

フィンランドに行ったら

泊めてもらおう…(≧∇≦)


さて、どんな旦那様かというと

本当に素敵で愉快な旦那様です

人見知りをしないので

誰とでも仲良くなり

お店でも人気者です



そして

花らいおんちゃんの事をとても愛しているのだ

と感じます(#^.^#)

周りは皆、大喜びムードです

幸せオーラ満載の最中過ごせてもらい

ありがたいです



なみか母さんはというと

20年間離れ離れになっていた息子と連絡がとれ

止まっていた時間が一気に動き出しました

2度の結婚と離婚を経験しているのですが

始めの結婚の時

精神的に病んで実家に帰ってきたので

息子と離れ離れになりました

当時は世間知らずで未熟な状態だったと思います

今のなみか母さんであれば

何が何でも息子を手放さなかったと思います

あの時があるからこんなに強くなれた…

というわけでもありますが…



2度目離婚の時

娘のほーちゃんは手放さず

育ててきましたが

実際は、生きていくため仕事ばかりでした

おじいちゃんおばあちゃんっ子になっていますが

「ほーちゃん、こんなお母さんでよくグレなかったなぁ~」

というと

笑ってました

そして、ほーちゃん曰く

「何か夢中になれるものが見つかっちゃえばいいんだよ~」


と…

ほーちゃん奥深い意見です


一方、息子の方は

とんでもなく苦労してきたようです

苦労してきた分根性ある子に育っているようで

夢もハッキリあるようです

なみか母さんの血をひいて

マニアックな世界ではありますが

ファンもいるようで

アングラな世界での作品作りに

なみか母さんは、ワクワクしています


子供が身近にいると

どんな子に育って欲しいとか

将来は何になって欲しいとか

いろんな要望が湧いてくるのでしょうが

離れていて、ようやく連絡がついた時

元気でさえいてくれれば良い

と心の底からおもうのでした


子供が元気なら

それだけで親は幸せなんですね



人間

どうなりたい、どうしたいと良く欲望が

ある事は

幸せの中にいるからこそ

高みを狙いたくなってくるのだと感じました


だから、究極で足らない人生の時

何かが足りた時には

足りた事に

素直に感謝できるのだと思いました


何か人生の中で大変な事が起きた時

それは

思いもよらぬ

幸運を引き起こす事がある


ということを忘れずに

進みたいとおもいます

IMG_2966_convert_20150328022619.jpg
 そして24歳になった息子へ
お誕生日おめでとう2015・3・26


You have been the greatest gift
I could ever have received. Happy Birthday.










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
