なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/06(木)   CATEGORY: 未分類
東京行きは本日午前0時出発
とうとう明日から東京ミネラルショーなので、本日は最終の用意をしています。

明日のショーには、今年の私の誕生日にエスコ・ハマライネン氏、

略してエッちゃん


からプレゼントしていただいたスペクトロライトのペンダントをつけて行こうと

登場させたスペクトロライトさん。これは、フィンランドに行ったときに、丁度、誕生日の日が帰国の日で

なんと、エッちゃんがサプライズにプレゼントをしてくださったものです。

やさしいね~エッちゃん
なみか母さんのペンダント

いつ見ても綺麗で、この光には惚れ惚れします~うっとり


そして、東京行きに用意された の証明書スペクトロライト

このトナカイは花らいおんちゃんのデザイン!!そして裏にはエッちゃんのサインが入ります。

本物のスペクトロライトの証明として、ショーでお買い上げの方にお付けいたします。

スペクトロライト証明書




さて、最近はミラクルノートがたくさん皆様の元へと旅立って行くシーズンですね。

花らいおんちゃんもせっせとミラクルノートを発送しています。


今日はジャパンミカエルに来てくださった Kちゃんの今年のミラクルノートを見て一同感動!!

Kちゃんのミラクルノート
右のピンクの蝶がKちゃんのミラクルノート、左のが通常のミラクルノート
その差2倍以上の厚み!!

まるで増えるアルバムか!?のようなボリューム。1年間 カスタマイズして、ずっと持ち歩いていたそうです。

お友達にはソレ何!?と聞かれたり…

そして、Kちゃん、今年のミラクルノートはベビーピンクにしようかな!?と迷っていました。



中もメルヘンがあったり、イケメンな男性の写真あったり…素敵なページが盛りだくさんでした。

私が素敵!!とおもったページ↓お金の束ですな…


お金のページ


ふふふ…私も今年コレを入れよう


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クニナカ | URL | 2012/12/06(木) 20:07 [編集]
スペクトロライトのペンダント、ほんとうに美しいですね!!

なみか母さんにとても似合ってます!


いよいよ明日からですね!

道中、どうかお気をつけて(^o^)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
