なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
人生それぞれの道へ…
こんばんは、なみか母さんです

本日インセンスアラビアンナイトより

人生開花お香油セッションにお申し込み下さった方に

メールをお送りいたしました

まだ届いてないぞ…と言う方はご連絡くださいませ


今回人生開花お香油セッション

沢山の方からのお申し込み誠にありがとうございます

花らいおんちゃん共々嬉しく思っております



何せ混み合っていますので

ご連絡の方を気をつけて行っているつもりですが

予約日など重複している方などございましたら

すぐに連絡くださればありがたいです

そして、メールにも全て目を通しておりますが

何卒、ご返信遅くなっている故お許しくださいませ



宇宙の新年と火の時代のピークを迎え

現状が大変変わり始めている方も多くいらっしゃいます


ひとまず先に、とても嬉しいご報告として

ジャパンミカエルのミキコ女王がご入籍いたしました!!

そして…その続きは後日報告いたしますが

ミラクルてんこ盛りな3月に突入いたしました




なみか母さんに至っては


20年来、願い続けていた願いが叶いました


それは、離れ離れになっていた、息子と連絡がとうとうとれました

とある事情を介してなのですが(膿だしもありました)


なみか母さんも人生いろいろあって

2度の結婚と離婚を経験しております


始めの結婚は若かりし頃だったので

精神を病んでの離婚だった訳ですが

(今のなみか母さんからは想像できないでしょうが)



精神的に行ききった故

今のエネルギーをいただいたのだと思っております




離れてしまった息子には

いつか会える日が来ると信じて過ごしてきた訳ですが

(当の本人はきっとあまり覚えていないと思います)


しかし、連絡が取れ、メールで話していると

夢を持った子に育っており

自分の道を信念持って進んでおりました



おそらく、苦労して生きてきたと思います


これから、息子に出来ることはしてあげたいと

20年来のブランクを身に持って感じながら進んで行きたいと思います


まだメール連絡のみなので

再会できる日を楽しみに心待ちしている状態であります


いろんな事が変わり始めている今日この頃ですが

この波に沢山の方が乗れることを願って!!


そして、近日発表の花らいおんちゃんのミラクル報告を心待ちにして!!

IMG_2620_convert_20150323011511.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます!
クニナカ | URL | 2015/03/23(月) 09:13 [編集]
みきちゃん、なみか母さん、
おふたりの素敵な幸せ報告を聞かせてくださって、ありがとうございます!
そして心からおめでとうございます!

皆さんの幸せをいつも考えてくださるおふたりの幸せなお話が聞けて、今、とても感動しています!

ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/23(月) 20:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2015/03/28(土) 03:13 [編集]
クニナカちゃん

ありがとうございます!!

和歌山ではハッピームード満載な3月

みきちゃんの結婚、花らいおんちゃんの結婚のダブルパワーと我が息子と連絡がとれた幸運に感謝です!!


ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2015/03/28(土) 03:24 [編集]
あつこ様

いつもありがとうございます!!

花らいおんちゃんもとうとうお嫁入りです!!

とても幸せそうで、なおかつ楽しそうです。

国際結婚ともあって大変でしたが、無事にフィンランドへと行くことが出来ます。

みきちゃんもすごく幸せそうです。2人とも素敵な旦那様でよかった!!(*^^*)

私も息子と連絡が出来、4月にとうとう息子が和歌山に訪ねて来ることになりました。

家族の絆って不思議ですよね。

あつこさんも3年間暗闇の中にいたのですね。

だからこそいろんなことへの感謝の気持ちが持てるという事… わかります。

その時はお辛かったでしょうが、あとから思えば、その時があるから成長させてもらっていると
感じますね。

お姉さまが元気に過ごせているとお聞きして嬉しいです!!

身近な人が元気なことが本当に幸せだと思います。

あつこさんもその後どうしているかな…と思っています。

またお会いでき、ご報告をお聞きできる日が来ることを

楽しみにしています!!

なみか



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
