なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/03/19(木)   CATEGORY: 未分類
運命の自動ドア~なみか母さん東京恵比寿のイベントのお礼とご感想~
こんばんは、なみか母さんです


3月15日16日の東京恵比寿

ボニータボニートさんでのリーディングも無事終了



お越し下さった皆様

ありがとうございます



お会いできて嬉しかったです

IMG_2546_convert_20150319055444.jpg


今回は、カードリーディングを以前行った方から

その後の素晴らしい報告をお聞きしたり

新しい課題へと挑戦の道が開ける橋渡しをできたり

エネルギーのフィールドのみならず

その方がまず必要な事を気づかせていただいたりと

これからの私自身の課題にもなりました


ますますパワーアップしてまた東京に向かいたいと思っています



さて、世の中には

一見 最悪の事態に見えて

実は運命の粋な計らいで

とても素晴らしいことへの返還が行われたりします


それがあるから

人生ドラマチックで面白い




それがあるから、これがある…

といったらよいのでしょうか


人生の長いスパンの中で起きる辛いことは

その瞬間で判断せず

長い流れの中で

なんとかなる

で運命に身を任せ

目の前の出来事の改善策に向かい行動する

その集中力にエネルギーを注ぎこんでいるうちに

次への扉がひらきます



勝手にひらくので

なみか母さんは

運命の自動ドア

と勝手に命名



さて、時々妙な例えをしてしまうなみか母さんですが

今回のお客様で、恋愛を流しそうめんに例えて

お伝えした方からのご感想を紹介いたします


Y様より

~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

なみかさん

こんばんは。

恵比寿出張、お疲れ様でした。

また、カード&ブレス浄化も有難うございました☺️

恋愛の動向について「流しそうめん」に例えて下さったのは、

とっても笑えましたが同時にとても納得いきましたし、

希望も持てました😊

自分の中にある"堰"を取り除いて物事が流れるように…

怯えないで一歩踏み出せる(踏み込む)よう意識して、

これからの日々を過ごしてみます
✨😃✨


ブレスの石達のお話しも、とても興味深く聞かせて頂きました。

なみかさんから伺うと、とてもファンタジックで愛おしい気持ちになります。

自分でも大事にしますが、今後もメンテナンス宜しくお願い致します。

「天と地のあめ」も、とても美味しいです。

フランキンセンスの香に癒されます☺️

リピートしますね😉


最後に、再会の際に「すごく雰囲気変わった‼︎」

と言って頂けたのは、とても嬉しかったです(*^^*)


なみかさん&圭花さんとの出会い&和歌山ツアー以降

本当に自分でも驚く程、内面に変化がありました。

言葉で上手く説明出来ないのですが、圭花さんに頂いた言葉もあって、

やっと自分を大事にする事・愛するが出来るようになったかな?

(なんでこれまであんなにも自分を傷つけたり否定してたんだろう?

どうして他人を愛するように自分を愛したり許したりしなかったんだろう?

って思い至りました。)



すると、これまで以上に心が軽くなり、

以前より周囲の方達に甘えられるようになり

、距離も縮められるようになりました。

そして、お互いに笑顔が増えて良い雰囲気の中仕事を進められています。

お陰様でとても良い流れに乗っているような気がします。

また近況報告させて頂いたり、アドバイス頂きたと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します。

長々と失礼致しましたm(_ _)m


~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

Y様ありがとうございます!!

恋愛は流しそうめんのように

そうめん流さないと食べられません

早く流さないと見てるだけでは

そうめんマズくなります…



というわけで、石の浄化も無事に終わり

大好きな石の世界を語れば

延々と話し続けてしまうのですが

例えれば

石はその人のアンテナの役目をしてくれます

1つの石には複数の意味があり

その方のエネルギーや潜在意識、思考に合わせて働いてくれるわけですが

持つ人によって石の表情も変わりますし

ブレスは糸の変化も様々です

それを読み解き明かして行くわけですが

石は正直でわかりやすいです

石は疲れても文句をいいませんので

是非、浄化はこまめにしてあげてください




そして、何度もリピートしてくださっているR様より

ご感想メールを紹介いたします

R様より

~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

波香様

いつもお世話になっております。

昨日は、ありがとうございました!

お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

無事に和歌山に到着されましたでしょうか?


ブレスレットの浄化とカードリーディング、セージティーと

お土産もありがとうございました☆


ついつい色々とお聞きしてしまい長時間見て戴いて

お疲れになりませんでしたでしょうか?

本当にありがとうございます。


夫の健康危機を知らせて戴いたのも本当に助かりました。

近いうちに検査を受けに行きます。

夫婦関係も好い状態だと言って戴けて、安心しました。


これから夫に恩返しを沢山して行きます。

快適な環境作りも、少しづつやって行きます。


ジェルネイルの情報も戴き、大変為になりました。


ありがとうございます。 最初、咳をされていたので、

私のサイキックアタックを受けてしまわれたのではないかと心配しております。


浅草には、無事に到着されたでしょうか?

すっかり田舎者になってしまい、

上手く説明出来ずお役に立てなくて申し訳ありませんでした。

昨年お会いした時は、

母を失った喪失感でいっぱいで

本当に波香様に作って戴いた香油に救われました。


それなのにご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

波香様とお話し出来て、ゆう子先生のイヤーエステも受けて、

すっかりリフレッシュしました。


今日も5時に起床して元気です。

元気を戴いて、ありがとうございました!



教えて戴いたアシュガワンダの石鹸を早速注文しようと思ったら

色々と欲しくなってしまって、沢山になりました(^_^;)

 商品は急ぎませんので、ゆるりと送って戴けたら幸いです。


では、いつも本当にありがとうございます。

インセンス・アラビアンナイトのお引越しも控えて居られて大変お忙しいと思いますが、

どうぞお身体ご自愛下さい(^^♪


~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

R様ありがとうございます!!


無事に和歌山に到着し、本日も実店舗で

昼から夜中まで、いろんな方々にお会いしました


私へのお心遣い、ありがとうございます!(*^^*)

エンパス体質の為、気を感じ取ってしまいやすい為

リーディングの際

咳が出たり、ゲップがでたり、クシャミが出たりとする場合もございますが

日常茶飯事なので

本人はリーディングに集中しているので

忘れております(*^^*)

最近は耐久性が増しておりますので

倒れなくもなり、浄化グッズで回復も早くなっております


浅草への道中 恵比寿駅までご一緒していただき

ご説明もありがとうございました!

おかげさまで、無事にたどり着きました。


R様の旦那様にとっての特効薬はR様の愛情ですね!!

旦那様に素直に感謝の気持ちを持てるR様の

姿勢は きっと、旦那様のエネルギーフィールドに伝わります

いつまでも仲の良いオシドリ夫婦でいてくださいね

家族の大切さは失った人ほど身にしみてわかりますものね

旦那様がいつまでも元気でありますように!!

では、旦那様にもよろしくお伝えくださいませ

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

そして、香油のボトルをお預かりしたY.T様

明日入れ替えてお送りする手配をいたしますので少々お待ちくださいませ


そして、K様、お約束したことをお調べするのに只今お声掛け中です

何かわかり次第ご連絡いたしますね


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

また、次回 予定は6月、ご縁があってお会いできる方々を

楽しみにして…


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
