なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
素早い行動とめんどくさがり妖怪退治!!
火の時代の天体のピーク3月21日~4月7日

この時期は直観力と素早い行動

いろんな事が加速する時期です



こんばんは、なみか母さんです

今宵は、いつも和歌山や東京の恵比寿でお世話になっている

ボニータボニートの中本多紀先生がお店に来てくださり

お話をしていたのですが


火の時代のピークに突入前


先生の流れも加速しているようで

周りでいろんなことが起こり始めているようです




もちろん、良いも悪いもいろんなことが




ミックスして起こり始め




多忙でお疲れであろう最中のことなのですが

先生はそれでもバイタリティーを落とさず

前向きに会社の事を考えていました





そんな先生はこの前イヤーエステで

台湾からの生徒さんを受けれたのです


その方は台湾のエステのオーナーさんで


台湾でイヤーエステを広めたいと

日本に来て勉強をし

多額の投資をしてお店を作ったらしいです




そして、中本先生は詳細の契約をしに



台湾に飛ぶそうです


始めは6月頃台湾に様子を見に行こうかな〜

と言ってた中本先生は


台湾の生徒さんが本気をかけ、やる気満々な

流れだったので


スピードアップして4月に台湾に行くと

素早い行動を決めました



さすが、流れに乗ってる先生だけあって

超多忙な中も

行動が早い!!



「なみかさーん、私は年々根性が強くなっていくわ〜笑」

という言葉を残し帰って行かれました




さて、なみか母さんも1日を終え

1日の終わりのバスタイム



至福のひとときです







最近、バスマッサージソルトが大人気で




日々浄化の必要なエネルギーワークをしている方

にも大絶賛いただいております

IMG_1562_convert_20150313025019.jpg


このバスマッサージソルト




今日はご感想をご紹介




工藤なみか様

こんばんは。☆☆のMです(*・∀・*)


いつも素敵な品物をありがとうございます!


先日購入した「髪香油」は友人への誕生日プレゼントでした。


友人も「この香り好き~!」と喜んでくれました(*´∀`*)


夢を叶えて金運UPしてやると、意気込んでいます(笑)

おまけの白樺&フランキンセンスティーもありがとうございました。


普段からハーブティーを愛飲しているのでクセなどもなく、


1パックでかなり薄くなるまで飲んでいました。

ちょっとアレな話ですが、私、蛋白尿が続いてまして…


でもこのお茶を飲んでいる間はそれがかなり軽減されているようでした



白樺の効果かもしれません~。

そして遅くなりましたが、2月に買い物をしたときに頂いた


バスマッサージソルト!ありがとうございました!!


満月の夜を移動してきたせいか、


ソルトの袋からけっこうオイルが駄々漏れになっていて説明書も滲み…


『これが噂の、ドラゴンブラッド大脱走!?』と思いました(笑)


1回で使い切るように書かれていましたが、貧乏性なのでチビチビ使いました>w<


届いた頃、圭花さんがブログで「北極圏の軸がずれて1つの扉が開かれる」と

書いていたので、その期間(2月6~8日)に少しずつ使いました。

普段もリンパマッサージしているのですが、

ソルトを使ったときはマッサージしているそばから、


若干「熱い!」と感じるほどいつもとは違った感じでした。


浄化なのか、はたまた浴室があったかすぎてのぼせただけなのかわかりませんが、


ソルトを洗い流そうとしたらすごく体が重くてぐったりで、


しばらく座り込んで呼吸を整えなければなりませんでした。


でもその後洗い流したら、さっきまでの重さが嘘のようにスッキリ!


お風呂に入る前から気になっていた首の後ろから肩にかけての


なんともいえないずっしりとした重さも消えていました。



湯香油を使った時と同じように、体がすごく軽く感じました。



それから数日後、不思議な夢を見る日が続きました。


気になって印象に残った事柄を調べてみたら、

どれも「大きな変化」と「不安」を表すものでした。


その頃、新しい仕事を始めるかどうか悩んでいたので、それが現れたのかなと。

圭花さんもなみかさんもブログで何度も「すぐ行動!」と書かれていて、


まさにこれなんじゃないか!




と思いながらもアレコレ考えてしまいどうにも踏ん切りがつかず…


結局その仕事に就くことはなくなったのですが。


もうすぐやってくる「火の時代の天体のピーク」は、


すぐに行動できるように意識を持っていきたいと思います。


今のところまだ何もないので、私は膿み出しの時期っぽいです。


あぁ膿み出し、何しよう。やはりまずは部屋の片付けでしょうか。


言い訳・めんどくさがり妖怪退治、がんばりたいと思います。

長々ダラダラと書き綴ってしまいました。

それでは!

----------------





M様ありがとうございます!!




バスマッサージソルトのドラゴンブラッド大脱走

オイル漏れは否めない状態です(*^^*)


しかし、やはり浄化力を優先したいので


オイル漏れもお許しくださいませ(≧∇≦)


動くのです…オイル





身体から邪気が抜ける前

ズシーンと重くなったり

身体が痺れて来たりしますが




ご心配なく




後はスッキリいたします


なみか母さんのお風呂での邪気の抜き方は


脇の下をお風呂の湯船のフチで圧をかけて押さえると

痺れて来て手から抜けてくれます




真珠の館の姫君をタップリ入れたお風呂に入ると

cd3641c3621f2724980ca23a0aaee2d3.jpg


抜けるのも早いですが、個人差がありますので


少しづつ試してみてください







そして、浄化用の石鹸で体を洗い

IMG_1379_convert_20150114025832.jpg


私は腰のところに邪気がたまりやすいので

「フランキンセンスコナラとアシュワガンダの石鹸」でゴシゴシ洗い


頭と首は「フランキンセンスの丸ごと浄化石鹸」


下半身近辺&お股は「古代の叡智と王女ミュラからの贈り物 ミルラ石鹸」

その他を「三種の石鹸(時々サフラン石鹸)」で洗うという




超ゴージャスコース (石鹸は商品の切れ端使ってますが)




そして、締めは


マッサージバスソルトでマッサージ!!

邪気まだ抜けます~(どれけ吸ってるのか!!!)




ツルン❤︎


で完了です




M様の不思議な夢を見るで思い出しましたが


浄化コースを続けるようになってから


なみか母さん 最近、起きる前に 正夢をよく見ます

あと、よく叫ばれます…(*_*;


誰にって!?

さて…だれなのでしょうか???



先日 和歌山で地震が起こったのですが

地震が起きる前に夢で


「地震が来るから起きろ!!」


と叫ばれまして




ハッ!!(@_@)




として起きると




小さな地震が起きました


眠かったので、また寝てしまい

しばらくウトウトしていると




またもや


「地震が来るから起きろ!!」




と叫ばれ


ハッとして起き上がると


今度は先ほどより大きいドン!!という縦揺れの地震が起きました

\(゜ロ\)……… (/ロ゜)/)))))))



あ、誰か教えてくれたんだ…と思い

震源地をたしかめると

和歌山のお城の近くでした




今日もまた

「なみちゃん!!」

と起こされたら

花らいおんちゃんからLINEで「車の中におき忘れた物を取りに行くね」

とのメッセージ


急いで起きて用意をしました




これだけではないのですが

最近よく見えない誰か!?に起こされます(⌒-⌒; )


そして、気づくべき事、やるべき事、早く起きなければいけない時などなど

叫ばれるなみか母さんなのでした




素早い行動をしろということなのですね…





膿だしは私にも起きています

日々 楽しく生きている私ですが


過去のやり残して来た事の清算がやって来ました


それもまた時期だと受け止め


これから行動にでます





そして、Mさん曰く

面倒くさがり妖怪退治!!


人間誰もが持っている性質ですよね…



片付けは基本形

まず身近なところから手軽に始めるとしますか(*^^*)

なみか母さんはインセンスアラビアンナイトもジャパンミカエルもお引越しの時期なので

大掃除がやってきます…



Mさん、是非ご一緒に

面倒くさがり妖怪退治!!に挑みましょう(*^^*)



































スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
