なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
マイコレクションとお願い事☆
こんばんは、なみか母さんです。

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

海の近くに行く機会があったので、写真を1枚

和歌山の海です。
和歌浦の海

満月の日に海水を汲みに、よくここに来ていました。

満月の日の海水を汲んでパワーストーンブレスレットや石達を一晩つけて

月の下に置いておくと、とても綺麗に浄化されます。

もちろん、満月の日に石達を月光浴させてあげても石達は美しく輝きます。





さて、今日は

私のコレクションの中から、モロッコの石をお見せいたします。

これは、中に水晶の結晶ができている石で、割ると、中に水晶の可愛い結晶達が見れます。

モロッコの石


ここに、お願い事を書いた紙なんか入れたらお願い事が叶うんではなかろうか!?


と、またまた花らいおんちゃんと、実験中…だったのです。。。

そして、久々に石を開けて中を見てみました。

自分がいったい何を書いていたのかも忘れておりました。

「あ、こんなこと書いてるよ!! わはは…」

自分で見て大爆笑!!


そう、こんなこと書いてました

モロッコの石の中



で、叶ったかというと…

叶いつつありますな。ふふふ…



そうそう、最終の詰めは、

今年のミラクルノートに書いて達成しようと思っております。

花らいおんちゃんの今年のミラクルノート新作の鳳凰も素敵なできばえでした。

早く欲しいのですが、今、発送の佳境に入っている花らいおんちゃんには まだ頼めないので、

皆さんのミラクルノートが発送されていくのを指をくわえてみている状態なのですよ…

私の場合、ミラクルノートに書くことは、ちょい無茶な願望でも 達成しているので、

どうしても今年もミラクルノートは手に入れねば!!と思ってます。

狙ってるノート

鳳凰

この場を借りて、花らいおんちゃんにアピールの巻き

「ミラクルノート欲しいで~す!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

花らいおんちゃん | URL | 2012/12/14(金) 19:42 [編集]
っ母さん・・・待ってけろ...涙

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
