なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
構想1年のバスマッサージソルト完成!!
こんばんは、なみか母さんです

今宵もお越しくださりありがとうございます!!



今日はインド紀行お休みして、インセンスアラビアンナイトより


新商品のご紹介


これは、なみか母さん構想約1年以上…

お風呂で使うバスマッサージソルト

なのですが、何度作ってもしっくりいかず

あと一息!!

を繰り返し続けました。



塩の選択や、塩の粗さ

オイルの選択

調合の具合

全てが難航…(-_-;)



くじけて しばらく放置…

など、繰り返し

ボールに作って試しては物足らず…

そして、かなり良い出来の物が出来て

よし!これで行くぞ!!

と思った時に

光の国のメッセンジャーからメッセージが!!


「青い粉を入れて完成じゃ…」


「青い粉!?何???」

そう、青い粉はインディゴ

初めてアラブに行った時にメッセンジャーが買ってこいといってたもの

インセンスアラビアンナイトのお部屋に2年以上置かれてあった

インディゴの球は、浄化力があるらしく

石鹸にも使用せよとのことでしたが、マッサージソルトにも使えるとは!!

調合したものは浄化力がとても良く完成!!



したかのように見えましたが…

またもや問題が(-_-;)



容器からオイルが勝手に滲み出すわ、容器が勝手に割れるは…

考えてみると、ドラゴンブラッドの仕業か!!



ドラゴンブラッドを入れたオイルは何故か勝手に光に向かって移動する様で

またもや容器選びから…



そして、どうやら配合の順番もあるらしく

四苦八苦しながら



完成!!…

IMG_1559_convert_20150128014804.jpg
IMG_1562_convert_20150128014825.jpg

ようやく光の国からのメッセンジャーからお褒めもいただき

発売開始となりました。



そして、オマケの軟航事件が…


ミラクルアーティスト花らいおんちゃんが

渡フィンランド中の為

ラベルの仕上げを自分でしなくてはならなくなったなみか母さん

ラベルを自分で印刷しなくてはならないという事態に!!

実はパソコン音痴ですよ…なみか母さん

( ゚Д゚)~!!



LINE電話でフィンランドの花らいおんちゃんから

送って送ってもらったデーターの印刷の仕方を

聞きながらイラストレーターをさわり

微妙にずれる印刷に


きぃぃぃいいい~(-_-;)




となりながら

何枚も試し刷り…


花ちゃんだったらすぐに出来るのに…

(T_T)

そんなことを思っていた矢先に

花「母さん!大変です!!( ゚Д゚) 2階から焦げ臭い 臭いがするんです!!!!」

なみか「え!?」

花「火事だったらどうしましょう…!!」


なみか「それは、逃げる用意したほうがいいんじゃない!?」


花「そうします!!」


ブチッ!!!!!

とLINE電話が切れ

( ゚Д゚)…

花らいおんちゃんの事も気になりながら


印刷に四苦八苦…

なみか「で、出来た」

ところで花ちゃん大丈夫かな?

LINEで状況を確認すると

花「大丈夫みたいです…焦りましたよ…行きは電車が火事になったので、また火事だったらどうしようと思いましたよ~」

そう、花らいおんちゃん、ヘルシンキから発車した列車が原因不明の火事になったらしく

途中で乗り換えたという事だったようで

焦げ臭いにおいに敏感になっていたのですね

でも何事もなくて良かった!!

花「入口に、靴とか荷物とか用意して逃げれる段取りにしましたが、何もなかったです…よかった~」

なみか「よかったよ…こっちもラベル印刷出来たから安心して」


そんなこんなで、本日カートアップも完了!!




~内容のご紹介~


お風呂で使う浄化用バスマッサージソルト

身体を洗った後、このマッサージソルトで身体をマッサージ

最後に、さっとお湯で流してください。

お肌はツルツル スベスベ、身体が軽く感じられます。




構想1年以上…何か足りない…と思っていたら

光の国のメッセンジャーが インディゴの粉を入れることを教えてくれました。

これで完成!!




光の国のメッセンジャーに聞いた使い方は、

まず最初に足の親指に擦りこみ、そして、下半身をマッサージ

次は頭の天辺のツボ百会に少しつけて首から下へ

身体をマッサージしたら最後に丹田(おへその下から指4本分のツボ)でクルリと円を描くように回して締めよ…(右回り)

とのことでした。




使い方は本来自由ですが、この方法も試してみてください。







~内容成分~

ヒマラヤ岩塩…殺菌・老廃物排出・皮膚の老化抑制・精神安定・免疫力アップ・抗酸化作用・発汗による代謝の向上・血液循環などを促します。


フランキンセンスのオイル…呼吸系の強化・胸部の緊張緩和・神経鎮静・抗菌・抗感染・細胞活性・収れん・血液浄化・瘢痕形成作用・強壮・延焼防止・しわたるみの改善・感情の安定・抗鬱作用



ミルラのオイル…抗菌・抗カタル作用・抗鬱・抗感染・抗ウイルス・収れん・鎮痛・駆風・若がえり・血液浄化・月経促進(整理中は下半身は控えめに)免疫向上・瘢痕形成作用・創傷作用・しわの予防・感情の安定



天・心・仁のオイル…フランキンセンス・ミルラ・ドラゴンブラッド・ドラゴンブラック・ファーナスオイルを独自の配合でブレンドしたオイル。メッセンジャーの指示による配合


インディゴ…浄化作用


ホホバ油…ホホバ(ツゲ科)の種子から採れるオイル

ネイティブアメリカンは「黄金のオイル」と呼び2年以上も水なしで生息するホホバを砂漠の奇跡の樹とされてます。

酸化しにくく、安全性の高いのが特徴です。

皮膚の乾燥を防ぐ・細胞の活性化・血流促進・抗酸化・抗菌



ファーナス油…アブラヤシの仁とココヤシの実から飽和脂肪酸だけを取り出した植物のオイル。分子が小さく浸透しやすく酸化しにくいのが特徴。

乾燥肌・敏感肌・脂性肌・日焼け肌・炎症肌・に非常に高いモイスチャー(保湿)効果をもちます。


* 浄化力がありますので、浄化にご理解いただける方のみの購入でお願いいたします。妊娠中の方はご使用を避けてください。生理中は使用料を少なめにしてくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/30(金) 09:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます♪
なみか母さん | URL | 2015/02/05(木) 03:32 [編集]
kubo様

こんばんは、いつもありがとうございます!!
バスマッサージソルト完成品の再販が始まりました。

前回はお会いできずじまいでしたが
次回お店でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
