なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/01/09(金)   CATEGORY: インド
恐怖のパイナップルジュース インド紀行其の6
こんばんは、なみか母さんです

インドに行くと洗礼を受け必ずお腹を壊す…と聞いていたので

かなりの覚悟をしておりました

ところが…

お腹をこわすどころか

しっかり食べ太って帰って来てしまった…

( ゚Д゚)

なみか母さんと花らいおんちゃん

この2人のお腹は一体どうなっているのやら!?…


屋台のモザンビというオレンジのと~っても美味しいジュースを

氷を一緒に砕いたの物を飲んでも

大丈夫でした

(海外では水や氷に気を付けないといけないとガイドブックには書いておりますが…)



ところが、この旅で唯一

2人が危険を感じたジュースがありました


さて、今宵はそのジュースのお話


スリー君とヒロコちゃんが書類を役所に出しに行ってる間に

なみか母さんと花らいおんちゃんは

インドの町の散策に

そこで、パイナップルジュースの恐怖に遭遇!!

(◎_◎;)


花「なんだかこうフルーツジュース的な美味しいものが飲みたくないですか~」


なみか「そうやね~いいね~賛成!!」

花「喫茶店みたいなものかオシャレなカフェとかないですかねぇ…母さん」


なみか「オシャレなカフェかぁ…どうも町並みからして、地元感満載な感じやね~」

花「そうですねぇ…」

なみか「あ、ここにする?」

花「大丈夫ですかね?ここ」

なみか「他にカフェ見当たら無いしねぇ…」

とひとまず、歩きくたびれたのでお店にはいりました


オーダーを取りに来てくれた人に

なみか「ウォーターメロンジュース!!」

店員「無いよ」

花「メニュープリーズ」

店員さん持って来ず

メニュー無いようです

(-_-;)


なみか 「何あるんやろ?」

花「どんなジュースありますか?」


店員「パイナップルジュース」


花・なみか「え!?それだけ?」

とパイナップルジュースのみの選択肢

(。-_-。)


まぁいいや

花「じゃ、パイナップルジュースにしますか、母さん」


なみか「それしかないみたいなので、そうしよう」

そして、恐怖のパイナップルジュース作りを見てしまう…

パイナップルはよーーーく熟れた感じ

(熟れ過ぎとちがうか!?)

ミキサーに水

(あーーー!!あ、洗ってないぞ!!)

(ハエもたかってるぞ…)


そんな様子を見ながら二人は震撼

花「大丈夫ですかね?お腹無事に帰れますかね?」

なみか「…」

そして出てきたジュースを一口飲んで

二人はフリーズ



(-_-;)(-_-;)




花「や、止めときましょう!!」

なみか「それが正解かも!?」

発酵パイナップルジュースになっていた

ジュースを一口飲んだ瞬間

店を出ることになった二人

花「危ないとこでしたねぇ…」

なみか「飲み直そう!!」(懲りない)

と二人は別のお店で

インドチャイを飲んで帰りましたとさ



その時の映像をお楽しみください








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
恐怖だったよパイナップルおジュース
花ちょん | URL | 2015/01/14(水) 11:49 [編集]
映像を見て・・・あの時の味が蘇りましたよ・・・汗。
Re: 恐怖だったよパイナップルおジュース
なみか母さん | URL | 2015/01/20(火) 00:53 [編集]
花ちょん

あのパイナップルジュースは飲んでいたら危険でしたね…しかし、今となっては笑える思い出ですね~(*^^*)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
