なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/03(月)   CATEGORY: 未分類
クリスマスの気配が近づいてきました☆
12月になり、街のディスプレイもクリスマスへと変わってきました。

12月ですね。お土産にいただいた可愛いお菓子と
クリスマスに向け絶好調なMちゃんのブレスレット達

12月ですね


風邪引きで倒れたかと思いきや、健康な血液の数値でお医者さんに驚かれたなみか母さんは、

どうやら浄化だったんだ…デトックスですな…と納得

ユンタンさんやク二ナカちゃんSちゃんのコメント(ありがとうございます!!)でやっぱりか…と再確認

まぁ、毎日浄化力のこれだけ強いものばかりを試していたら、

自分自身に浄化・デトッくスも起きますな。

おかげで血液ばっちり、体調すっきり!気分もすっきり!

何もかもがクリアーになった気分。


良いクリスマスとお正月を迎えられそうです

なんと、私の病院でぶっ倒れた日は、ドバイでは年に2回くらいしかない豪雨で、非常に珍しい日だったそうです
12月と言えば、もうすぐ東京ミネラルショーです。

そうそう、かの北の大地フィンランドのえっちゃんことエスコ氏

サンタの格好をしてほしいとお願いしてみたので

ショーのときはサンタさんが見れるかも!フィンランドはサンタさんの故郷ですものね

東京ミネラルショーにぜひみなさんご来場ください。

なみか母さんのFacebookにエスコ氏の記事をシェアしておりますので、是非、クリックしてみてくださいませ。


お友達申請大歓迎です

そして、余談ですが、今日見つけた可愛いい!?花???
トウガラシなんですかね?


可愛い花!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クニナカ | URL | 2012/12/03(月) 09:32 [編集]
風邪による浄化により、さらにパワーアップ!ですね!

東京ミネラルショー、楽しみですね!頑張ってください!

(月曜日にお伺いできると思います。でももしかしたら、日曜日に行けるかもしれません。)

それから写真の花、これは初めて見ました。
不思議な花…かわいいですね(^^)

なみか母さん | URL | 2012/12/03(月) 16:37 [編集]
クニナカちゃん、いつもありがとうございます!!

東京でお会いできるの楽しみにしています。

Facebookシェアしてくださってありがとうございます。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
