なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/01/02(金)   CATEGORY: インド
輝くインドの花嫁 インド紀行其の3
こんばんは、なみか母さんです

元旦は初日の出が曇りで見れないなぁ…と

そのまま眠りにつき…

爆睡!!

起きたら夕方でした(-_-;)

年末の超ハードスケジュールの疲れもあり

ちょうど爆睡できてよかったと思うなみか母さん



近年、旅行をする機会が多くなり思うのは

行ってみないとわからない

の一言につきます

自分の目で見て体験して思った事がその人の人生経験になるし、物の見方のになります

同じ国を旅行しても、その人の今までの生き方や考え方も反映して思うことは様々です

もちろん、出会う人や行く場所にもよります



インドに行くとは、なみか母さん思ってもみなかったことなのですが

今回のスリーくん、ヒロコちゃんのケララでの結婚式に参加する機会もあり

晴れてインドに行くことになりました



そう、始めは

インドに行ったらお腹を必ずこわして帰ってくる…とか

(お腹をこわすどころか、食べ物美味しくて太って帰って来たなみか母さん…)

セクハラが多いとか、大麻が簡単に手に入るとか…

(セクハラどころか皆、親切で紳士でした。
アーユルべーダ薬局で秘薬草とよばれるハーブを手は入れましたが、怪しくないです)


いらぬ噂を聞かされたり、怖いニュースを耳にしてしたりして

怖いところなんじゃないか!?(-_-;)

と壮絶な想像を勝手にしていたのでした

もちろんアラブだって、ニュースを見たらテロとかイスラム組織だとか…

おそろしいニュースばかり見て

そんな国だと勝手に想像していた頃もあったり…

しかし、行ってみて

なんと、素晴らしいところなんた!!

と感動する場所の数々



そう、今回のインド旅行もそうでした

インドに関しては、スリーくんに出会ってから

印象が良くなったわけですが


それもそのはす…

スリー君の出身のケララ州は

温暖で穏やかで 南国チックな 場所でした
IMG_0896.jpg




行きのムンバイに降り立った時に車の中から見た

インドの貧富の激しさ…これには驚き


信号待ちで止まっていると物を売りに来る子ども達の目の鋭いこと

それと対照に空港の美しく近代的な事…

IMG_1017.jpg
ムンバイ空港



そして

インドの南に向かいケララに到着

ケララの、のどかで心地よいムードに

すっかりインドが気に入ったなみか母さん&花らいおんちゃん



さて

2014年12月20日

スリーくんとヒロコちゃんの結婚式はインドのとあるホテルで行われました

国際結婚なのでおごそかにこじんまり身内ですると聞いていましたが

参加者がなんと140人!!



12月24日にちょうどスリーくんの姪っ子さんの結婚式もあるので

参加者して欲しいと言われていました

それは1800人参加者があるということにも驚きましたが



こじんまりで140人の身内!?

そして、インド人同士の結婚式で1800人!?


!(◎_◎;)

インド広し…


さて、結婚式の当日

ヒロコちゃんのメイクが行われ

カメラ撮影まで入りました


私達の宿泊したお部屋でメイクして行くときいていましたが

撮影までは聞いていなくて

あーーー!!!部屋片ずけとけば良かったよ~

Σ(゚д゚lll)

と花ちゃんと私とヒロコちゃんは荷物てんこ盛りの部屋でチョット後悔

撮影部隊に見られてしまった…(^_^;)

まぁ、それは良いとして


なみか母さんもビデオで一生懸命撮りました

ヒロコちゃんのメイク姿からビデオでご紹介


顔出し花らいおんちゃん&なみか母さんも見れます(^^ゞ


そして、会場に向かうまでのヒロコちゃん



普段、職業柄ノーメイクのヒロコちゃん

お化粧をして衣装に着替え

とても素敵になりました!!

さて、次回は結婚式の風景もちろんビデオ画像付きでご紹介いたします

なかなか貴重な体験ですので是非ともお楽しみに


そして夜な夜なビデオ編集のなみか母さんなのでありました




つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
