なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/11/28(金)   CATEGORY: 未分類
東京ミネラルショー2014 (12/5~ 12/8)でお会いしましょう!!
こんばんは、なみか母さんです

星の羅針盤シリーズの石鹸達

が どんどんと行き先が決まり始め

花らいおんちゃんの命がけ&地味な作業も報われ

とても喜んでおります

なみか母さん、エンパス体質なので

邪気を受けると、朝起きる前に腰に痛みがたまるのですが

どうやら、ミルラ石鹸でお股や腰のあたりを集中して洗い

上半身はフランキンセンスの石鹸

顔から首頭をインディゴ石鹸

そして仕上げに足元からもう一度全身を3種の石鹸で洗うと



次の日

何故か腰が軽くなるのです

明け方ムズムズと足の裏が痒くなるのですが

どうやら足から邪気が抜けて行ってるようです

石鹸のはしっこを使い

せっせと使い方をお風呂で実験しております




最近、足が乾燥して

こりゃいかん!!(゜o゜)

ということで

お風呂で夜な夜な

ヒマラヤ岩塩と樹脂を溶かしたオイルブレンドで


塩オイルマッサージをしています

これも冬には良いので

製品化しようかな~と


石鹸をご購入された方にオマケに付けますので

是非試してみてくださいませ



さてここでインフォメーション
20141_convert_20141128023617.jpg


東京池袋ミネラルショー が

12月5日~8日まで池袋サンシャインにて開催されます



あの、フィンランドの元ユレマーの市長さん

エスコハマライネン氏ことエッちゃん!!

が来日してスペクトロライトを販売いたします

私たちも毎年お手伝いしております

エスコハマライネン氏ことエッちゃん(私達はニックネームで勝手にそう呼んでいる)は

アメリカのブッシュ大統領とも会席をしたことがある…という

( ゚Д゚)

普通に普通の元気なおじいちゃん

だと思っていたら

凄い人だったということがわかり

( ゚Д゚)知るのが遅かった…



ということで、何年かお友達気分で一緒に遊んでいたら

偉い人だったのですね~

今更、態度を変えることはできず

相変わらず仲良くさせていただいています



特に花らいおんにはエッちゃんもタジタジの場面が多く

特に運転中 話しに夢中になりよそ見するエッちゃんを花らいおんちゃんがよく叱っています

エッちゃんは花らいおんに叱られることがとても嬉しいみたいで

エスコ「ごめんよ~ケイカ、怒らないで話を聞いてよ~」

とまた運転中によそ見をするので

花ら「エッちゃん!きちんと前向いて運転しなさい!!!!キーーー!」

という夫婦漫才!?のような光景をフィンランドで何度見たことか…



凄い人物とは、全く気取ることがなくごく自然体で 気さくな人が多いな…と思う今日この頃です


そういえば、数年前にフィンランドで

エッちゃんとバーベキューをご一緒した際

オーストラリアのトムさんという方を 

「お友達なんだ…」とエッチャンから紹介を受け

バーベキューを楽しんだのですが

トムさんは、とても気さくで

花らいおんちゃんは、バーベキューの時にトムさんに

花ら「あー!!扇ぎ方が甘い!!火がかないよそれじゃ!!こうするんですよ!!」(-_-)/~~~

とトムさんがあおいでいた段ボールの切れ端を横から素早く取り上げ

バーベキューの火を見事に起こしたのですが

その後、会話の中でトムさんは

モッカイトの鉱山を持ってるは、博物館を持ってるは、セスナ5台を所有して、まだまだいろんな鉱山を持っている方だとは知らず

石業界でも有名な人だった…

という事に花らいおんちゃん&なみか母さんはビックリ

( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

オルゴナイトの輸入の交渉中、私がトムさんとお会いしたことがあるということで

スムーズに交渉が進んだり(トムさんの信用ですね)

トムさんは現地で沢山石の買い付けをしたそうで

人柄が素晴らしいと石を発掘している現地の方は言ってました


そんな人脈もエッちゃんは持っていて

やはり凄い!の一言です



是非、会期中に日本をこよなく愛するエッちゃんに会いに来てください


花らいおんちゃんは全日エッちゃんの通訳で会場にいます

なみか母さんは、5日6日の2日間お手伝いに行きます




なみか母さんはエッちゃんと花らいおんちゃんのやり取りを見て

いつも横で大ウケしております


website_tunnuskuva_homepage_kollaasi_jpeg_fin_2_648x_convert_20141128024938.jpg
スペクトロライト←クリック

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
