なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
星の羅針盤シリーズ 危険で地味な作業にもめげず作った石鹸
こんばんは、なみか母さんです

今日から、星の羅針盤シリーズの石鹸を販売開始

いたしました


このレシピは、花らいおんちゃんを通して光の国からのメッセージでつくられたものとなります

しかし、この石鹸 結構 花らいおんちゃん命がけ

行程には、危険な作業と、せっせと地味な作業がたくさんあります

IMG_1102.png
隠し撮り

もちろん、使い心地も人体実験を

自分たちand周りの方に協力していただき浄化力のあるものを作りました

花らいおんちゃんのぶっ倒れた

フランキンセンスの人生丸ごと石鹸

IMG_1064_convert_20141127020045.jpg
人生丸ごと浄化石鹸

そして、フィンランドで 花ちゃんが ウヒヒな効果を示したミルラ石鹸

IMG_1081_convert_20141127020131.jpg
古代の叡智と女王ミュラからの贈り物石鹸

…ミルラ石鹸のお話は

花らいおんちゃんがブログでまたアップするらしいのでお楽しみに!

これを聞いて おおーーーー!!!!

と先に感動!?ポッ❤️

とさせていただきました

何って?

また言えません


そして、光の国の幼い無邪気なあもちゃんからのヒント

青いぷくぷく の石鹸
インディゴ
THE SCALES OF BLUE BATTERFLY(青蝶の鱗粉)

これも流石にあもちゃんがしつこ~く言う だけあってすごく良いです




そして、あの幻のソコトラ島のドラゴンブラッド!!

そしてフランキンセンス、ミルラと3種の樹脂がはいった豪華三姉妹の石鹸!

あ~なんて贅沢な石鹸
なみか母さんこの石鹸にウットリ

IMG_1080+(1)_convert_20141127020111.jpg
生命のエネルギー石鹸

花らいおんちゃんとなみか母さんは何を隠そう

最近、石鹸マニア!

石鹸の話をすると!長いですよ〜

オマーンのミルラ石鹸やフィンランドの各種石鹸などなど

使った感想などで話は盛り上がります

お風呂には湯香油、真珠の館の姫君、ヒマラヤ岩塩、自作バスソルト、フィンランドの石鹸、オマーンのミルラ石鹸、星の羅針盤シリーズ各種…

どれだけアイテムを置いてることやら

至福の入浴タイムなのです

毎日、今日はどれを使おうかな〜なんて思いつつ

ちなみに、私は体の部所で石鹸を使い分けたりしています(*^^*)


~本日の会話~


花「母さん、石鹸のはしっこ持って帰ってよいですか?」

なみか「え!?もう無い?」

花「あっという間ですよ〜かなり泡立てて使ってますから」


なみか「じゃあ、いつもの、石鹸のはしっこだけならいいよ…私も持って帰ろう…」


*「はしっこ」とは、製作中に切り落とす約3〜5ミリくらいの石鹸のはしっこ

花「母さん、大きい石鹸も使いたいです…」

なみか「何、贅沢言ってるんですか!?大きいのは、お客様のものです!」


…とピシャリと終了

(゚д゚)!




自分たちは、大きいのは永遠に持って帰れないインセンスアラビアンナイトになっております




そして

2014年ももう終わりですので、石鹸の値段は定価に14円加算されています

1個に付き 14円を募金することに

2015年になったら1円増えるかもです(*´з`)

これは、売り上げの一部を何かの募金に送ろう!ということで

今、自然に関する募金先を探しています

アイデアいる方いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ



インセンスアラビアンナイトカート←ここをクリック🎵







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
