なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/12/02(日)   CATEGORY: 未分類
まさかの!?病院…
風邪でダウンしてました。なみか母さんです。

珍しく、2日間も寝込んでいました。私は風邪をひいて病院に行ったという記憶が1度もないくらい、

健康優良児!?なのですが、今回は、どうしても復活しなければならない用があったので、

点滴を打つと元気になるかもしれない!と思い立ち、病院へ…

ところが、慣れない場所に行ったものだから、突然、呼吸困難になり意識を失ってしまい、

よりひどい状態へと移行…

とりあえず、内臓関連に何かあってはいけないので、血液検査をし、夕方までには検査結果を出すので

もう一度病院に来てほしいと言われ、夕方再びふらふらになりながら病院へ…


そして、お医者様から言われた結果…

「これは…」
(お医者さん 血液監査の結果をみながら…)

「すごいな…」

「何ですか!?どこか悪いところでも!?」

「おかしいなぁ…」


「だから、何がですか!せ!せんせえ!!!!」



「なんと!健康な人より健康です」

「へ?」

「普通ね、ここら辺の数値が、風邪ならば変化あるんですけどね」

「ないんですか?変化?」

「ないですね。血液の数値は健康そのものです。おかしいですね~…」

「そうですか…で、どうすればよいですかね。」

「ま、先ほど出した薬でも飲んでおいてください。また何かあったら来てくれたら…」

となみか母さん病院からあっさりと帰されました。

風邪だと思っていたのに…見るからに病人なのに、病人ではなく、私は一体なにものよ!?

と10年以上ぶりの病院行きは終わりました。

1度きりしか飲まなかった薬…と診察券とりあえず記念に写真 (106)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クニナカ | URL | 2012/12/02(日) 08:22 [編集]
健康な人より健康って、なみか母さんらしいですね(*´ω`*)

10年ぶりの病院もすごいですね!

とにかく、回復されて良かったです\(^o^)/

無理なさらないでくださいね!
好転反応ではないですか?
ゆんたん | URL | 2012/12/02(日) 17:15 [編集]
アラビアのお香とかの実験中とのことですから~。

でも好転反応が出たということは、これから益々
上手くいくようになりますね!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。