なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
「髪香油」 ~アラブの香油で至福の時間を~
こんばんは、なみか母さんです

本日、オルゴナイト達が届きました

IMG_0625_convert_20141016033703.jpg


次回の新月にカートアップいたしますのでお楽しみに!!

今回は、早速 花らいおんちゃんこと圭花さんが

フラワーオブライフのペンダントを2個ペアでキープ

そして、フランキンセンスのペンダントを自分用に確保いたしていきました


前回は数が少なくお客様優先だった為

自分たちは我慢…

しかし、今回は数を沢山作ったので自分たちのをキープいたしました

もちろん、なみか母さんも (*^^)v


さて、オルゴナイトは後日またブログにてご紹介するとして



今宵は、インセンスアラビアンナイトの商品をご紹介いたします

最近人気急上昇中の「髪香油」

蜀咏悄+(1)_convert_20141016033003
髪香油


お店でもこの香りを嗅ぐと、ほとんどの方が

「これ、欲しい!!」

とご購入下さるLOVELYをベースにした髪の香油

ふんわり幸せな香りに包まれます


では、ご感想をご紹介いたします


~お客様からのご感想~


★髪香油



ラズベリーのような甘酸っぱい香りで、これだけで気分が上がります!(≧∇≦)

そして髪がつるつるサラサラです!つるサラです!

気持ち良くて何度もなでてしまいます(笑)

以前頂いたファンタジアも、髪につけたときにすごくサラサラになりました。

ある日、白髪を見つけたのですが、途中から塗ったようにくっきりと黒くなっていて…

伸びた期間を考えると、ファンタジアをつけ始めた頃?

元々あまり白髪のない方だったのですが、

最近はさすがに年のせいかチラホラ見つかり若干ショックだったのですが、

香油のおかげなら嬉しいな~♪


★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~

髪香油の甘酸っぱい香りはクセになりますね

なみか母さんは寝る前に少~し髪につけて寝ます

幸せな気分で眠ることができます

M様からのメールを読ませていただいて

白髪にも効果あるんだ!!と驚きました

髪香油には、ラブリーの他、ファンタジアもミックスされています

アンチエイジング効果!!香りって不思議ですよね



そして、今回もオマケに付けているお風呂用香油

これは、商品化ご希望のお声が多く、そろそろ

商品か実現しそうです。

引き続きお風呂用香油のご感想


★お風呂用香油

届く前にブログで届いた方の記事を読み、

私ももらえるかな!?と期待しておりました*>w<*

その日は湯船に入れなかったので、足湯に数滴落としてみました。

ほんのりいい香りに包まれて、お風呂から上がって階段を上がるときに

「足が軽い!てか体が軽い!」と思いました。

いつもお風呂上りはさっぱりしながらも若干ぐったりなのですが(笑)

本当にその日は、不思議と体が軽かったです。

その後も洗面器に張ったお湯に入れてお風呂上りにザバーッと浴びたり、

浸したタオルでホットアイマスクにしてみたりといろいろ楽しんでいます♪


★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~

お風呂用香油 喜んでいただいて嬉しいです

これは、なみか母さんが自分用で楽しんでいたのですが

圭花さんに1つ試しに渡してみると

これまた、大絶賛!!

「これ、かなり抜けますね~(邪気)」

これは、皆さんにもオマケでつけてみようという事になりました

そして、反応が良ければ 商品化に…

と思っていたら!!

すごい反響でした。

ホットアイマスクのアイデアなみか母さんも試してみます!!



皆様のお声や、アイデアで商品を日々考えております

ぜひ、皆様のご意見をおきかせくださいね
(*^^*)

★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~


インセンスアラビアンナイト

なみか母さんからお知らせ


先日よりなみか母さんの携帯から返信したメールが不具合で

届いていない方がいらっしゃったようで

(どうやら、携帯のYhooメールの設定をしなおしてから

届かなくなっていたようです。パソコンからの返信は大丈夫でした)

返信が届いていない方は申し訳ございません。

復旧までご迷惑をおかけいたします


★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~★~☆彡~☆彡★☆★★~


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
