なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
無意識の意識~なみか母さん自分の意識を発見する~
こんばんは、なみか母さんです

今日10月8日はBLOOD MOONの日ですね

皆既月食の日でもあるので月を見ながらブログを書いています


重い想いを手放す がテーマの月



なみか母さんの場合、重い想いは…(-_-;)


昨夜 満月に向け

お友達のヒーラーさん(フラシオン・リアさん)の所で

身体のシグナルを読み取っていただき

身心のメンテナンスをしてきました


すると、どうでしょう!?

普段自分でも意識していなかった意識

に気づいてしまいました




なみか母さんの重い想いは


「時間がない(足りない)」という焦り

あれもこれもやりたい!!やらなきゃ!!でも時間が追いついていかない


「時間がない(足りない)」という思考の枠にいることを読み解いていただきました

そう思うことですでに時間が無い自分を引き寄せていますね

しかも、うまく器用に進まないことを

時間のせい!?にしていたとは

( ゚Д゚)


今日からは

時間があってもなくても平和だよ

   満たしていくからね



と自身に言い過ごします




さて

今回はインセンスアラビアンナイト

明け方のカートアップをしました




そして

いつもより早く起き、ジャパンミカエルに出勤

ブレスを組み直し

石の整理をし


断食のまっただなか…

(満月・新月は断食を光の国から言い渡されています(T_T)
  断食仲間がいればなぁ~心強いんだけどなぁ…と思う今日この頃)


お腹空いて苦しいピークを過ぎた頃



当店と長年のお付き合いになる

Mちゃんからご入籍の報告メールが来ました!!

おーーーーー!!!!!と歓声があがり


皆んな大喜びの一日です



仙台に転勤になったMちゃん

始めは転勤が嫌だなぁ…と思ったそうですが


なんと!!


行った先で運命の人との出逢いがあり

超スピード半年でご入籍!!



Mちゃんおめでとうございます

これからもますます幸せになってくださいね!!





最近、ご結婚、婚約、ご懐妊の報告が重なる日々が続いています

Blood Moonの付近はエネルギーが強いというだけあって

いろんな物事が動くようです




そして、明け方カートアップした

星の羅針盤シリーズの石鹸
IMG_0552_convert_20141008202202.jpg

IMG_0551_convert_20141008202130.jpg


全て完売いたしました

ありがとうございます



いつもは夜にカートアップするのですが

今回は明け方

この不意なカートアップに気づいてくださった方が多かった事に驚きでした

なみか母さんとても嬉しいです


これからもこのシリーズは作りますので

入手出来なかった方は、次回まで少々お待ちくださいませ


次はオマーンのフランキンセンスの石鹸!!只今熟成中です


発売は新月のカートアップになります


石鹸のレシピは光の国から届いたものを再現しております

しかし、なんとも抽象的メッセージが来ることがあるので

試作を重ねております


手作りなのでとても形や大きさが慣れないため均一化されていません

しかし、圭花&なみか母さんが丹念に仕上げましたので

手に入れた方は是非お楽しみに

使い方は普通の石鹸と同じです

そして

今回の天地のつぶやき飴も美味しい出来上がりです

Blood Moon SALEとして10個まとめ買いできます。新月までの期間限定になります

フランキンセンス飴
天地のつぶやき飴
「イギリスから豊かな暮らしを考える月刊誌ミスターパートナー」に
掲載予定が決まりました











スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
