なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
嫉妬や羨ましさはどう手放すか!?~Blood Moon に向けて~
こんばんは、なみか母さんです

今宵はパクリ&フランキンセンスTEAにハチミツを入れながら飲んでます

はちみつは和歌山のみかんの花から採れる ハチミツで

昔ながらの製法をしている

 「まいちゃんちのはちみつ」

このハチミツは数量が本当にわずかな為

一般販売にはめったに出てきません

採取する前から予約いっぱいの 幻のはちみつです

インセンスアラビアンナイトでは

天地のつぶやき飴にそれをいれています

今回の満月は(10月8日)そのはちみつを個数限定で販売いたしますのでカートアップをお楽しみに♪

只今売り切れ中の、天地のつぶやき飴ももうすぐ完成です!!

あ、

「まいちゃんちのはちみつ」の まいちゃんは小さな女の子の名前だと思っていたら!!

なんと!!生産者のおじいちゃんの名前でした…( ゚Д゚)




10月8日のBlood Moon


重い想いを手放すと次の扉が開く

そんな素晴らしいチャンスの満月


さて、ここで 1通メールのご紹介

☆~☆★★☆彡☆彡~☆~☆★★☆彡☆彡~☆~☆★★☆彡☆彡~☆~☆★★☆彡☆彡~

こんにちは(^-^)

昨日、無事に商品が届きました!

いい香りのお風呂用の香油もありがとうございました♪

なみか母さんコメント(今回のオマケは先着順にお風呂の香油をお入れしています
気に入っていただけて良かったです)


今、開かれる扉に入れるように、重い思いを手放すように頑張っています。

でも、ここにきて非常にしんどいです・・・(>_<)

ふと思ったのですが、なみか母さんや圭花さんは、何故、人の幸せを

自分の幸せの様に喜べるのかなって・・・。

人間、誰しも嫉妬や羨ましいがあるのになって。

不要な感情を手放せたら、そんな素敵なお二人のようになれるのでしょうか?

って言っている時点で、ダメですね(笑) 頑張ろう(笑)

また、圭花さんにどやされ る・・・。

なみか母さんコメント(愛のむちですな~) 

そんな気持ちに、今回のお茶は元気をくれます(笑)

1日に1ℓは飲んじゃいます(*^_^*)

色々な気づきをくれて、感謝しています。

蕁麻疹が出始めた時に、パクリカッパのお茶を飲んだら、何だかスッとしました。

免疫力が向上するようになれば、きっと蕁麻疹も完治するはずなので!

実は・・・結構前にパクリカッパのお茶を買ったのに、飲み始めたのは最近とは、俗にいう、めんどくさがりな自分です・・・(笑)

ここのところ毎日自分の為にお茶を沸かし、そんな時間も楽しくなってきました。

昨日届いたフランキンセンス入りも美味しかったです♪

ティーバックみたいに簡単に出ればもっといいな・・・(めんどくさがりが 顔を出す・・・)

なみか母さんコメント(これ、考えてみますね!!)

お忙しいですが、お身体に気を付けて頑張って下さい!

☆~☆★★☆彡☆彡~☆~☆★★☆彡☆彡~☆~☆★★☆彡☆彡~☆~☆★★☆彡☆彡~


いつもありがとうございます!!

ご感想、明日への活力となります(*^^*)


さて、嫉妬心や羨ましい気持ちを手放せたら、きっととても楽になるでしょうね

確かに人間誰でも嫉妬心なるものと、羨ましいという気持ちは体験しています


しかし、それには人によって思い方の度合いが違います

これは、育ってきた環境やその人の考え方にもよるものだと思うのです


例えば、周囲と結束力があり、誰かが幸せになると、必ずその余波が来る事を知っていると

人間、人の幸せを喜べます


しかし、愛情不足で孤立していると、人の幸せの余波がやってこないので、なかなか幸せを実感できず

人の幸せを喜べないという現状になります

愛情はいただこうとする前に 与えることが大事なので、それを忘れていると一向に愛情が返ってきません

一番の近道は本当に幸せ喜びを共有できる人の存在があることだと思います


でも、よ~く考えてみると私たちも地球の細胞の1つで、肉体という器に入っていますが

肉体の境目が周りの分子の質や比重の構成が 違うから境目があるだけであって

実は、大きく考えてみると、すべては繋がっています

ということで、すべては自分、自分は自然界と一体だという事を感じれれば

この地球上で起こっていることがすべて自分なのですね…


それと、嫉妬心や羨ましさをもし、持ってしまったなら

エネルギーに変えて「よし!「自分もやってやる!!」という行動が起こせれば

マイナス思考のプラス行動転換になり、これも成功の糸口となります


なみか母さんだって、圭花さんだって、皆人間なので、いろんな感情を持ち生きています


しかし、現状は自分のやっていかなければならないこと、やりたいこと、などで毎日時間が足りないくらいなので

多分、人に羨望の目を向けている暇がないのと、自分の夢を追う事に精一杯なのかもしれません

お陰様で不要な感情を持っている間がない状態なのだと思うのです

ぜひ、やりたい事に目を向けてそれに集中してみてください

夢を見つけること、楽しみを見つけることができれば

いらない感情は離れていきます




今回のテーマ、最近よく質問されるので、きっとみんな

なみか母さんや圭花さんが、始めから感情が押さえれれる人だという

印象があるのだなぁ…と思います

が、しかし!!

2人ともエンパス体質な為、邪気を受けて倒れたり

受けることで感情が苛立ったり

することも多々…

しかし、いろんな浄化法を試し、そこから抜け出すことを日々実行しています

考えて思考がマイナスのループに入る前に

自分スイッチを切り替える訓練を心の中で実行してきた結果

大概の事が平気になった…

というのが本当のところです

思考は変えることができます

日々の考え方を思うときに

自分を冷静に見てくれるもう一人の自分を置くとよいと思います

そういえば、圭花さんも自分セッション(自分と自分をセッションさせる)していた時期がありました

彼女の思考は素晴らしく複雑に密に物事をとらえるので

凄いな…

と思うのです


なみか母さんは、いろんなことをすぐに忘れてしますので

眠るとリセットする…

といった得意技!?があります

まぁ、いいか~なんとかなる!!

が思考の基本なのです

どちらのタイプでもOKだとおもうので、試してみてくださいね

IMG_0486_convert_20141004021558.jpg













スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
