なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
重い想いを手放すチャンス~Blood Moon はもうすぐ~
こんばんは、なみか母さんです

さて、夜な夜なパクリ&フランキンセンスティーを飲みながら

FullSizeRender.jpg
PAKURI&FRANKINCENSE TEA
インセンスアラビアンナイトNEW商品


インターネットでビデオカメラを買おうと検索していました

最近、ある人の動画にはまって夜な夜な観ておりました


英語力0で海外に行ったという「じょう太」という男の子のニコニコ動画のビデオなのですが

このネパールバージョンが面白い!!


そもそも、ニコニコ動画なるものを見たのが初めてなのですが


この製作者の気持ちがわかる…

旅に出た時のハプニングや出会い

なみか母さんもいろんなハプニングや出会いを旅で経験してきて

旅の面白さを知りました


なみか母さんは海外での買付けをしているので


さぞかし英語がペラペラにしゃべれるイメージが皆様におありかと思われますが



笑えるくらいクレイジーイングリッシュです
(-_-;)(笑えないな)



おそらく中学生レベルで英語の学力は停止している(それ以下かな)

と思われますが、40代半ばにして英語を毎日勉強し始め


とりあえず

なんとかなる…だろう


で 2012年ドバイをはじめアラブに1人で旅立ちました


そして、いろんな人々や

光の国からのメッセンジャー達に

助けられ、フランキンセンスや香油に出逢っていきました



初ドバイの空港で外に出るまで3時間迷い続けて

1人空港内をさまよった日からかれこれ2年…



あの時ビデオに撮っておいたら良い思い出になっていただろうなぁ…

と思い

よし、今回は動画に挑戦だ!!ということで


ビデオを買います


オマーンの美しい景色の動画をを皆様にお見せできる日も近いかもです!!


今回の旅の挑戦は

オマーンのマスカット(首都)から車でサラーラまで行ってみる

という計画です(片道 約10時間以上かかるらしい)


オマーンの友人が協力してくれ車を出してくれることになりました

国際免許を持ってこいということで

半分は自分で運転しなさいということです(-.-)


さて、次回のアラブ行きは10月末に決定


フランキンセンスの郷サラーラで新鮮なフランキンセンスを手に入れてくる予定です


お楽しみに!!


そして次回の満月も近づき久々にメッセンジャーからのメッセージが届きました

今、ブログを書いている最中に

届きたてのメッセージをご紹介します





~光の国のメッセンジャーより~


すべての重い想いを手放し扉に入りしものたちは

更なる幸福を手にし

手放せぬものには

更なる重い想いによって

報われぬ人生を歩む

すべての扉が閉じるのは

次の血の月しときから

半月

それが過ぎれば

扉は決して開かぬと思え

多くの重き想いをもったものたちに

伝えてやるがよい

夢夢

忘れるなかれ




~以上~



次のBlood Moon(満月) は

とてもキーワードなようです

満月から半月…

重い想いを手放すチャンスですね


なみか母さんの重い想いはなんだろうか!?

今夜、自分に問いかけてみます


では、また次回までごきげんよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/08(水) 09:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2014/10/08(水) 20:06 [編集]
あつこ様

こんばんは、Blood Moonですね!!
なみか母さんも自分自身の重い想いをようやく、昨夜発見!!そして手放すべく今宵から思考の改革をしていきます。

案外自分では気づいていないこともあるので驚きです。

東京でお会いできるのがとても楽しみです。(*^^*)




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
