なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
新月の秘密の共同作業
こんばんは、なみか母さんです

新月だったので、久しぶりの軟膏づくりの許可がでましたので

せっせと作りました



その前に…


FullSizeRender (1)

怪しいですが花らいおんちゃん

FullSizeRender (2)
危険を伴う為ゴーグルにマスク、手袋着用


軟膏とは別に以前 光の国からのメッセージで

とあるものを作れと…

試作を重ねること数回

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (7)


FullSizeRender (6)


そして、試作をお試ししてもらう命がけ!?の作業のご協力者数名


販売までの長い道のり…

このブツについては

もう少しお待ちくださいませ



そのブツのお試しで、第一回目

浄化がキツくて倒れた花らいおんちゃん



ある日の電話


花「母さん、お風呂で例の物つかったんですが、鳥肌たちまくり、
  
  そして手足から何か勢いよく抜けてってますぅぅぅ…」



なみか母さん「えええ!!!!反応いいなぁ」


花「なんだか気分が悪くなってきましたぁ…」

という電話の向こうで苦しみ出した花らいおんちゃん

なみか「大丈夫!?私はスッキリ爽快やけどな…」

花「すみません、もう無理です…」

なみか「無理って!????え???」


ツーツーツー…


あ、切れちゃったよ電話

(-_-;)

そして連絡の途絶えた花らいおんちゃんを心配しつつ



次の日



花「母さん、爽快です!、気分が晴れやかでぇーーーす!!!!」

スッカリ邪気抜けして元気になった花らいおんちゃん

どうやら強い浄化が起きたようです

しかし、なんと晴れやかな笑顔

まぶしすぎ!?



花「あれ、よいですね…しかし、エンパス体質の人がうけてる時に使ったら、ぶっ倒れますな…」

なみか「そりゃ、あんただよ花らいおんちゃん!邪気吸いすぎ」

花「仕方ないですよ~体質ですから、命がけで仕事してんですよぉ」

なみか「それは認めるよ~頑張ってるよ!花ちゃん!!」




こりゃ、強すぎた!!

ということで次の作品

そして次の作品と改良に改良を重ねております


そして、今回も1時間混ぜて混ぜて

FullSizeRender (4)

途中寝かけても

FullSizeRender (3)
実は半分寝ているなみか母さん

(単調作業が苦手なタイプ)



混ぜて混ぜて混ぜ抜いた

なみか母さん

さて、こちらの商品はできたらまたご報告いたします




そして、軟膏づくりも続行

今回のオイル長時間 漬け込んだだけあってなんだか濃厚です

なみか「あ!花ちゃん服に軟膏が!?」

花「あーーーーーー!!」

FullSizeRender (8)

どうして軟膏は軟膏するのか…

お決まりですね毎回 笑

IMG_0376_convert_20140925215823.jpg


とある儀式も済ませて完了


今回の新月の軟膏は次回の満月に完成します

次の日満月も強いエネルギーなので、熟成が楽しみです

満月にカートアップしますのでお楽しみに!!

10月8日予定インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みお待ちしています



あ、そしてフランキンセンスをタップリ使ったリップ作りました

私の趣味の領域ですが、フランキンセンスを思う存分抽出したオイルを使いました

やり切った感満載のリップの出来上がり!!

味は…ちょっと苦いです(⌒-⌒; )

こちらも満月にカートアップいたします

フランキンセンス好きな方のみにオススメ!!


塗った感は、気分が高揚しました

フランキンセンスは抗鬱作用があるの

普段ポジティブシンキングな方はワクワク度が増します


そうでない方はそれなりに…


(って昔コマーシャルありましたね

あ、わかる方は同じ年代ですね~)



そんなこんなで夜は更けていきます

ではまた

IMG_0379_convert_20140925215936.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
楽しみです!
kubo | URL | 2014/09/25(木) 22:36 [編集]
軟膏、次回はいつ作るのか作る予定はあるのか
問い合わせてみようと思った矢先にこちらのブログ更新・・・。
これもプチ引き寄せですよね。
感謝!です ^^ 楽しみにしています。
ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2014/09/25(木) 23:34 [編集]
kubo様

こんばんは、早速ありがとうございます!!
作りました(*^^*)天使の光の軟膏!!10月8日熟成完了いたします。

今回の歯どんな感じの出来か、楽しみです🎵
軟膏難航ですねww
さち | URL | 2014/09/26(金) 02:54 [編集]
リップ、発売楽しみです!
もう手持ちのがなくなって、
爪でほじって使ってたんです。
だから、待ってました!
やはり、フランキンセンス色の強いのを作りましたか〜
それはそれで、また楽しみです!
満月までの、お楽しみができました^ ^
待ってます〜!
ありがとうございます
なみか母さん | URL | 2014/09/26(金) 03:22 [編集]
さち様

リップ楽しみにしていてください!!フランキンセンスの味が楽しめます…いえ香りが(*^^*)
満月まで寝かせて熟成させていますので、熟成し終わったらマイルドになるかな!?

では、お楽しみに~🎵


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
