なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: 未分類
サンダルウッド
こんばんは、なみか母さんです。今日は、イヤーエステ協会の会長さんと 久々に食事に行ってきました。

耳つぼと天然石のコラボレーションのミーティングをしながらの食事。美味しかったです。


前菜



インセンス・アラビアンナイトで、商品をご購入していただいた方からの

ご感想を読んで、毎日の活力をいただいています。皆さま ありがとうございます!!



さて、東京にお住まいのTさんのご感想をいただきましたので、ご紹介しようと思います。

Tさんは、数年前からのメールのやり取りが始めでした。お会いするまでは、どんな方なのだろう

と思い、始めてお会いした時の感動を今でも覚えています。



忘れもしない数年前、東京ミネラルショーに参加させていただいた時、外出もままならない状態

だったTさんが、私たちのブースに来て下さった時、涙がでました。

本当に身体がしんどい状態で、頑張ってここまで来てくれたんだ!!と感動しました。

それからも、Tさんのメールにはとても励まされ、私はいつも、メールを読む度に、

パワーストーンの仕事をしていてよかった…と思うのです。

私たちの作ったブレスレットを大切にしてくださっています。

そして、今回はインセンス・アラビアンナイトでの商品のご感想をいただきました。



↓以下Tさんのメール

(前文 略)

紅い実は、袋に入った状態でほのかに甘いような香りがしたので、

みきさんがおっしゃっているのは、この香りかな?と思いました。

でも、他のインセンスの香りが移っているのを、私が勘違いしているのかも。。。

と思ったり。

それで、紅い実の袋を単体で出しておいて、袋に入ったまま匂いを嗅いでみても、

やっぱり他のインセンスとは違う香りがする!

でも、日が経ったら、どんなに顔を袋に近づけても何の匂いもしなくってしまい、

何だか焦っちゃいました。



ですが、袋に顔を近づけても全く香りがしなくなってから、

紅い実の袋は就寝時に枕のそばに置いて寝たのですが、

ベッドに入ってから時間も経ち、じっとしているのにもかかわらず、

急にフワ~っと紅い実の香りがしたんです!

あれっ?なんで?もう匂わない筈なのに。と言う事が何回もあり、

今でもそうなんです。不思議です。





それから、プレゼントして頂いたサンダルウッドについてですが、

もう10日以上前の事ですが、母が眠れなくなり、私も心配していたのですが、

香りだ!と思い、最初はカルダモンもいいかと思ったのですが、

インセンスのご説明を読ませて頂き、

不眠にはちょうど頂いたサンダルウッドがいいとわかり、

さっそく母にサンダルウッドを袋に入ったままの状態で就寝前に香りをかがせたら、

母はすぐにこの香りを気に入り癒され、枕元に置いて寝たのですが、

効果てきめんで、母は熟睡する事が出来、それからは毎日眠れるようになりました。


とてもありがたいです。



アンバーもそうですが、サンダルウッドも実は欲しいなあと

思っていたものだったんです。

どちらもプレゼントして頂いて本当に嬉しかったですし、

タイムリーに必要な香りだったので、

とても助かりました。本当にありがとうございます(*^_^*)




Tさんに、サンプルとしてプレゼントしたサンダルウッドが役に立ったようで、よかったです。

サンダルウッドは鎮静効果があり、心を落ち着かせたいときや、瞑想時にもよいです。


不眠を改善する作用もあります。

気持ちを落ち着かせたいときには、ぜひサンダルウッドをお試しください。

サンダルウッド


薫香にして煙浴をしてもよいですし、そのまま香りを楽しんでいただいても良いです

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初心者の株投資 | URL | 2013/01/20(日) 16:32 [編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
なみか母さん | URL | 2013/01/21(月) 03:41 [編集]
ありがとうございます。またいつでも遊びにきてくださいませ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
