なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/09/23(火)   CATEGORY: 未分類
長年をかけて想いあう大切な気持ち~夫婦の絆のお話~
こんばんは、なみか母さんです

さて、秋らしい夜ですね

虫の鳴く声も聞こえてきます


今日は夫婦の絆のお話

先の見ない事に対してはすぐに人間諦めがちなのですが

長い間 培って素晴らしいバランスを築き上げたご夫婦のお話をします



かれこれ10年以上前にジャパンミカエルにお越しくださったKちゃん


彼女には当初、猛アタックし続ける男性がおりました


しかし、彼女は断り続け、約3年…

どうしてもお付き合いをする気が無く愛の告白を断り続けていました



そして、ある日のことです

Kちゃんに猛アタックしていた彼の転勤が決まりました



Kちゃんはふと寂しくなったようで、彼に向き合ってみようか…

とその時思ったのでした


彼は関東に転勤


Kちゃんは、彼が居なくなってから気になり出し


ある日彼の所へと遊びに行く事を決めました


彼はきっと嬉しかったでしょう


そして、遊びに行った時の事



Kちゃんは体調を崩していまい気分が悪くなりお腹まで痛くなったそうです

その時、彼のテキパキとした態度、助けてくれた事をキッカケに


生涯を共にするのはこの人かも


とKちゃんは思ったそうです

そして愛は深まり

ご結婚までトントン拍子に進みました

さてここまでは良かったのですが…



夫婦になった2人

旦那さんの仕事が超多忙になり

Kちゃんは結婚後、不安になったようです

結婚後、一転して旦那さんの事がとても大好きになり

なぜか今度はKちゃんが旦那さんを追いかける感じになりました



すれ違いが生じる毎日

だんだんと夫婦の距離が開いていき

とうとう別居にまで至りました


周りはKちゃんを心配して、離婚を進め始めました

しかし、この時、既に旦那さんのことを大好きになっていて

Kちゃんは別れの選択肢を選びませんでした



そして、待ち続けました

その間、自分磨きのために、ある資格を彼女はとりました

ただ待つだけではなく

彼女は彼女なりに努力をしました


そして数年が過ぎました



彼が結婚前に待った年月くらい彼女も結婚後、彼を待ったのです



もうダメなのか!?と思っていたKちゃんが彼との家に戻った時

彼はすんなりKちゃんを受け入れてくれました


その後、二人は仲良くなり、本当に良い関係になりました

これでめでたしめでたし…だったはず


ところが!!


Kちゃんにはある悩みが…

それは何故か夫婦の夜の生活がほとんど無い…

Kちゃんは子供がとても欲しかったのです

子供がいればもっと夫婦の仲も良くなると…

その時は思っていました

ところが、することをしないと子供も出来ない…でも…

といった日々が続き

彼女はとても悩みました

しかし、彼女があるキッカケで旦那様と向き合う機会ができました

ここからKちゃんから来たメールをご紹介します


〜Kちゃんからのメール〜


こんばんは

先ほど、工藤さん(なみか母さん)のブログでYちゃんとS君の話を読んだのですが、素敵な話で感激しました

こんな出会いもあるのですね

私も工藤さんに組んでいただいたパワーストーンで、旦那さんと結婚できました

旦那さんとは、今すごくうまくいってます

赤ちゃんのことずっと悩んで、今もまだなのですが、

私の卵巣の病気がわかったことで、

旦那さんと向き合うことになり、

旦那さんも自分が元気が出ないこと(おそらくED)を自分から話してくれました。

なかなかうまくいきませんが、

ふたりの赤ちゃんが授かって、元気な子に出会えること夢見て頑張ります‼


それから、POPの仕事は流れが加速して、大きな仕事を出来るまでになりました‼

夏にはフジテレビの仕事も出来たんですよ‼

やってみたかった仕事だったので、ほんとに嬉しかったです

ここ最近、展開がコロコロ変わって、びっくりすることもありますが、楽しく過ごしてます


また、お店の方に遊びに行かせてくださいねではでは



〜ここまで〜



というメールをいただき、お二人がお互いを理解して夫婦の絆を深めていく姿に感動しました

なみか母さん、Kちゃんとは10年以上のお付き合いになります

彼女が独身時代からいろいろありながらも進んでいく姿を見てきました

Kちゃんはいつも真面目で物事をしっかり考えて一生懸命努力していました

とても苦しい時期も長かったと思います

その努力と行動が実りました!!


彼女自身が幸せなご報告をくださった事で

私も とてもエネルギーをいただきました

パワーストーンブレスレットを通してのお付き合いの始まりでしたが

今はKちゃんの行動と努力の賜物で幸せをつかんだと確信しています

Kちゃんの元に旅立った石達も喜んでいると思います



本当の夫婦の絆、これからも、もっともっと深まることを応援しています

IMG_0337_convert_20140923031508_convert_20140923031642.jpg

Kちゃん、旦那さん お幸せに!!



★☆彡☆彡★★★☆彡☆彡☆彡★★★☆彡☆彡★★☆彡

~インセンスアラビアンナイト~

 なみか母さんよりお知らせ

☆東京 恵比寿でのなみか母さんリーディングは

10月19日(日曜)残席わずか…

お申し込みはインセンスアラビアンナイトクリック☆のカートよりお早目に!!

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ


住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号



皆様にお会いできることを楽しみにしています!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
