なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/09/13(土)   CATEGORY: 未分類
出会い、チャンスに向かうこと~素敵な運命を手に入れたお話~
こんばんは、なみか母さんです

さて今日は出会い、チャンスに向かうこと…のお話です

パワーストーンを扱ってから13年になろうとしていることがこの前、判明

なみか母さん、10年だと思っていたら、当初来てくださってたお客様の息子さんが

13歳になっていることに気づき、もう13年経つのだなぁ…と気付いたこの頃

3年もサバをよんでしまった^_^;


そんなこんなで、ジャパンミカエルを始め13年

インセンスアラビアンナイトも2年目に突入…

当初 恋愛相談に来て、今はお母さんになってる人も多々

皆様長いお付き合いをありがとうございます




そして

ついここ1年内の出来事なのですが

ジャパンミカエルで出会ったお客様のある女の子に海外の親友を紹介しました



なぜ、その子(Yちゃん)に紹介したかというと

丁度その子のパワーストーンブレスをチエックした時、恋愛エネルギーが出てる!!と感じました

その時、頭に浮かんだのは海外の親友S君(外国人)

「メールから始めてお友達になってみない?」

とオススメしたところ、OKの返事をもらいました

さて、2人はメル友になったわけですが

最初、海外のS君は インスピレーションでYちゃんをとても気に入ったようです



ところが

Yちゃんは、初の外国人との親密な交流とあってペースに追いつけず…

Yちゃんの事を気に入ったS君はグイグイと猛アタック

まだ会ったことも無いのに気に入られて

戸惑うYちゃん



まぁ、当たり前といえば当たり前ですよね

草食男子の多いる昨今

外国人から猛アタックされたら慣れていないとドン引きしますね



メールを返すのがしんどくなったYちゃん

相談に来た時に、疲れている様子をを見て

なみか「自分のペースで友達としてメールすれば良いよ!」

という話になりました


そして、Yちゃんは、しばらくゆっくりなペースで友達としてメールを返していました

そして月日は過ぎて、海外からS君が日本にやって来ました


話は前後しますが

S君が来日する少し前に、Yちゃんがお店にやって来た時

なんと!恋愛オーラが出てるではないですか!!(本人はサッパリ気付いていなかった)

なみか「Yちゃん!恋愛オーラ出てる!!

なんか新しいチャンスが来るのかもよ〜」


と言ってはみたものの、S君とだったらよかったのになぁ…と過去形で思っていたなみか母さん



そして、S君が来日して時は過ぎ

帰国2日前

この地点では、Yちゃんを交えて友達として皆でご飯を食べに行くことになりました


ようやく

初の顔合わせを2人はしました



そして、そこから始まったのです!


Yちゃんは、S君と実際 会ってみると

外人という違和感がなかったようで、すぐに2人は打ち解けあいました

しかし、S君も以前の熱い押しでドン引きされていたものだから、お友達として接しました



なみか母さん、お節介にも

S君にコッソリ聞いてみました

なみか「Yちゃんと実際、会ってみてどう?」

と聞いたところ

S君「日本人らしい日本人だ!!やっぱり彼女の事が好きだ」

と言ったのです


余談ですが、S君と会った時、なみか母さんは

「なみかさん、日本人じゃないみたい(性格)」と言われた事がありましたが

どうやらハッキリものを言うのは日本人のイメージではないようです^_^;


ちなみに、Yちゃんは、控えめでおとなしい感じの大和撫子風なイメージです


Yちゃんの事をとても気に入っているS君に

なみか母さん、どうしてあげれば良いか分からず…

とりあえず帰国前日も夜に食事に行こうとYちゃんを誘いました

YちゃんはすんなりOK


そして、花らいおんちゃんとS君、Yちゃんの4人で食事に行ったのです


食事をしながらお酒をグビグビ飲んでた花らいおんちゃん

「あ!いけないよ!花ちゃん飲み過ぎは!」

とのなみか母さんの言葉を顧みず飲み続ける花ちゃん



突然、何か別の人格になり

Yちゃんに説教!?を始めました

おっと!!

楽しかった雰囲気が一気に冷め

(この時、丁度 S君はお店のマスターと話し込んで席を外していました)

花「S君は、どんな思いで日本に来てYちゃんと会ってると思う?!

自分に素直にならんと、チャンスを逃すよ!

もっと自分の気持ちに素直になったらどない!?」



この時すでにカナリの酔い度の花らいおんちゃんは

すでに花らいおんちゃんではなかったはず…

( ゚Д゚)

なみか母さん、心の中で

おいおい!メッセンジャーか!?

とツッコミを入れたくなったところ



Yちゃんの目が真剣になり

その後

Y「帰りに2人で話したいので良いですか?」

とYちゃん

「もちろん」

と言ってS君はYちゃんの車に乗り

なみか母さんは酔った花らいおんちゃんを乗せ家に送り届け
(後日、花ちゃんは何を言ったか覚えていなかったようです)

2人が帰って来るのをお店で待ちました



夜中の2時まで2人で話し

S君が戻って来ました

S「好きって言ってくれたよ!!」

この時のS君の笑顔は今でも目に焼き付いています


そして、S君の帰国の日

Yちゃんから電話があり

「見送りに一緒に行ってもよいですか?」




「もちろん!!」

ということでお見送りをすることになりました

空港でも2人の楽しそうな笑顔が始終見れました


そして、その後


2人は毎日電話をし、LINEを交わし

どんどんと愛を深めていきました



そして、ある日



ご結婚する予定だとの報告が!!


国際結婚なので、YちゃんもS君もいろいろ調べたようです

ネット上にはいろんな情報もあり

国際結婚について、心配なこともあったようです

でも、彼女はS君を信じて頑張りました


私もインターネットで国際結婚についていろいろと調べたところ

いろんな情報が…

それはさて置き、入籍にあたって

まず、彼の母国で結婚式を挙げ入籍し、そして日本で入籍するのがベストだとわかり

12月に彼の母国で結婚式を挙げることになりました


そして、この結婚式になみか母さんと花らいおんちゃんもご招待され

行くことに!!




まだまだ いろんな課題はありますが

2人で乗り切って素敵なご夫婦になることを望んでいます

そして、Yちゃんはあの時、酔っ払い花らいおんちゃんに説教!?された事を

「後押ししていただいて本当に感謝しています!!」

と言っておりました

時には酔った花らいおんちゃんも良いものですね!(*^-^*)

Yちゃんは花らいおんちゃんの説教、いえ、アドバイスを聞き、行動に出ました

行動に出る勇気がチャンスにをつかんだのですね


「出逢わせてくださって ありがとうございます!!」

とYちゃんがメールで送ってくれた時 涙がでそうなくらい感激しました


出逢い、チャンスに向いあいそして、素敵な幸せをつかんだ

Yちゃん、S君 お幸せに!!
蜀咏悄+(2)_convert_20140914030407




そして、またまたS君の母国での珍道中(…になるだろう)は12月にブログで紹介します



★☆彡☆彡★★★☆彡☆彡☆彡★★★☆彡☆彡★★☆彡

~インセンスアラビアンナイト~

 なみか母さんよりお知らせ


☆東京 恵比寿でのなみか母さんリーディングは

10月19日(日曜)に決定いたしました

お申し込みはインセンスアラビアンナイト←クリック☆のカートよりお早目に!!

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ


住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

皆様にお会いできることを楽しみにしています!!






















コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/11(木) 00:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 来月19日予約希望です
なみか母さん | URL | 2014/12/11(木) 13:40 [編集]
ふみこ様

はじめまして、お問い合わせ誠にありがとうございます。

詳細の方をメールいたしますので、メールアドレスをお教えいただければありがたいです。

namizou703@yahoo.co.jp

上記のアドレスににメールをいただくか、

こちらのブログのメールにアドレスをお送りくださいませ。

よろしくお願いいたします。


> はじめまして。
> このブログタイプへのコメント入れ初めてです。
> みーくんさんから紹介してもらいました。
> 来月19日鑑定予約希望です。
> 宜しくお願いします。
> ふみこ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
