なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/08/19(火)   CATEGORY: 未分類
東京恵比寿イベントお礼
こんばんは、なみか母さんです

今日はスリランカ紀行を一休みして

イベントのお礼です

2日間に渡り東京恵比寿でのイベント

お越しくださった方、誠にありがとうございます


今回も濃い内容の2日間

縁あってお会いできた皆様に感謝です

リーディングや香油、石達を通し

私が学ばせていただいているということ

そして、素晴らしいエネルギーを交流させていただいていることに感謝いたします


何度かお越しくださった方で毎回お会いする度に進歩なさっている方

久々にお会いして、グッと変化して成長なされている方

日々行動して進化している努力に拍手です!!



☆ここでご本人様からのご了解をいただきブログをご紹介☆

念願のショップを開設される

金森 まきさんのブログとショップをご紹介

サロン・ド・アルマ ルーチェ←クリック

*こちらは今からどんどんと構築していく予定だそうです。お茶などの販売も開始なさる予定です

Tea Life Evangelist 金森まき * 『一杯の倖せ。』←金森 まきさんのブログ

迷い続けた中で、とうとう進むことができたようですね!!

おめでとうございます!!これから楽しみにしています



そして、引き続き

旦那様と香油リーディングに来てくださったみぉさんのブログ復活!!

表現することを始めたみぉさん、過去のブログごと丸公開!!

おまぬけみぉののんびり日和←クリック

今回素敵な色の服とバックで出掛けて来てくださいました。(旦那様とのプチデート!?含め)

旦那様との面白い生活もブログ中でお見受けして、笑いました!!

そして、お母様の事をつづられた内容に涙…

ぜひ続けてブログを描いてくださいませ!



今回、初めてお会いした方々も是非次回

お会いできますよう…次回のご報告お待ちしております



そして、私の心の大親友、現在 病気と闘っています

今回は、体調不良でお会いできませんでしたが

娘さんと初めてお会いできました

娘さんの幸せと心の親友が早く良くなることを願って!!



そして、1枠残っていた18日

この日はいつもいらっしゃるKさんがいらっしゃらないな…

と思っていたら!

なんと!お時間ができていらっしゃるとの連絡が

あー!この為に1枠あいていたのか!

と驚きました。無事にお会いできてよかったです



和歌山から東京に就職したYくん

今回はスペクトロライト持って行くのを忘れてゴメンなさい!

また次回 花ちゃんからスペクトロライトをお預かりして持って行きますね!!

いつも「母さん!」と慕ってくれてるYくん、東京の空の下、頑張って成長してください!



ミネラルショー以来の再会、遠くから来てくださったNさん、いつも遠くからありがとうございます

次回もミネラルショーでお会いできるとよいですね!!(*^_^*)



何年ぶりかのKさん、大人っぽくなってて、びっくり!!久々のご報告に感謝です!!

沢山の方々にお会いできて思い出いっぱいのなみか母さん。



そして、今回

フランキンセンスの木の気持ちをお伝えくださったエネルギー体のSさん

お伝えくださるまえから、こんな事を言って良いのか…

と何日も迷いながらも

とてつもないエネルギーを使ってお伝えくださいました


そのエネルギー体は本当に美しい器に入ったエネルギー体


そして、フランキンセンスやコタラヒムの木についてのお話しとメッセージ


でも、生易しいものではありませんでした


しかし、それは人間界が忘れていたものを気づかせてくれました


自然界や神の領域の人間界との融合…忘れていた人間自身の力


奇跡は奇跡ではなく常に起こっている事


神聖なるものが、どうして秘密めいているのか、秘密めかなければならないか


まだ上手くまとめてお伝えできる域に達していないので、これはいつか

お伝えしていけるように私自身が成長しなければならない課題です


どうやってこれから進めば良いかを

本当に考えて、フランキンセンスを扱わなければいけないと思ったことは確かです


なみか母さん、まだまだ人間目線なので

これからは、木の気持ちもよく考えてお伝えしていかないと…と

すぐに変化はできないかもしれない…

でも、少しづつでも変化していければと思った今日でした


このご縁を繋げてくださったS子さん、ありがとうございます

今日のメッセージは一生忘れる事が出来ないです

蜀咏悄+(5)_convert_20140819032705


そして、なみか母さん帰って来ました

最後に、いつもお世話なるボニータボニートTOKYO 恵比寿の

中本先生とゆうこちゃん、素敵な時間をありがとうございます








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みぉ | URL | 2014/08/19(火) 17:11 [編集]
なみか母さん様

一昨日は、夫共々お世話になり、ありがとうございました。
夫婦で都心に行くこともないので、とても愉しい珍道中でした。

センスが良いとお褒めの言葉を戴いて嬉しかったです。
あの日、上に着ていた服は、母と一緒にショッピングに行き、購入したものです。

そして、、、。
ブログをリンクして戴き、ありがとうございます!
なみか母さん様のアドバイス通り、何でもありのブログを続けていきたいと思います。

いつもありがとうございます。
皆さまに、たくさんの喜びが降り注ぎますように☆
ありがとうございます
なみか母さん | URL | 2014/09/09(火) 02:36 [編集]
みぉ様

いつもありがとうございます!!

ブログのリンクさせていただきありがとうございます。

コメントのお礼がすっかりおそくなってしまいました。

またお会いできるのをとても楽しみにしています。

そして、ブログも楽しみです!!

みぉさんのお心遣いに感謝!!(*^_^*)

> なみか母さん様
>
> 一昨日は、夫共々お世話になり、ありがとうございました。
> 夫婦で都心に行くこともないので、とても愉しい珍道中でした。
>
> センスが良いとお褒めの言葉を戴いて嬉しかったです。
> あの日、上に着ていた服は、母と一緒にショッピングに行き、購入したものです。
>
> そして、、、。
> ブログをリンクして戴き、ありがとうございます!
> なみか母さん様のアドバイス通り、何でもありのブログを続けていきたいと思います。
>
> いつもありがとうございます。
> 皆さまに、たくさんの喜びが降り注ぎますように☆

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
