なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/07/14(月)   CATEGORY: フィンランド
白夜のフィンランド紀行その2~まさかの緊急事態 ‼?さくら嫁デビュー!!~
こんばんは、なみか母さんです

さて、満月もやって来て

天使の光の軟膏フィンランドバージョンを楽しみに開封して塗ってみました

蜀咏悄_convert_20140714023904


ん~フィンランドっぽい!

なんと爽やかな軽やか感!!

そんな感想がまず真っ先に思い浮かんだのですが


次に来たのは全身のゾワゾワ感とクシャミ3連発


あ、浄化力すごい!!

(なみか母さん浄化で大きなくしゃみをします)


軟膏自体はマイルドなのに、パワーは強い


ということで、大満足な出来栄えでした


そして、今日のフィンランド紀行始まり~

今日はフィンランドに向かう最中とユレマーのショーを1部ご紹介します

フィンランドまで関西国際空港から約9時間半のフィンエアーでのフライト

そして、ヴァンタ空港に到着し、ヘルシンキ駅までバスで行く(約20~30分)

そこからユレマーまでは列車VRで行きます(フィンランドはJRでなくVRなのです)

写真 1 (1)
ヘルシンキからユレマーへ向かう花らいおんちゃん
写真 2 (3)
そしてなみか母さん

写真 2 (2)
集合しました南米・イギリス・フィンランド近隣国・ドバイ・ブラジル・日本より集合
写真 1 (3)
駅には美味しそうなフルーツが♡チェリーとイチゴは滞在中1度は食べます
写真 1 (4)
ユレマーへ向かう列車約1時間半 

世界を巡る保坂夫妻と写真家摩子先生


今回のブログの写真は2点摩子先生におかりしています、ありがとうございます!

フィンランドはスペクトロライトの郷ユレマーでの年に1回のミネラルショー

写真 (6)
ミネラルショー入口 ドバイのT氏


地元のお祭りっぽくて、とてもアットホームな感じで楽しいのです

ユレマーの元市長エスコハマライネン氏ことお馴染みエッちゃんが立ち上げたフェスティバルなのです
蜀咏悄+(9)_convert_20140714033050
真ん中がMr.エスコハマライネン氏

さて、ここで去年と今年は気功マッサージ&耳ツボストーンを私達は施術させていただきました

去年の評判で今年もお客様が沢山来てくださいました

蜀咏悄+(8)_convert_20140714023419
花らいおんちゃん&なみか母さん施術中


1日目


とてもヘビーなサイキックアタックを受け取ってしまい

花らいおんちゃん&なみか母さん

激しい腰痛で帰ってから動けなくなりました

そこにシェリフがヤマアラシの筆でサイキックアタック祓いをしてくれました

足裏を3点ヤマアラシの筆で突き

塩水を飲む(2杯)

そして、コリアンダーに邪気を吸い込ませ

遠くに行き、それを後ろに捨てる

帰って来るまで後ろを振り向いてはいけない


なみか母さんはコリアンダーを後ろに捨てた時に振り返ってしまい

(-_-;)

この儀式をもう一回最初から受けたのですが

塩水を計4杯飲むのはなかなか辛かったなぁ…



そして、寝る前にシェリフが祈りの岩塩を貸してくれました

それをひと舐めして枕下に入れて眠るようにと

すると!次の日スッキリ調子が良かったのです



この日お塩を舐めた私は助かったのですが

次の日サイキックアタックで出たものが戻って来たようて

花らいおんちゃんが立てず…

2日目の朝

さくら嫁と南米のO嬢と3人で朝早く起きて話をして盛り上がり

刻々と時間が経つが、花らいおんちゃんが起きて来ない

ん!?もしや!!

と2階の花らいおんちゃんの元に行くと

腰に邪気が再び入られたようで、立てず…


花「 母さん、無理です今日はすみませんがお願いします」

なみか 「え!?大丈夫?花ちゃん、とにかくシェリフ呼んで来る!!」

とシェリフを呼びに行き

シェリフが邪気払いをし、夕方には大丈夫になるから…と

え!?

ゆ、夕方…


そして、1人ではなみか母さんも無理だ…

通訳には南米O嬢がついてきてくださるから大丈夫として…


あ!


さくら嫁!!

(*´з`)

なみか「ヘルプお願いします。」

…というなみか母さんの突然の申し出に

( ゚Д゚)

驚く さくら嫁


さくら嫁は、本当に気が利いて動きも早いし直感力も良い!

そして、なんてったってなみか母さんをヒプノセラピーで過去世を見せてくれるという技術も持っている


彼女なら出来る!!

ということで、さくら嫁のフィンランドデビューがいきなり決定


蜀咏悄+(7)_convert_20140714023456
さくら嫁の突然のデビュー姿

2日目


そして、この日も無事に乗り切り

帰ったら素敵なストーンサウナに入れるのでがんばりました


ストーンサウナはまた後日のブログでご紹介します

花らいおんちゃんは夕方元気になり、ストーンサウナをご満喫

あ~よかった!!



3日間の今年のユレマーのミネラルショーも無事に完了!!

ご協力してくださった皆様に感謝です!!


~そしてオマケ~

シェリフとイイダにY様よりハンコのお土産を託されお渡ししました!!
securedownload.jpg
画数まできちんと選んでくださっていました

シェリフとイイダに説明を翻訳してお伝えしていただきました


2人はとても喜んでいました!!Y様によろしくとのことです(*^^)v


白夜のフィンランドはユレマーです
写真 3 (1)
夜10時 
写真 4
夜中0時夕暮れっぽい

ここから2時くらいまで夕方っぽいのですが、またすぐに明るくなります

ユレマーは空気も景色も美しい場所です


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
良かったです!
Yです~♪ | URL | 2014/07/14(月) 19:05 [編集]
ハンコ喜んで貰えたようで良かったです!
イイダとシェリフのハンコ
なみか母さん | URL | 2014/07/15(火) 02:41 [編集]
Y様~ハンコ無事にフィンランドのシェリフ&イイダに届けました(*^_^*)
すごく珍しそうに見ていました。内容にも感動していました!!
Y様はいつも多彩な発想でスゴイ!!と感動します。またお会いできる日を楽しみにしています。


> ハンコ喜んで貰えたようで良かったです!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
