なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/25(日)   CATEGORY: 未分類
LOVE MIX!!!!!
おこんばんは、本日もようこそ!!なみか母さんです。


ドバイから届いた商品をお化粧してあげたなみか母さん花らいおんちゃんです

そうです、これが例の商品。パッケージ化いたしました

写真 (102)


LOVE MIX!!!!!ご存知の方もいらっしゃると思います。

花らいおんちゃんのマインドアートをパッケージにしました。

今日からこのパッケージでお届けできるようになりました

少しづつですが進化しています。

LOVE MIX とは天然成分100%のスパイスミックスです。

ドバイでなみか母さんが発見しました。

ドバイのお店のオーナー曰く

このスパイスの調合は、元気になるそうで、

少しづつ毎日とると良いらしいです


ドバイでのネーミングがまた凄い!!

なんと ナチュラル ○○○○○ だそうで、(何かわからんなこの書き方じゃあ…)

ブログ内に書くには少々気がひけたもので…聞きたい人は、なみか母さんに直接聞いてくださいまし。


商品に出す前に人体実験くんなみか母さん&花らいおんちゃんで試しました。

まだLOVE MIX という名前が決まっていないこ頃の会話…

「母さん…これって、大丈夫!?」

「たぶんね。」

「ネーミング凄いいですよ!!!!!」

「ナチュラル○○○○ラ…だってよ!花ちゃん!!」

「わはははは…」(花らいおんちゃん大受け)



「飲んでみよう!」

「夜、ムラムラしたらどうすんですか!?」

「知らん!!!」

「夜中は作業で2人っきりですよ!母さん!!!}

「恐ろしい事を言うなぁ…間違いは起こさんから大丈夫!」

「間違いは起こさないでしょうけど…どこかへいきなり走り去るとか…やめて下さいよ母さん!」

「想像が先走るなぁ…走り去っても追わないでおくれ、花ちゃん!」

「追いません!!」

そんなことを言いながら人体実験をしていた頃が懐かしい。。。


今はみなさん愛用してくださって、いろんな報告をいただきます。

とあるBar のマスターはチャイにしたらとても美味しい事を発見!!

あと、スープのスパイスにしても味が深くなりますにいれても良かったです。

毎日コーヒーに入れて飲んでいますが、紅茶の方が味がナチュラルに合うかも!!

カレーにいれてももちろん合います!!




今日はお店にいらっしゃったSちゃんに、LOVE MIX を試していただいたところ、体が温かくなったのと、帰りは

遠路、トロンと眠くなったそうです。

お店にいらっしゃった方やお友達にLOVE MIXを試してもらうと、

圧倒的に体が温かくなる方がおおいです。

代謝が上がってダイエットにも良いようです

もちろん、最近 ダイエットに成功したなみか母さんは、毎日バンバン飲んでいます。

そしてLOVE MIX

の減りが早いのは、おそらく花らおいおんちゃんもバンバン飲んでいると見ました!!



もちろん、タイトル通りLOVE に効いちゃった報告も来ています。ムフフ…



そんなLOVE MIXですが、アラブの人はスパイス効いた食事をしているから、元気なんでしょうね。

一夫多妻制の国は一人の妻にしてあげた事は、他の妻にも同様にしてあげないといけないらしいです。

例えば、家と車を買ってあげたら、他の妻にも同等の物を与えるらしいです。

財力と精力の両方がないと複数の妻はもてませんね。。。しかも、離婚はNGらしいです。

おっと…余談になりました。。。


さて、お知らせです12月7日・8日・9日・10日と「東京ミネラルショー」にジャパンミカエル&Kiitos! PELHONENが

北の国よりお越しになられる例のあの方(フィンランドのえっちゃんことエスコ・ハマライネン氏)をお手伝いするべく参加出展することになりました



出展内容やイベント&当日得点に付いては、花らいおんちゃんのブログにてご紹介させて頂きます。


「東京ミネラルショー」の詳細は下記にになります。



2012年 12月7日(金)~10日(月)の4日間 開催

10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

池袋サンシャインシティー文化会館 2階(Dホール)・3階(Cホール)

入場料:公式ガイドブック付 一般800円(4日間通し)

学生500円 中学生以下無料



ぜひぜひ、えっちゃん&私たちお手伝いチームに会いに来てくださいまし!!

では、皆様にお会いできる事を願って…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
