なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
渡フィンランドまであと少し!迷宮入りか!?なみか母さんと箱の中身は花らいおんちゃん
こんばんは、なみか母さんです

本当に良いものを…と思いながら毎日試行錯誤して

商品を作り続けています


時には、本当に良いと思っているものが

自分だけ良いものであると感じているのではないだろうか…

と、ふと思ったり…


人の想いは個々それぞれなのだけれども

万人に対して良いものを作りつづけたいと思いながら

その考えは難しいなと思ったり…


しかし、インセンスアラビアンナイトを応援してくださる皆様に

心のこもった物を送り続けたいと日夜思う今日この頃


いろんなことを考えていて、迷宮入りしそうな、なみか母さんにとって

とても励みになるメールをいただきました

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

S様より

なみかさん、こんばんは!

とても嬉しい事があったので、メールさせていただきます!

22歳のニートの娘がいるのですが、彼女が発作的に暴れまくったあとから、

無気力になって鬱っぽくて何もできない、会うことも辛いと言っていたので、

フランキンセンスの飴とお香、真珠姫を渡したんです。

渡すだけで帰るから、と、半ば強引に。

でも、効果があればいいなと思って渡しました。

彼女も、丁度お風呂に入ろうと思ってたそうで、真珠姫を使ってくれたそうで、

ものすごい汗をかいたそうです。

髪を乾かしながら、お香を焚いて飴を舐めてたら、

涙がボロボロこぼれてきて、大泣きしたそうです。

その後、すごく落ち着いて、

久しぶりにいい睡眠がとれて、

やる気も戻ってきて動けるようになりました。

そんな彼女が、お金がないから本を売りに行きたいと、

今日連絡してきて、一緒に売りに行ったところ、

予想以上の買い取り額になり、二人で食品を買って帰りました。

フランキンセンスの香りが、とても気に入ったそうで、

インセンスアラビアンナイトのHPもチェックしたようです。

夏になると、拒食になって、飲み物しか受け付けなくなるのに、

車の中では、寿司が食べたい!ピザも食べたい!と、

食欲旺盛になってて、嬉しくなりました。


ここまで効果があるとは、本当に驚きです。


そして、不思議な事も。

プレゼントで頂いた、オイル(名前忘れてしまいましたが)が、

蓋がしまっているのに、減るんです。

しかも、いい事があった後にです。


蓋を閉めたままなのに、ふんわりと香ってくる時があり、

そのあとあたりにいい事があるのです。

願い事は、平穏無事に幸せに暮らしています、です。


疲れて普段話もしない息子が、話しかけてきて明け方まで話し込んだ後に、

なんとなく減った?と感じたのですが、

今回の娘の事では、凄い減り方なので何か繋がりがあるのでは?と気づきました。

不思議なような、当然のような、納得してる私がいます。


リップ、とてもいいです。香りは今のままの、少しペパーミントがスッとする感じがいいと思います。

フランキンセンスが強いと、食事に響きそうかも、、、と思います。

塗った時は、スーッと滑って表面だけ潤ってますが、時間が経つにつれて、染み込んで長い時間潤ってます。

今まで使っていたメンソールのリップは、厚ぼったいし、塗り直しが多かったので、コスパ的にも効果的にも、すごくお徳な気がします^ ^

化粧水も、昨日から使い始めました。ぐんぐん凄い吸い込みますね!

私はその上から、天使の光の軟膏を塗って仕上げていますが、

肌がモチモチになります。すごく気に入りました!

私は生命の樹の雫よりも軟膏の方が相性がいいようです。

傷もよく作りますが、治りが早くてびっくりします。

良いものと出逢えて、本当に感謝しています。

今は、少しでも体調管理ができるようになって、外にももっとでられるようになりたいです。

お茶の入荷のご予定はありますか?

娘がお茶が好きで、カートを見たら売り切れだったと残念がってました。

あと、フランキンセンスのお香も扱ってないみたい、、、と。

HEMの六角香をたくさん扱ってるところに、今度見に行こうと思ってます。

普段から、甘い香りのお香をバンバン焚いて外まで香って来るほどのヘビーユーザーなので、

フランキンセンスをたくさん扱ってるところに巡り会えたらいいなと思います。

私も、初めは煙りが強くて感じられませんでしたが、

今はしっかりとフランキンセンスの香りを感じてます。部屋の空気が落ち着きますね。

娘も、心療内科にかかってる患者です。親子で、、、と悲しくなりますが、

娘が保育園児の頃から傾向があったので、それから続いた不登校も、

どうにか過ごし、今は近所に一人暮らしです。

バイトも、見つけても応募までは至らず、彼女自身もしんどそうです。

私は、彼女は生きててくれたらそれでいいと思っていて、

無理しなくていいよと思ってます。本当それ位精神状態の不安定な子なのです。

不安定さをパソコンで絵を描くことで発散しているようです。

どぎつい絵ですが、心の整理になってるのかなーと思って見守っています。

長くなりました。読んでくださってありがとうございました。

お忙しいところ、ありがとうございました。

では、また。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

S様、ご報告と商品のご感想、誠にありがとうございます!

何度もメールをやりとりしてくださる過程で

花らいおんちゃんのおかげもあり、S様の意識の変化が見られてから

ぐんぐんと状況が良くなっていくご報告を受け嬉しかったです。

娘さんにもフランキンセンスの香りを気に入っていただきよかったです

HEM社のフランキンセンス香はカートには上げていないのですが

まとめて作ったのでまだまだあります

帰って来て、落ち着いたらカートアップしますね

フランキンセンス香と天地のつぶやき飴と真珠の館の姫君

トリプルで「涙の浄化」が一気におきたようですね

浄化が起きた後はエネルギーアップしていますので

これからが楽しみですね!!

そして、香油ですが、いきなり減る事例が何例かあります

減った後は、サプライズ的な素敵なことが起きたり

素敵なエネルギー変化がみられたりします

これも分子レベルでエネルギーが動いている様ですね

お茶の入荷予定ですが

森の精霊たちの恵みのお茶は今回の渡フィンランドで入手出来そうです

しかし、見つけることがとても難しい上

今年はあまり見つけることが出来なかったようで

とても高値になっているうえレートの関連もあり

お値段が上がってしまいそうです…( ゚Д゚)

しかし、既に去年から予約済みですので

持って帰って来れそうです

セージティーは入荷の予定は未定ですが

大地のオレガノティーを出そうかと思っています

なみか母さんの目標はフランキンセンスティーです

じわじわと構想をしています今年中にできればいいな(*^^*)

では、これからもS様一家のご幸運を願っております

S様、娘さん、息子さんに多くの幸運が巻き起こりますように!!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

最近の超多忙ななみか母さんは

チョットお疲れ様でした


そんな時、皆様のご報告メールで、元気になれるのに本当に感謝しています

6月26日に日本を旅立ちます

天使の光の軟膏が無事にできたらフィンランドより予約開始となります

花らいおんちゃん共々、心を込めて作りたいと思っております

では、帰ってきたらフィンランド紀行アップしていきますのでお楽しみに!!

オマケ 箱に入った花らいおんちゃん
蜀咏悄+(1)_convert_20140625000059
花ちゃんを先にフィンランドに
箱に詰めて送ろうという計画実行中~!?(笑)


なみか「腐って届いたら どうしよう…」
花「きいいいいぃぃ 腐りません!!」
なみか「干からびて干物になって届いたら どうしよう…」
花「きぃいいいいい 干からびません!!」

なみか「干物になってもきちんとフィンランドのイナリに届けます…」
花「ありがとうございます よろしくお願いします」

なみか「え!?そこは 素直なんや…(-_-;)」



~インセンスアラビアンナイト★商品発送のお知らせ~

6月26日~7月4日まで渡フィンランドの為

商品発送が出来ません。ご迷惑をおかけいたします…

なお、昨日までの発注分は入金がまだの方も先にお送りいたしますご了承くださいませ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
通関手続き
花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | URL | 2014/06/25(水) 01:02 [編集]
やってくれましたね!母さん!!!
きいいいいいいいーーーーー
きいいいいいいいーーーーーー
ところで、INVOICEはちゃんと書いてくださいね。
最近、入国五月蠅いんですよ(-_-;)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
