なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
不思議で美しいT.T様からの贈り物★光の写真集
こんばんは、なみか母さんです

今日はT.T様からいただいた

自作の写真集から

素敵な写真のご紹介

写真 (539)



~T.T様よりいただいたメッセージと写真集よりより抜粋~

写真集は母や友人の勧めで今回は試作で作ったのです。

全部iPhoneで映したもので、写真集作るなんて発想もなかったのですが。

光の写真は昨年の9月に東京大神宮に行った時に何気なく太陽を映した時から映るようになりました。

自分でも不思議です(笑)

私もお花が大好きです。

それもツバキや藤、桜など日本に産まれて良かったと思えるほど美しいと感じています。

写真 (541)


太陽以外の写真は

佐賀県にある樹齢3000年と言われる大楠と、


写真 (540)

虹色の光が十字に出ているものとその隣は月です。

写真 (544)

おそらくこれ何?と思われている黒をバックに金のハートみたいな形から白い天使の羽見たいな写真とその隣のタンポポの綿毛見たいなものは偶然撮れた花火です。

写真 (545)

後は自宅近くや佐世保市内で撮ったものです。

写真 (542)


普段のワークは、まだ会社員生活80%でメインではしていないのですが

「古伝レイキ」の伝授者として許可を頂いたのでメインはレイキをしています。

ワークとしては、お悩みに対して刷り込まれた価値観を手放すためにメンタル面、思考の修正をエネルギーを使ってしています。

価値基準が変化してシンプルになるので生きやすくなりますし自然と気づきがおこるので

思考の修正もしやすくなります。

ただ気づきがあってもその後は本人次第です。

古伝レイキは、シンボルもマントラも使用せず宇宙のエネルギーと繋がるための回路を繋げるだけのシンプルなものですが

応用の幅が広いので一家に一人いれば便利なので

これから先は伝授の講座をメインに活動していきたいと思っています。


実は今月、何故か?北海道で講座デビューします。

今から緊張しています(笑)

私もお二人にお会いしに行きたいです。

では、長くなってしまいましたが楽しんでいただけて嬉しいです。

圭花さんにも、宜しくお伝えください。

フィンランド楽しんできてくださいね!


~ここまで~



T.T様ありがとうございます!

とても写真集を気に入り眺めております

不思議な光に満たされた写真の数々…

素敵なエネルギーを写真からいただいてます

自作でお作りになった貴重な作品をいただけたことを感謝しています!!



フィンラド行きも近づいて来ました

今年は天使の光の軟膏フィンランドバージョン

フィンランドの大地のエネルギー満載!!を作るため

材料を桜嫁さまと写真家の摩子先生にもご協力いただき

関空から運ぶ予定です

本日、天地のつぶやき飴で運び屋を引き受けてくれた桜嫁さま
写真 (546)

先行予約を取ろうかと思いましたが

普段も軟膏作りが難航するので

今回は海外だということもあり

無事にできるのか!?

そして無事に持って帰ってこれるのか!?

と言うことで

カートアップはフィンランドで作り次第アップするか

帰国後アップするか…の予定になります


お楽しみに!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/19(木) 21:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事出遅れました(@_@;)
なみか母さん | URL | 2014/07/15(火) 02:37 [編集]
あつこさん

いつもありがとうございます!!

コメントチエックが遅くて、すっかりお返事が出遅れてしまいました。

フィンランドバージョンの軟膏は、既にカートアップされていて、販売中です

12日に熟成完了しておりますので、届いたらすぐにお使いいただけます。

フィンランド紀行も徐々にUPしていきますね~(^^)v


> なみか母さん
> こんばんは
>
> お陰様で毎日感謝と笑顔で過ごしております(^^)
>
> ところで、フィンランドで作成の軟膏は今回は新月での作成ですか?
> 大体いつ頃カートUPになりそうなのかなと…わからないですよね。気長にお待ちしています☆
> フィンランドの旅、楽しんで来てくださいね♪旅の記事楽しみにしてますね(^-^)/

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
