なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
なみか母さん東京へ
こんばんは、なみか母さんです

東京 恵比寿のボニータボニートでのリーディングにおくださいました皆様

ありがとうございました!


無事に和歌山に帰ってきました

そして、今回は前回、前々回お越しくださった方の中で今回お会いして

エネルギー変化がとても大きく変わった方

少しづつ良くなって来た方

大きな気づきがあった方など

嬉しいご報告も沢山いただきました




今回anemoneというスピリチュアル雑誌の編集長さんや、編集者の方にもお会い出来て

編集長さんが素敵な女性だったのにも驚き!

そして編集者の男性もイケメンだったのにも驚き!


編集長さんの香油を作らせていただきました。


見た感じはとてもキャリアウーマンな方でした。

入った香油は!?

なんと、大人な女性だけれど、可愛いさをもつという香油

優雅な時間を大切にする香油などでした



ご本人は、日夜 編集作業などお仕事がハードなのですが

本来は、ゆったりとした時間を優雅に過ごすのがお好きだということでした

でも、最近そのような時間がなかなか持てていない…

「そういう時間、持った方がいいんですよね~」

と編集長さん(*^_^*)


優雅な時間を過ごす

なみか母さんも心がけたいものだなぁ…と思うのでした



そして、今回は、イベントの前日にお会いできたAさん!

お会い出来たことを心から嬉しく感激しました。ありがとうございます!

20年以上ぶりに行った場所は建物も沢山建っていて賑やかになっている気がしました



その日は、世田谷の渡辺えり代先生のお香サロンでお香作りもしました

先生は次の日からベトナムに沈香を見にいくのと、執筆活動中でお忙しい中

講座を開いてくださり、とても勉強になりました

なみか母さんの作ったお香は2週間熟成してから焚きます

どんな香りがするのでしょうか!?

楽しみです♫

写真 (535)
渡辺えり代先生プロデュースのCDとなみか母さん製作インセンス(お香)




世田谷と言えばなみか母さん理想のご家族

そう

サザエさん一家!!

写真 (533)
長谷川町子さんの産まれた世田谷にはサザエさんの銅像が(^^)
写真 (534)
カツオくんとワカメちゃん発見!!
フネさんと波平さんはいずこ!?あれ!?マスオさんは!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
