なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
使命・役割~ある聖職者の使命は!?~
こんばんは、なみか母さんです

今日は使命、役割のお話

光の国からのメッセージで教えてもらったことによると


私達は生まれる前に、自分自身で自分の役割や使命を宣言して

この世に来ている


らしいのです…

もちろん、生まれる前の事を覚えていない方の方が多いと思います

なみか母さんも覚えていません


でも、毎日生きて来た中で

自分の目の前に来る、すべき事を

せっせとこなしているうちに

自分のすべき事が明確になって来たと感じます


それは、自分自身が特別な事をして来たわけでもないのです


頼まれごとや、目の前の問題だと思う事を解決する行動に出ると

必然的に先の扉が開いていきます


先のことを不安に思う前に、今あることを

せっせとこなす




さて、ここからは、身近なある方のお話なのですが


ある聖職者の方で、とても深い使命を持って生まれて来た方がいらっしゃいます


ふとしたご縁から、気を通させていただく機会が何度かありまして

その方の気を通す時に

ある時はビジョンを見せられたり

ある時はメッセージのような声を聞かされたりするのです

とにかく、この方へのメッセージはとても多く伝えられるのです


始めは、私が伝えている事は、ご本人自身も半信半疑だったといいます

私も、伝えるだけ伝えるのですが、これが何を意味するのか、始めは全く意味がわかりませんでした


何度もお伝えしているうちに

パズルが組み合わさるように

とても不思議な事がわかってきました


それは、その方のエネルギーがしなくてはならない事

それを使命というならば

その方の使命は土地の浄化でした



そのために、聖職を与えられ、この世に生まれて来たようです


そのパズルのようなメッセージは、組み合わさるとともに

土地の気の流れを教えてくれていたのです


そして、現れたビジョンの場所をその方が清めて行くとともに

土地の気が良くなったのか


今まで原因不明の事故が多発していた場所に、事故が起こらなくなってきたり

その方が清めた神仏にお参りすると

精神的に病を持った方の症状が改善してきたり

最近、めまぐるしく良い変化のご報告をお聞きします




光の国からもその方へのメッセージが頻繁に届きます


特に素晴らしいと感じたのは、この方の奥様がとても強力してくださり

清めの場所に7日間、朝早くから一緒に行ってくださったそうです


「いやー、奥さんが一緒について来ると、後でモーニングを食べに一緒に行くのですわ…お供えより経費がかかります」

「それはノロケてるんですかぁ!!笑」

と花ちゃんからもツッコミがはいりつつも

仲の良いご報告嬉しいです(*^_^*)


そして、私達はメッセージの繋ぎ手としてお役に立てたことを感謝いたします

ありがとうございます


この記事を書いている最中に来た

~光の国からのメッセージ~

(一部ご紹介)

通り道

通り道

開いた開いた


山に籠った力

海に籠った力

入れ替わって

世界を巡る

道を開いた者たちにも新たに道が開けるぞ

救い導き行くがよい

尊き魂

光に向かって解き放つ

誠の道はこれからぞ

行くがいい

行くがいい



とてもタイムリーなメッセ―ジ

なみか母さんブログを書いているところ

何処かでメッセンジャーが見てるんでしょうか~(+o+)

~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時(残席わずか)
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!

残席あります(*^^)vメニュー以外のリクエストも受付中!お問い合わせくださいませ★


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
