なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/06/07(土)   CATEGORY: 未分類
おちゃめな間違い
こんばんは、なみか母さんです

今月はイベントが続きます

東京恵比寿でのリーディング、フィンランドのGEM STONEショー、LOVE HART FESTIVALなどに出るので

いろんな手配やら何やらでバタバタです

フィンランドの用意は、今回軟膏作りもあるので、用意するものを念入りに手配中



しかし、さすが花らいおんちゃんは

1年のうち何度もフィンランドと日本を行ったり来たりするので

用意もお手の物です

列車の手配、宿の手配などもお任せしてスムーズに完了!


今回は、世界各国のお友達と再会できるので、楽しみな旅です

そして、発送も重なる中

夜のティータイム用に

この前購入したイエメンのコーヒー

きっと花らいおんちゃんは、なみか母さんを笑わせようと、コーヒーに落書き

イエメンのコーヒーを

イケメンのコーヒー

に、したかったのでしょうが…

写真 (530)


間違えたようでこんなことになりました笑

イエケン!?

おちゃめなラクガキに かなり笑いました


~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!

残席あります(*^^)vメニュー以外のリクエストも受付中!お問い合わせくださいませ★


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
面白いし、可愛い
ミーナ | URL | 2014/06/08(日) 07:51 [編集]
花さん…天然ですね(笑)可愛い…☆イエケンて本当にいそうです。
Re: 面白いし、可愛い
なみか母さん | URL | 2014/06/11(水) 02:26 [編集]
ミーナ様

はい、花らいおんちゃんさすがアーティストです。笑いもセンスあります。狙って無いのに笑わせる…さすがです(^^)v


> 花さん…天然ですね(笑)可愛い…☆イエケンて本当にいそうです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
