なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
幸せの中の不幸
こんばんは、なみか母さんです

今日は、人間の不幸癖の思考についてのお話


不幸はどうしたら脱却できるか


ご自身のこと不幸、もしくは不幸だった、と思っている方はとても多いはずです

または、毎日辛いと感じてる方

いろんなスピリチュアルに傾倒してみたり、いろんな本を読んでみたり、いろんな物を買ってみたり

どうにか幸せになりたい

そんな思いを持っていらっしゃる方はいませんか?


不幸から脱却するのは簡単です

幸せになればいいのです

答えは単純

自身の思考を変えればよいだけなのです


そんなことわかってる

でも、できないから

何かに頼るわけであって


何かに頼るのが悪いわけではありません

ただし、いつまで頼って同じグループの中をぐるぐると回っているのでしょうか?


何かがきっかけになって幸せになる

それはとても素晴らしいことだと思います


私を違う世界に連れて行って!!私を幸せにして…

そうやって

いつか誰かがなんとかしてくれる

と思い

精神的に迷子になって

さまよい続けてしまう


いつも不幸をアピールして

可哀想に思って欲しくて

誰かに頼る


そう、本当に幸せになるには

パワーがいります


でも、一度幸せなってしまえば

どんどんと素晴らしいエネルギーが溢れ出し

周りをも幸福にするエネルギーを

たくさんの人に与えてあげられるのです




例えば、家族がいて、住む場所もあり、毎日食べる事にも困らない

でも、自分の使命がわからない

自分はやりたいことが出来ない

だから

自分は不幸です

という方は本当に不幸なのでしょうか?


幸せの中の不幸

それは、幸せな事に気付けないだけです

幸せを既に沢山手にしていても

それが当たり前になり

辛いことや困ったことをわざわざ探し

悩む


辛いことや困ったこと探しの時間の余裕がある

という状態がそこには存在しています



そして、その不幸をわざわざ持って、それを乗り越えて

充実感を感じたいというハードルを常に持ち続けます

だから、ハードルになるような不幸を探します

幸せであればあるほど高いハードルを探すのです

だから、幸せであればあるほどハードルが高すぎて越えれなくなり

越えられないことを悩み、不幸だという思考にたどり着く

困難が無いから困難を探し苦しむパターンです

これが幸せの中の不幸の始まり



精神的に不幸であると

必ず 命の器、身体が反応します

悶々と考え続ける不幸のエネルギーが どんどんと体内に溜まり

身体を攻撃し始めます

これを抜けるには

思考の改革が自分自身に必要になります


では、どうしたら良いのか!?

まず、日々当たり前のことを感謝する

朝起きて目覚めてから

今日も生かしてもらえてる感謝

生きたくても生きていけなかった命が沢山あります

そして、自分が普段普通にできていることへの感謝


ご飯が食べられる

美味しい水が飲める

話ができる

手が動く、足が動く

目が見える…

なんでも良いです

とにかく、当たり前のことに

まず感謝

そうすると、自分自身の細胞が傷つかないのです

当たり前の中の幸せ探しの積み重ねが

どんどんと積み重なり、自分の幸せの器から溢れ出す時


周りに幸せエネルギーを分け与えていきます




最近のインセンスアラビアンナイトの天使の光の軟膏などのご報告で

ある法則に気づきました



それは、自分が使って良かったから、自分の大切な人にプレゼントした商品の作用


例えばお母さんからアトピーの子供へ

アトピーがみるみるうちに改善した事例

子供からお母さんへ

長年の持病が改善した事例

大切な友人へ

心のトラブルが改善した事例


などなど


天使の光の軟膏に限らず、天地のつぶやき飴、真珠の館の姫君などにも似た作用がおきます

これは、プレゼントする方の相手を思いやる気持ちがそれらを通して伝わりやすいのかもしれません

幸せエネルギーのおすそ分け効果

となみか母さんは思っています


そこに存在する目に見えない偉大なエネルギー

単なる物のみでなく

相手の幸せ思いやる気持ち

なのです



その事例の多くは

まずご自身を幸せエネルギーで満たしている方が多いのです


多くの偉大なエネルギーをお持ちの方がいます

まだまだご自身で気づいていない方も多いとは思います


当たり前すぎて自分自身のスペシャルな才能に気づかず

感謝せず過ごすループからそろそろ脱却してみてはいかがでしょう!?


貴方が当たり前に出来ること


それがスペシャルなのです


蜀咏悄+(3)_convert_20140418053452

~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!

残席あります(*^^)vメニュー以外のリクエストも受付中!お問い合わせくださいませ★


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あつこ | URL | 2014/06/06(金) 12:44 [編集]
なみか母さん
こんにちは
梅雨入りしましたね☆

今回のブログ…心に染みました~
私自身も当てはまります。
素晴らしいこの身体、そして、自然、空気…感謝しているつもりでも、自分に不都合な事が起こると悩んでしまう。。
今回のブログで再確認できました☆
当たり前の事に感謝できていれば私の悩み事なんてちっぽけに感じます。
私忘れっぽいから(笑)大切なノートに書き留めておきます♪
なみか母さん(^^)
有難う御座います。

ブレスレットは毎日キラキラしてくれてます♪

来月も恵比寿には来られますか?
来月会いに行きますね~(^-^)/
Re: タイトルなし
なみか母さん | URL | 2014/06/11(水) 02:35 [編集]
あつこさま

いつもコメントありがとうございます(^^)
私も毎日感謝を忘れず過ごすことを心がけております。

おかげさまで毎日、充実した日々を過ごせます。
人生どれだけ楽しく過ごせるかが、私の心のテーマなのですが

同じ意識を持つ仲間がたくさんいるので、楽しさを共有できる事が

幸せだなぁ…と思います。

今のところ6月も7月も東京に行く予定です。

お会いできるのを楽しみにしています!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
