なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/06/05(木)   CATEGORY: 未分類
待てる女と待てない女
こんばんは、なみか母さんです

さて、今日は

待てる女と待てない女

について


言い換えてみれは

モテる女とモテない女

の鉄則にも匹敵する恋愛パターンの法則

についてのお話


もし、あなたにお付き合いしている彼がいて

彼から電話や、メールが来なくなった…


さて、どうしますか?

さて、どう考えますか?


恋愛の最悪パターン

不安になって連絡しまくる

そして、返事がまだ来ないので

誰か他に好い人ができたのではないか!?

という思考に陥る



連絡するのも怖くなり

悶々と不安な思考を増大させ

待ち続けるが揺れ動く心…


そして、とうとう自爆テロ

「私のこと、どう思ってるの!?」


さて、この時もし、彼がとても仕事や家族の事などでとても辛い思いをしていたら…

そういう 弱い姿を彼女に見られたくない、知られたくない

もしくは

仕事で精一杯な状態だったとしたら?

彼を支えてあげないといけないのに

彼に対して負荷を与え続けていたら

彼はどうなりますか?


そう、しつこい彼女が負担になり、

嫌になる。

男性の脳は女性より脳梁が細いので、1つの事に集中すると他のことに思考が回らなくなります


たとえば、女性的思考の場合

女性は、お料理をつくりながら、携帯で電話し、オマケにTVまでみながらでも料理ができる

という複数を同時進行できる生き物なのです

これに対して男性的思考は

単一のものにしか集中できません

仕事なら仕事恋愛なら恋愛


もちろん、女性的思考を持ってる方もいて、器用になんでもこなす方もいますが…

ほとんどの男性は何かに夢中になるとそれに集中してしまう生き物なのです


だから

「私の事どうおもってるの!?」

としつこく依存しつづけると

負荷をかけてくる彼女の事が嫌になるのです


遠ざかりたくなるのです

もし、これが逆だとすると

女性の場合は、嫌になるを越して

嫌いになる

という思考まで発展します

だから、女性は別れた男性を捨てると、次に好きな人ができると

昔の彼はどうでもよくなる…

のです

でも男性は一度好きになった女性を

嫌いにはならないのです

嫌(いや)になるという表現が正しいのです

だから、昔の恋人に連絡をとるパターンは男性の方が多いのです

男性は一旦嫌にになっても、3ヶ月程すると

彼女との楽しい思いを思い出す脳のサイクルに入ります


昔は楽しかったなぁ~


と、彼女のとの楽しかったできごとを思い出すのです

だから、ヨリを戻したいと思ったら


ベストな方法は


待つ

ということです

約3ヶ月

早い人はもっと早く戻って来ますし、遅い人は1年かかる方もいます


彼がふと、連絡をとりたくなるタイミングに軽くアクションを起こすと


案外簡単に戻れるものなのですね


待つ間は辛いかもしれません

でも

待たせている彼の状況はもっと悲惨な状況下にいるのかもしれないのです


だから

本当に相手の事を思うなら

愛をちょうだい!!ではなく

愛を与えて待つことです


そうすれば、必ず良い結果が返ってきます

相手を思いやり、信じてユックリ待ってあげるのも深い愛情のひとつですね



最近、このパターンに陥りましたが、見事に待つことを成功させた方が身近におります

彼女はとても待つ間 辛そうでした

心の中でいろんな事を考えたり、疑ったり…

でも、途中で、自分のすべきことに目を向けて頑張って待とう!

と決めました


そして頑張って待ちました


しかし、やはり連絡来ず…


そして耐えがねて自爆テロ!

「私達、まだ付き合ってるのですか!?」

とメールしてしまいました


でも、そのあと


やってしまった!!ここまで我慢したのに!!


と自己嫌悪


しかし、彼女は自分を取り戻し


しばらく経ってから

素直に

さみしいから会いたい

とメールしました


そうしたら、彼から

直ぐに連絡が入り会えることになりました


彼女は会いに行き

今までと変わりのない会話をして彼を一切責めることなく過ごしたそうです


今まで何も無かったかのように二人の仲は戻りました。

待てた女の大成功!!



過去に何度か待てなくて惨敗してきた彼女は今回の恋愛で大成功しました

彼女の成功を聞いた時に

本当に嬉しかったなみか母さんでした


本気で好きな人の事は信じてあげてくだい

そして、相手がどんな状況下にいるか辛い思いをしていたらどうしてあげればよいか

待てた彼女のように、相手を思いやれる心の強さを持ってください



ちなみに、彼女は彼から連絡が来る前に

なんと、今回の神の声を聞く館(オルゴナイト)を手に入れているのです


それは、輸送の際
ひび割れたオルゴナイトが今回2つありました


たまたまお店に遊びに来た彼女が、そのオルゴナイトを気に入り

欲しいから割れててもいい!

と購入してくださいました


それは、ミラクルワールド恋愛バージョンでした

蜀咏悄+(529)_convert_20140605033548


それを持った後、彼女の状況が急展開!


「凄いです!!母さん!!オルゴナイト連れて帰ってよかったです~!!」

とご報告をいただきました


彼の事を大切に思った気持ちを伝えるお手伝いをオルゴナイトさんが後押ししてくれたのかもしれません


彼女はこの恋愛で、幸せを自分でつかむ力を手に入れました

おめでとうございます♡


~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(元)ロンドンのTO | URL | 2014/06/05(木) 12:27 [編集]
復縁の待つ/待てない。今日のお話、自分の「あちゃー」な過去を思い出しました。

自分の人生の唯一の「たられば」かもしれません。あの頃は「待つ」という言葉を知らなかったなあ(遠い目)。

良いお話をありがとうございます。
Re: タイトルなし
なみか母さん | URL | 2014/06/11(水) 02:41 [編集]
TO様

コメントいつもありがとうございます!!

「待つ」のテーマは経験なさっている方も多いと思います。

「待つ」時間に何をしているかも重要ポイントだと思うのです。

「待つ」時間を苦しい気持ちで過ごすか、自分磨きに費やすかで「待つ」時間の感じ方も変わってきますねぇ…

「待てない」を経験しているから「待つ」が大事だと、私もおもうのです(*^_^*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
