なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ミラクルアーティスト花らいおんちゃんが筆を持てば!?ラクガキ編
こんばんは、なみか母さんです

只今梱包真っ只中

本日の梱包ダイジェスト


今日のビックリメインは、花らいおんちゃんの

ラクガキ当たり入り

なみか「は…花ちゃん!それは一体何ですか?!」

花「当たりです」

なみか「なんの!?」

花「んー…まだ考えてません」

なみか「その当たりラクガキは、お下品ではないのか!?」

花「きっとわかってくれる人はいますよ!」

なみか「うーん…まぁ喜んでくれるかどうかは一か八かやね」

花「このくらいのユーモア要りますって!!」


なみか「そっかぁ…」


当たりラクガキの入っていた方は是非ご一報を!!


そんな事を言いながら梱包は進むのでした

そしてしばらくして


なみか「花ちゃん!何してるん?」


花「箱に絵を書いてます」


なみか「またか!?」

さすがミラクルアーティスト!筆を持てば絵描きたくなるのか!?



なみか「わははは!!」


花「あ、受けました!?」

なみか「やり過ぎ感満載やね!」

花「へへへ…」

それがこの箱

写真 (528)


さて誰に届くでしょう!?


そして当たりは誰の商品に入っているでしょうか?


そんな夜中の梱包作業

真剣にやってるつもりが、たまに個数なんかを間違えたりして…


今は納品書入れられないから

気合入れて数の確認をしています。

しかし、足りない方はすぐにメール下さいませ。

足りない分の発送は必ず送りますので、足りなかった方は少々おまちくださいませ。

いつも、数名の方に(いつもか!?)気長に待っていただいて恐縮しながら感謝です!
m(_ _)m

写真 (527)
ジャやパンミカエルの猫 ボーお兄ちゃん
梱包されたいのか!?



~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
