なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/22(木)   CATEGORY: 未分類
「インセンスアラビアンナイト」マインドアートカードの使い方
こんばんは、なみか母さんです。ドバイから例の商品も無事に届き、待っていていただいた方へ商品の発送をせっせとしています。

「例の商品」
LOVE MIX!!!!!


そして、インセンス裏技0円を配信しましたが、どうやら、後から見直したら、

配信を2回送ってし待った方もいるようで、

同じの届いていたらすみませんです。*届いていない方はぜひご一報くださいませ

そして、花らいおんちゃんからのお知らせ

インセンス・アラビアンナイトの商品をお買い上げくださった方で、

花らいおんちゃんマインドアートカード

が入っていた方は使い方をご紹介いたします。勿論、自由な発想でお使いくださってもOKです。

インセンス・アラビアンナイト


下記 花らいおんちゃんマインドアートカードの使い方


★寝てる間に夢を叶える!マインドアートカードの使用方法

先ず、別の紙を用意してその紙に叶えたい願いを書き出します。

ここで願いを何度か読み返して全く違和感が無ければダイレクトにマインドアートカードにその願いをお書きください。

そして、自分の毎日目に付く所や寝室、またはトイレに貼ります。

それを目に付いた都度に声に出して、出来れば読んでください。

また、ご家族が居てそのような事は恥ずかしい!と思われる方は絵の方を表にして貼っていただいてもOKです。

が、出来れば持ち歩いて見る、読むを一日に何度か読み返すことをお勧めします。

何度も読むことや見ることで潜在意識に落とし込みやすくなり願いが叶うのが加速するからです。

また、引き寄せも早くなります。

これらのワークを最低でも21日間以上、1ヶ月間は集中してやってみてください。

これらは脳科学的にも根拠がある方法になります。

また、書き出した願い対して違和感やモヤモヤ、それらが叶う事に関して信じられない場合はどうするか?

ですが、先に書いた紙に何故そう思おうのかを思いつくままに書き出してみましょう。

その願いに対してのブレーキや制限、出来ない理由を一生懸命探している自分に気が付けると思います。

これらの感情をただただ感じて認めてあげましょう。

そうする事で、無理だと思っていたことや、不安に思っていた感情などを一旦浮き上がらせ認める事が出来るので次にそれらに対して対処が出来るようになってきます。

ネガの感情はいくら蓋をして見ないようにしても潜在意識は覚えて居るので必ず事あるごとに足を引っ張ったりしてきます。

これらの感情を認めてあげることでこの先、自分にとってその思考が必要か?必要でないのかを選択(決定)する事が出来き手放しやすくなります。

元々、感情には良いも悪いもありません。

自分がそれらの事柄に対して善悪を付けてジャッジメントしているに過ぎません。

また、世間の価値観で決めているルールや制限に気が付くことも出来ます。

不要な感情や思考は、一旦自分が持っていた事を認めてあげると手放しやすくなりますが、手放す時にその感情に対して「嫌だから・・・」とか「こんな感情を持っていた自分って、幸せになれないよな・・・」という自分自身を責める事はしないようにしましょう。

それらの感情は貴方に今まで必要だからあったにに過ぎないのです。

ただただ、認めてあげましょう。

そして十分にその感情を認めたら今度は気づかせてくれた事に心から感謝して手放しましょう。
これらはもう言いたくなくなるまで何度でも繰り返してください。

潜在意識が納得するともう言いたくなくなって来ますし、また気にならなくなってきます。

そして、もう一度ご自身が望む未来を創造しそれらをマインドアートカードに書きその思考を送り出しましょう。

期間の目安は上記に書いたものを参考にして最低でも21日間以上は続けてみてくださいね。

潜在意識は万能ですが、使うには少しのコツと忍耐が要ります。

プラスの思考を送り出したいときはマイナスの思考の掃除が先ずは必要になります。

これらが上手く出来ていないと、「アクセルをおもいっきり踏んで、ブレーキを踏んでいる」状態になります。

何時まで経っても先に進むことが出来ずに同じところをぐるぐると回ることになります。

ご自身の素晴らしい未来を創造することはご自身でしか出来ません。

それには先ず、ありのままの自分自身と送り出してきた思考を認めて感謝してあげる事が大切で、それらが出来て初めて手放すことが出来き新しい思考を送り出していくことが出来ます。

そして、その送り出した思考(願い)が必ず実現する!と心の底から信じてあげましょう!

先ずは、一ヶ月間、自分の実現したい願いにフォーカスすることをやってみてくださいね。

皆様が寝てる間に人生笑いの渦巻き薔薇色地引網人生にシフトチェンジ!を応援いたしております!


貴方の素晴らしい愛と豊かな未来創造を応援いたしています♪



以上 花らいおんちゃんからのマインドアートカードの使用方法でした。試してみてね私は何をかこうかな~ムフフ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
