なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
財布に軟膏!?
こんばんは、なみか母さんです

今日は天使の光の軟膏についてのお知らせです

次回の天使の光の軟膏を今回の新月の仕込み!

のはずが…

指示がきました

どうやら次回の軟膏はなんと!

フィンランドで新月の日に作ることになりました

しかもラベルはフィンランド用に描き下ろしということです

今回は海外での製作につき、BIGサイズを個数限定で作ります


なみか母さん「花ちゃん、フィンランドまで軟膏の材料を持っていくことになるんかなぁ…」

花「そのようです…」(-_-)

なみか「キロ数だいじょうぶかなぁ…(フィンエアは持ち込み20kgまで)」

花「味噌とか醤油とか豆腐も持っていきたいですよね…」

なみか「そうそう、皆へのおみやげとかもね…」

花「あ!今回大丈夫!!さくら嫁とM先生が一緒に行くじゃないですか!!」


なみか「あ!そうやったね」

花「みんなで手分けすればだいじょうぶですよ~」

なみか「よかったぁ~」

花らいおんちゃんとなみか母さんは

まだ、お2人の許可をとっていないのに

(誠に勝手な)一安心…

(;一_一)

そして、フィンランド行の計画をせっせとたてたのでした


さて


天使の光の軟膏の驚くべき使い方!

ご紹介


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

フルムーンの軟膏ですが最高!!です!!

使い心地も前に増してなめらかで効果も大満足です。


イボの体験談を拝読し私はイボになる前の黒いポツポツが気になっていたので塗ってみると日に日になくなってきています。

レーザーで焼こうと思っていたので手軽に無くなっていくことにビックリと嬉しい悲鳴です。


お陰様で姪っ子の皮膚トラブルもその後再発する事なくきれいです。

とても感謝しています。


そして今日、姪っ子の母(私の義妹)から不思議な話を聞きました。

妹も偶然かも?と言っていましたが、

妹のママ友が子供と一緒に遊びに来た時にママ友の子供に切り傷があって痒そうだったので

「これよく効くよ~綺麗に治るよ」

と軟膏を塗ってあげたそうです。

その時に

ママ友の財布に軟膏がついてしまい拭き取るつもりが

塗りこんでしまったそうでうす



ママ友の話では、その日の帰りから思いもよらない嬉しい頂き物や

ラッキーが増えたそうです。


妹も半信半疑で財布の中にちょっと塗ってみたところ

予想外の所から嬉しい頂き物をした!


と話していました。(妹には姪っ子の皮膚トラブル用に初級をプレゼントしました)

ママ友にはお姉ちゃんがくれた塗り薬としか言ってないそうです。


えぇぇーーーな話なのですが私も帰って財布の内側に少し上級を塗ってみました。


母も一緒にその話を聞いていたので我が家では財布の内側に少量塗るのがブームです(笑)


家族の誰かにミラクルがおっこったらご報告します。

(私の場合はタリズマンを持ってから

チョコチョコと嬉しい引き寄せが連続しているので

総合しての作用だと思っています)



軟膏の使い方ですが、「ニベアをまつげの生え際に塗るとまつ毛がフサフサになる」と言う話を読み、

もしかして!と軟膏を目に入らないようにまつ毛の生え際に塗り始めて1か月。

確かに以前より密度が増しています。万人に効果が出るのかどうか解らないのでご参考まで。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

T様ありがとうございました!!

財布に塗るとは予想外の使い道!!

確かに、お財布の浄化ができれば

エネルギーも高まりますね!!


早速、私もやってみたところ

とある業者さんから電話が入り

営業の電話かな?と思いきや

沢山の商品のご注文をいただきました

そして、この前 電磁波の少ないドライヤーを探していたところ

偶然にもそれを発見し、使ってみてよかったので

これ、もっと手に入らないかな…

と思ったところ

業者さんから電話がタイムリーにかかって来て

お安く手に入るという至りになりました

天使の光の軟膏の作用は様々で

ご報告をいただいた私たちも

その凄さにおどろきます

今回の財布に軟膏は驚きでした

お試しになる方は、塗りすぎて財布がべたべたにならないよう

ご注意ください(*^^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
