なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
天使の光の軟膏次の仕込みは新月に
こんばんは、なみか母さんです

天使の光の軟膏

今回の満月は

東京のイベントへ来て下さった方への

プレゼントの仕込み 完成いたしております

蜀咏悄+(5)_convert_20140517015052
東京イベントスペシャルバージョン


そして、次回の天使の光の軟膏の仕込み

どうやら仕込みの時期の

光と影が入れかわり

次の新月に仕込みになりました

そして、満月に出来上がります




しかも、久々に新レシピ!!届きました

今回の光の国からのメッセンジャーは


幼い無邪気な魂のアモちゃんから

石鹸のレシピが届きました

(アモちゃんのメッセージ一部ご紹介)

光と影が入れかわったじょー

灼熱の砂漠の民から手に入れたボール

青いボールぷくぷく

ぐるぐる神の供物とはちみつを

皿 ぐるぐるまぜて歌をうたって

優しく優しく仕上げたら

次の満月の光を浴びて青き清浄なる石鹸できあがりー

もう1つ恋おだやかでたおやかな美しくなる

石鹸

薔薇の花と合わせると

まろやかもっちり石鹸出来上がりし水の石混ぜると更に

身体と心の垢落とし

ミルラとハチさんコラボで

若返る





アモちゃんは、かわいいメッセージをくれます

しかし、ちょいと比喩的な表現ですが…



アラブのフランキンセンス&ミルラ石鹸

フィンランドの蜂蜜石鹸が

なかなか両方とも手に入りにくい…


自分たちも使いたいのに手に入らない…

と思っていたら


石鹸を作れと!?


ええええ

そういうことですか(-_-;)

浄化の石鹸

恋と美の石鹸ですね

ネーミングも考えましたとも!!

お楽しみに(*^^)v



花らいおんちゃんのショップ

Kiitos! PELPHONENで販売している

「立つんだジョー化セット ベム・ベラ・ベロ シリーズ」(年代わかりまね…)

みたいに笑えるネーミングじゃないですよ(^^ゞ

立つんだジョー化セットは名前はこうでも

中身は素晴らしいんです

蜀咏悄+(6)_convert_20140517024451
立つんだジョー化セット ベム・ベラ・ベロ シリーズ

花らいおんちゃんを笑わせてみようと送ったネーミングでした

かなり爆笑してくれました(^^ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/17(土) 22:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 待ち遠しいです!
なみか母さん | URL | 2014/05/21(水) 05:21 [編集]
K保様、いつもありがとうございます!!東京イベントも無事に終了して帰ってきました。
化粧水は販売はつづきます。ナチュラル100%なので安心して使えます(^^)v
またお店でお会いしましよう!!では(*^_^*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
