なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
花と団子!?お団子オンパレードで和菓子満喫
こんばんは、なみか母さんです

さて、お供えのシバリンガム水晶のお礼

柏餅がやってきたのは

前回ブログに書いたのですが

それだけでは終わらず

なんと次の日は

きびだんご、草団子、みたらし団子

団子3兄弟!?を次々と3人のお客様よりいただきました

そしてこれだけにはとどまらず

また次の日

焼き餅をいただきました

蜀咏悄+(4)_convert_20140517015023


お団子オンパレードで和菓子満喫

ありがとうございます!!


さて、Flower Incense Water(化粧水)のご感想

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

E様より


軟膏はお気に入りで毎日愛用しております。

化粧水は3日熟成させ

「さて、使お~」と冷蔵庫から取り出すと…

身体が急に熱くなったんです

「ん?」

と思いながら化粧水を使うと、

両手の指先がピリピリ…

暫く続いてました!

私はかなり鈍感なので(笑)

特に何も感じない事が多く、

購入されてる皆様みたいに

「何か凄い事」も無いのですが、

今回は「これは!?」

と一人嬉しくなっていました(^^)


そして、presentのFANTASIA☆

すっごくいい香りです!

今まで余りお部屋をいい香りにする事などなかったのですが、

この香りにしたら、部屋を綺麗にしたくなる症候群(笑)になった様に色々整理し始めました。

ナニヨリ凄いのが部屋にお花を飾っているって事です!

自分でもびっくりです。

でも、いい香りでお花が置いてあり、

整理された(まだ途中ですが)部屋に居るのはとても気分がいいです。

いままでは散らかり放題で(^^;

部屋が綺麗になったのは、心も穏やかになっているからなんだなと実感しています。(後略)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

K様、ありがとうございます!!

お部屋に花を飾るのっていいですよね!!

癒やされますし、なんだか優雅になった気分になります

化粧水のエネルギーも実感してくださることが出来て

嬉しいです


お花と言えば


なみか母さんは、実家が苗ものや鉢植えを売るお花屋さんです

なみか母さん自身も、切り花屋をしていたことがあり

なんと、薔薇の花束を組ませると

めちゃくちゃ早い!!

という特技がありました

薔薇の種類によったは素手でトゲをとることかできました
(そんなわけで私の手はたくましいのですが笑)

そうそう、お部屋の浄化には白いお花がよいようです

特にユリ

ユリ(特にハイブリッド種は)とても長持ちしますが

邪気が滞っていると見事にすぐに身代わりになって枯れます

邪気払いにはトラノオ(サンセベリア)という観葉植物かオススメです

個人的にはデリーラというバラの花が大好きです

少し紫っぽいスモーキーなピンクでで、可愛い!!

お花を飾るのは習慣づけるとよいですね

なぜかお花を飾ると部屋を片付けたくなります

部屋を片付けるとお花を飾りたくなる

どちらが先でも

結果オーライです



蜀咏悄+(3)_convert_20140517014951
ただいま癒されるNo1のお花は
ほーちゃんからもらったカーネーション


娘(ほーちゃん)は、母の日の次の日

実家の花屋の売れ残りのカーネーションを

おばあちゃんから貰い

そして、プレゼントしてくれる

という、とても効率的!?かつ心のこもった!?プレゼントでした(^_^;)

母の日のカーネーションは本来、すぐに売りきれるので

おばあちゃん(なみか母さんのママ)は、わざと1つカーネーションをとってくれていたのだと思います

ありがたいです

贈り物って嬉しいですね


そして、今回の満月は東京イベントにお越し下さった方への

プレゼントの天使の光の軟膏

スペシャルバージョン

蜀咏悄+(5)_convert_20140517015052


作りました

ラベルは手で切りせっせと貼り付け

蜀咏悄+(6)_convert_20140517015113


特別なココナッツの蜜ロウ入ってます

この蜜ロウは光の国からのメッセージに登場した

私たちへのご褒美でいただいたものです

お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | URL | 2014/05/17(土) 09:24 [編集]
流石、母さんの娘!
母の日も効率、無駄の無い家族で回る経済効果を考えたプレゼントですね(^^)
他には何か無かったのですか?
白い百合
momo | URL | 2014/05/17(土) 15:22 [編集]
今日から早速飾っています♪ 買ったのはこのブログを見る前だったので嬉しくなってしまいました(^o^) 良い香りに癒されます♪
Re: タイトルなし
なみか母さん | URL | 2014/05/21(水) 05:13 [編集]
花らいおんちゃん、いつもありがとうございます!!
そうです…効率化を図り他には何も無かったです(笑)
Re: 白い百合
なみか母さん | URL | 2014/05/21(水) 05:18 [編集]
momo様、コメントありがとうございます!!既に白い百合を飾っていたとは!!百合は清楚ですてきですよね♫

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
