なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
香りの不思議
こんばんは、なみか母さんです

最近気づいたのですが

カルダモンのインセンスや

一部の香油が良い香りに感じるときと

不快に感じるときがあります

どうも、疲れていて邪気が溜りすぎていたりするときは

不快に感じる香りがあるようです




香りって不思議ですよね



そして、気を整えると

あら不思議!!

不快に感じた香りが良い香りに戻っている

それを気づいたのはある日

なみか「花ちゃん!!大変!!このカルダモンのインセンス魚の腐った臭いがする!!」

花「ええ!!!???」

(クンクン)

花「いい香りですよ~」

なみか「????」

そして、外に出て気を整えるなみか母さん

(再びクンクン)

なみか「あ!!いい香りに戻っている!!」

花「そういえば、お客様でもいましたよね。香油のスプレーの香りが変化して感じる方」

なみか「そうそう、いました」

花「ご自身の気の変化で香りの感じ方も違うんですねぇ…」


なみか「あ~なるほどぉ」



苦手な香りにはそれを意味する越えないといけない

テーマが含まれていると言います



なみか母さんにとってカルダモンは気の状態を告げてくれるのですね

納得(*^-^*)

なみか母さんのご褒美バスインセンスには

ただいまカルダモンが入っています

今日はカルダモンのお風呂に入ろうと思います




さて、インセンスアラビアンナイトにいただいたご感想をご紹介

今日はこのみかん箱が届いた
蜀咏悄+(514)_convert_20140507010827



K様より

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

受け取った瞬間から、まさかのサプライズにうれし涙が!(;▽;)

ブログで拝見した温州ミカンのジュースの箱!

しかもそこに描かれているのは、

へのへのもえの文字絵!

側面には、もちろん画伯直筆のリスさん&うさぎさん!

そして、塾(選ならぬ)かにおらば工房の文字!

いち早く、純粋なエネルギーに束になってかかられ、

「なんでこんなにいっぱい愛がつまってるの??」と、胸がいっぱいに・・・*

特に、桃からむじゃきにパーンと飛び出る(生まれる)うさぎさん!!

最高に愛しくて、ストレートパンチでした♪

私の元へ来てくれて本当にありがとう、と深く深く箱を抱きしめた次第です。

どうぞ、花らいおんちゃん様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ
<(_ _)>

そして、中身ですが、

お部屋の浄化インセンス、早速アパロンシェルで炊いてみました。

不思議な香りで、今の私になんだかいいみたい・・??

余計ななにかもとれて落ち着きます。


FlowerInsenseWaterは、これから女性らしくあれるようにするといいのかな・・

と思って求めました。熟成が終わったら、丁寧に使ってみます。


天使の光の軟膏は、化粧水と一緒に使うつもりでいましたが、

説明にならい石の浄化にとブレスレットに塗ってみたところ、効きました♪

手元の水晶やセージだけよりも、ガツンと元気になりました。

インセンスでの浄化と合わせて、大事に使わせていただきます。


そして、神の声を聞く館。

ピラミッド型(ミラクルワールド)は、まずその存在感に圧倒され!

ラウンドタイプも画面から想像していた以上に美しい!

そしてどちらも、海の底を覗いてみているよう***眺めていて飽きません。

特にミラクルワールドは、気分が凪いできます。

また、届いて二晩たちましたが、そばにあるだけでも、疲れにくかったり、

よく眠れたりもしてるようです♪


それと届いたその日、ラウンドタイプを気まぐれでドリームキャッチャーに

少しだけ充ててみました。

すると、その晩かなりリアルな夢を久々に見てびっくり。


どうやら香油のお蔭のようだけれど、オルゴナイトも一役買ってくれていそう・・??

この辺りはまた様子を見てみますが、

これから永く、いろんな場面で活躍してもらえるよう、私も工夫してみます♪

(夢のくだりは、またのちほど軽く触れます。)




FRANK INCENSEは、控えめないい香りですね。

天地のつぶやき飴は、本当に助かります。手元のものももうあと僅か。

こちらもまた大切に大切に頂戴します♪


アラブの香油も、すてきです。

かいだ瞬間、何かが解放されて、なんだかホッとして。とっても気に入りました♪

それから、オルゴナイトのそばで、目をつむり香油へ夢を語り掛けていくと、

あたたかく白く世界がどこまでもたちのぼっていって、

この上なく純粋な宣言をできて、すごく満たされました。


そして、夜を迎え眠りにつくと・・・さきほどオルゴナイトの効果で触れた

とおり、とてもリアルな夢を久々に体験。

内容は、とある再会でした。

詳細は割愛いたしますが、香油に宣言した未来に深く関わる

(もしくは入り口となる)大切な再会です!



現実に今は、入口へ向かう準備の真っ最中。

うれしさと驚きとともに、

「宣言をより強く信じるように」

「そこへ進み、入口の扉を叩いてごらんなさい」

と言われたものと、受けとめました。

扉の前に立つとき、しっかり前を見据え、

扉を叩いて未来を拓けるよう、信じて、歩んで参ります♪


香油も気に入ることができて、女性らしさにもいいかも・・と思った矢先に、

それい以上に思いがけない贈り物を頂戴してしまって、もうどこまでも

感謝の気持ちでいっぱいです!


今回頂戴したすべてが、きっとこの先ますます大切になっていくような、

そんな気がしています。

すばらしい品々と、たっぷりの愛、大切なものを沢山、

本当に本当にありがとうございました!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

K様ありがとうございます!!

みかん箱、花らいおんちゃんがせっせと直筆でいろいろと描いておりました

このユニークなセンス!?と遊び心をお分かりいただけて嬉しいです

アラビアの薫香の世界も体験していただき

気に入っていただけたようでよかったです


煙の浄化(煙が半端でない)はダイナミックでプリミティブな感じで

ハマったら癖になります




天使の光の軟膏も幅広い使い方ができます

石の浄化も心身の浄化にも

皮膚の状態改善にも…

(皮膚の改善と言えば…今日も天使の軟膏で薄くなったシミを見せてくださったM様

がご来店~旅のお土産をありがとうございます!!)



そして、K様の元へと旅立ったミラクルワールドとラウンド

神の声を聞く館(オルゴナイト)
は香油の香りと

相乗効果!?で素敵な夢へ誘ってくれたのですね!!

メッセージをお受けとりになったようで

これからの未来が楽しみです!!




光の国からのメッセージがこの前久々に届きました

使命を持って生まれてきた人々を

しっかり導け!!」


とまたまたお叱りを受けたなみか母さん&花らいおんちゃん

「生まれる前に、自ら宣言をしてこの世に来て

素晴らしいエネルギーをもっているのにも関わらず

それを全うしていない人々の多いこと」


に、お怒りのようで

「それを見過ごすな!つたえよ!」



なみか母さんも喝を入れられたのです…

ふぅ…(-_-;)


ということで、今回の東京イベントでは、お伝えしないといけない方には

カツんといきます…



★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 満員御礼!

5月19日(月曜日)11時~18時 満員御礼!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチェック

花らいおんちゃんスペシャルスイートでカウンセリングは、すでに満席です。ありがとうございます。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪




そして今年のフィンランド行き

花らいおんちゃんのブログでもおなじみ

フィンランドのエッチャンことエスコハマライネン氏

やイイダ&シェリフそして、今年は世界を巡る保坂夫妻とも合流!!

南国のジャマイカ在住T譲や、イギリスからK譲、エストニアからR譲との再開

も有りで、ワクワクのフィンランドツアー

日本からは桜嫁と写真家のM先生、花ちゃん&なみか母さんとご一緒に

出発(*^^*)詳細はこちら↓

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
